***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2005/11/04(金) (*´∀`*)
朱里です。

Mステの徹平ちゃんが可愛すぎた・・・!!!!!
てか、泣いてた・・・!!!嬉し泣きしてた・・・!!!(*´U`*)
可愛すぎてテレビの前で発狂してましたよー・・・!(コラ
しかも、ちょうどタモさんの後ろらへんに座ってくれたもんだ。あれは狙い・・・?(喜)

タモさん映ったシーンでは後ろしか見てなかったですよ・・・!
後ろの右側しか見てなかったですよ・・・!(落ち着け)

可愛いのぅ。。。(*´д`*)ほわゎゎん。。。

そうだっ!竜貴、おかえりーっ!!(^^)/
無事帰国っすね!

そういえば・・・今日、会計の授業が速度の実技テストやったら
ほぼ自由時間だったのでネットしてました(笑)
そいで、皆で占いとかやってたんだけど、
「骨占い」なるものがありまして・・・・・・・(笑)
結果、、、

恥骨。

恥る骨。恥な骨。と書いて恥骨。(笑)どうやら、下半身の骨
っぽい。。。(爆)
あとは皆背骨とか鎖骨とかだったけど、私と蒼井さんは下半身骨(笑)

え、えろ・・・(死)

い、いいネタになったな・・・!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.