***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2005/11/06(日) えと・・・何てつけよう・・・;
朱里です。
昨日は日記書かなくてすみません;;
ちょっとでかけてて遅くなってしまったので;

蒼井さんの管理人バトンに答えてみますわー!
休日はぼーっとしてるからあんまりネタないから・・・(爆)
バトンはいいのぅ。。

1:あなたのLNまたはHNは何ですか?
 朝比奈朱里です。
2:LNまたはHNの由来は何ですか?
 「朱里」は響きが好きで。
 「朝比奈」はHN考えてるとき、家にあった「赤ちゃんにつけると良い名前」
 って本から・・・(笑/パパンの本だろう)テキトーに。ちょうど下とあったからの〜
3:差し支えなければ本名もお願いします。
 全部言うのもアレだけど、、莉奈と書いて(れいな)です。
 苗字は超・あ行なので(何)絶対に出生番号は1番〜3番に収まります・・・(笑)
4:本名の由来は何ですか?
 いろんな人に好かれるようにと・・・(笑)優しい子に。
 あと外人にも通じるような名前とか、外国に行かないとちょっと無意味な由来です。
5:過去に使っていたLNまたはHNを教えてください。
 過去・・・3個ぐらい持ってます。
 「柚季」だとかなんとか。BBSにカキコするときは「朱里」。
6:過去につけられたあだ名を教えてください。
 タギー様・タギー・れっち・れなっぺ・先輩・etc・・・
 ありすぎて覚えてないです(笑)れっちが1番多。
7:今までこの名前可愛いと思った名前はありますか?
 うーん・・・結構あるんだよね・・・「くるみ」ちゃんトカ。
 可愛いと思います*イトコの最近生まれた赤ちゃん「晃人(こうと)」もちょっぴりすごい。
8:一番大切な恋人には何と呼ばれたいですか?
 わ・・・!ここでこんな質問するんか?;んー・・・ヘンなあだ名じゃなけりゃなんでも・・・(笑)
9:LNまたはHNと本名どちらが好きですか?
 んー・・・HNかな〜本名は苗字が好かんのだよ。。。
10:また生まれ変わってもその本名で居たいですか?
 苗字が「珍しい」部類に入りたい(笑)
 私的に「土方」とかかっこいいと思います(*´д`*)
 名前は・・・何か、カッコイイヤツがいいー!(笑)
11:次にバトンを回す五人
 えっと・・・たぬきさんトカに!
 ・・・えっと・・・あと、お持ち帰り下さい(笑)

明日から学校ー・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.