***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2005/11/08(火) 今日までお休み。
かなり御無沙汰です。竜貴です。

修学旅行からは4日前くらいに帰ってきてたんですが、
おとといまで演劇の大会があったり、昨日は遊びにいってたりして
日記書いてる時間がありませんでした。
・・・って言っても今日もヤバイッス。
週末課題が全然終わって無くて・・・(涙)
今日はおばあちゃん家にネコを見に行こうと思ってたのに・・・。

修学旅行は楽しかったです。
ニュージーランドはめちゃくちゃイイ所だし、ファームのお父さんとお母さんはいい人だし、
バスが故障して地元の小学生とプチ交流会になっちゃうし・・・
いろいろあって書き切れません!!
でもとにかく楽しかったです。みなさんも機会があったら是非ニュージーランドへ!!

ちょっと悲しかったのが帰りの飛行機。
飛行機にはひとり1台小さいテレビが付いててゲーム出来たり映画が観れたりしたんです。
行きは10月で帰りは11月だったからちょうど映画とかも変わってたんですよ。
だからスターウォーズ3ないかなぁ・・ってかなり期待していたんですが、
残念ながらありませんでした・・・。
ま、それはあたしが勝手に予想して1人で舞い上がってただけなんですけど、
いざ飛行機に乗ると、ターミネーター2が入ってるようだったんです!!
帰りの飛行機で浪川ヴォイスが・・・最高じゃねぇのぉ!!!
と思ってかなりテンション上がってきてさぁ、観よう!とチャンネル合わせると・・・
「ターミネーター2(字幕)
字幕のコノヤローーーーーーー!!!!!しかも「ターミネーター」の方は吹き替えでした。
何で・・・なんで「2」だけ吹き替えじゃないの・・・・??酷くない!?

はー。ちょっと暑くなりすぎました。反省。
あ、そういえば帰ってきて先週のジャンプを見て発狂しました(爆)
だって・・・カードのパッケージのチョタ・・・ダンディー。
しかもD1は予想通り宍戸さんと長太郎で、もう嬉しくて嬉しくて。
どうでもいい手塚の過去話に耐えた甲斐がありました!!
今週のジャンプ見ましたけどやっと試合開始かと思ったらいきなり3ー3だし・・。
しかもなんか新しいフォーメーション・・・怪しくない??
いや・・コレはあたしだけの意見じゃなくて普通の友達がそれを見て言ってたんですけど。
オーストラリアンフォーメーションももう見慣れてて驚くほどでもない気がする。
でもこれからの2人の活躍に期待したいと思います!!頑張れ!!氷帝最強ダブルスペア!!
あ、今ちょっと思ったんですけどもしかして不二の出番・・・無し?

えーっと、あとは・・・そうそう、おとといの大会のこと。
あたし達の学校は好評だったんですが、残念ながら県大会には行けませんでした。
ただ・・ちょっと納得いかないんですよねぇ。
去年県大会に行った高校が2校今年も県大会に行ったんですが、
2校とも去年の方が断然面白かったと思うんです。
もっと見ごたえあった高校もいっぱいあったのになぁ。

今日の日記長いわ・・・。
もうちょっと書きたいことあったけどココまでにしておきます。
疲れた。

++++++ +++ + ++
朱里です。

今日のBLEACH−!
ソイフォンが、可 愛 か っ た よ ! (*´д`*)ドキドキ
超怖い人かと思ってた・・・!そいで、鬼畜な人かと・・・(笑)
外見はすごい好みの女の子なんですよーっ
ぱっつん萌え・・・(*´д`*)
昔の素直なソイフォンが可愛すぎた・・・!!!

あと、ラストの一護がかっこよかったです・・・(*´`*)
来週楽しみー!

修学旅行・・・来月なんですが、フランス大丈夫なんか・・・?;;
でも、パスポートまでとったのに変更はちょっとアレだなぁ・・・
せっかくだいぶ、フランスに行く覚悟(笑)できたのにー!

あと、修学旅行の後はずっと3時間授業だとかステキな話を聞いたんですが・・・!
それだったらステキすぎる!!!!!
あーでも、冬休み入っても簿記の補習あるっぽい。。。
3、4日ぐらいみたいだけど・・・。
寒い中学校行きたくな・・・(爆)
もう、簿記検定受からなさそうだからどうでもい(よくないよ

ときたさんからアニプリ最終巻のDVDを借りました!
青学座談会とかキャスト自己紹介とか入ってるんですが、
キャスト紹介のTKがあいかわらずぽっちゃりで可愛かったっす(笑
川本さんの話は何だか、先生の話みたく聞こえた(笑)てか長!
甲斐田さんも皆川さんも可愛かったなぁー^^

座談会ではやたらおっきーが映る確率高し!ですた(笑)
ホントだ・・・めっちゃキャシー眠そう!(笑)
何か、DVDを皆で探すとことかほのぼのとしててよかったです(*´`*)
しみじみ。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.