***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2005/12/30(金) 風邪っぴき
竜貴です。

鼻が・・・・っ!つまってる!苦しいっ!
ついに完璧に風邪引きました。熱が無いだけマシですが。

昨日はクラスで忘年会、焼肉&しゃぶしゃぶでした。
めったに履かないスカート(って言っても下にズボンも)を履いて行きました。
みんなオシャレだから気をつかうよぉ。ほんと困ります。
男子も居たけど別に交流はなし。ただ、男子もそこそこオシャレです。
肉はまぁまぁおいしかったけど、食ベ放題の1980円分もと取れてるかは微妙。
みんな肉けっこう食べたあとに、アイスとかケーキとかめっちゃたべてるんです。
びっくりしました!あたしは甘いものは別腹じゃないので肉でギブアップでした。
苺くらいは入るけど・・・・。
8:30くらいに終わったんですけど、みんなまだ残るようでした。
あたしは風邪気味だったのでいぶきちゃんと一緒にかえってきました。

今朝はワンピースのルフィ大研究みたいなのやってて見てました。
そういえば1月3日にも何かやるらしい。しかも朝6時55分から。
起きられるか!!コレはビデオに撮るしかないですね。
あ、山本耕史用ビデオも買っておかなきゃ!

明日で今年も終わりなんですねぇ。
早いよぉ・・・。年賀状・・・(涙)
みなさん、1日にはつかないと思いますが、よろしく!(何を)

+++++++++ +++ + +
朱里です。

最近、日記がサボり状態なうえ、遅かったりしてすみません;

ちょっと、年末で親戚の人がお正月にかけて泊まりにきてるので中々パソコのある部屋に行けません;

とりあえず、夕飯の誰もいない今!にひっそり書いておきます。。。

今日は私も部屋の掃除をしてますた。掃除っていうか、物がありすぎて物の整理状態(笑)
片付いた・・・か?(聞くな)

あー!!いろいろと時間ない!!!!!!!!!!!

あ。やっぱり、「どうぶつの森」はイイのね・・!!vv
よしよし、さらにやるキッズになってきますた♪
マリオもやりたい!!マリオも!!!あ、あと、逆転裁判やりたい!!!

さてと、ちょっとまだやる事が。。。

2005/12/28(水) 足寒ー・・・。
朱里です。

今日はお昼からパソコンオンチのパパンのピンチヒッター?として
年賀状制作の助っ人に。アルバイトしてまいりました(笑)

ソフトがあれば、年賀状制作は簡単なんですが、パパンはそれすらわからないらしい(^^;)
アルバイト料金が出ると言われたのではりきって頑張った(笑/単純)

あー・・今日はこもって年賀状政策だったからネタが。。。

あ!そうだ!DSをお年玉で買う決意をしますた(`・ω・´)\″(どんな決意だ)
友達が最近、DS買って、「通信しよ〜!」と言われ悩み続け数日(そんなに?!)
DS気になってたし、友達の買った「どうぶつの森」もとっても癒されるんだそうなので。。
フンパツしてお年玉でDSとどうぶつの森を購入しようかな><
あと、「君のためなら死ねる」か「赤ちゃんはどこからくるの?」も欲しい!(どちらもすごいタイトル!)
赤どこのほうがおもしろいかな・・・ わくわく♪

あー、鼻イテェ。。。

::::::::::::::::::::::::::::::

ついに風邪気味の竜貴です。

今日でやっと前期課外終了!!!
え?あんた2学期中に出さなきゃだった国語の課題出して無いって??
そんなの知りませーん!
英語のワーコンが100点中16点だって??
そんなの知りませーん!!

はぁ・・・ということであんまりすっきりしない年末を過ごしております。
ほんと年賀状どうしよう!!全く手付かずです!!
明日は多分部屋の掃除・・・。今年は父ちゃんがいますので。ビシバシと。

朱里様!「どうぶつの森」楽しいよ!っつーか可愛いよ!!
弟が持ってまして・・・(笑)たまに勝手にやってます。
ホント癒されますです。

最近ウチで流行ってるものがあります。
「もすかう」です。「マイアヒ」みたいなこんな風に聞こえるーっていうFrashなんですけど
これがなかなか面白いです。何種類かあるもよう。
一番面白かったのはデスノのもすかう「ですかう」です!
これデスノ知ってる人ならかなり笑えます。是非見つけてください!

明日はクラス会〜〜。まぁ行くことにしたので楽しんできます。

2005/12/27(火) 過ぎてゆく時間の中で
竜貴です。

えぇっ!明日も寒いの!?明日は温かいんじゃ・・・がーん。

今日は課外2日目でした。
あーもう面倒臭い。冬休みの意味無し!!!!
課題も終わらない・・・年賀状も手付かず・・・部屋もぐちゃぐちゃ。
今までで一番ヤバい年末です。

ってなことで、開き直って遥かしてます。
もうすぐクリアです。イサトと勝真はスチル全部集まりました!
勝真の4段階のスチル・・・ぎゃぁぁあぁ///いかん!かっこいい!!
初めて泰継の第4段階までいきました。泰継は・・泣くとちょっとキモ・・・(止
でも全体的にかわいい気がする・・・マンガ読んでから印象変わりました。

そう言えば!まるマのマンガが出ました!!買いました!
やっぱり絵が綺麗だ・・・みんなかっこいいし。
オススメですよ!是非読んでみて下さいvvv

明後日クラスで忘年会があるようです。
ちょっと出費は痛いし来て行く服も悩むけど行くことにしました。
焼肉ぅ〜〜〜Vvv

今日は授業中寝なかった!(珍しい)
日本史の時間も数学の時間もちょっと妄想に入ってたからなぁ。
何を考えてたかは忘れましたが。
ああ・・・学プリやりたいです・・・。
 
+++++++++ +++ + ++
朱里です。

「遙か3〜運命の迷宮〜」の詳細がちょこっと明らかになりますた。

遙か3での荼吉尼天との戦い後、主人公の世界に来てしまった八葉は(団円ED???)、
八葉達の世界に戻ろうとするけれど何故か時空への狭間が開かず、帰れない状態に。
主人公の学校の冬休みの間に、主人公は八葉たちと共にその原因を探す事になるのだけど・・・。

みたいな内容らしいです*公式HP行ったら現代の将臣と譲だけは、ちょこっと公開されてた。
ほほぅ・・・将臣は着そうだけど、譲も意外とハードな服を着るのねww
早く残りの八葉の現代服、公開されんかなー。。。
でも、微妙だったな萎え・・・!!!!!(笑)どうか、ヒノエが奇想天外な服じゃありませんよーに!

今度は現代ならでは、「クリスマスイベント」とかあるっぽいvv
カンペキの「現代の鎌倉」を舞台にしてるようでっvv
けど、一番気になるのは八葉達の現代での反応。想像してみた。

(将臣と譲は現代人の為、ナシという事で!)

・九郎ちゃん・絶対バカ炸裂。そして、まさか現代の世で自分の大河ドラマが放送されてたなんて
知らないだろうな・・・!(笑)テレビとかにおかしい反応を示す。
シャワーなんてドびっくり。「何だこれは?!!呪詛か?!!」

・ヒノエ・コイツは現代でもきっと冷静。ただ、普通に驚いてると思う。
鎌倉ではありえないミニスカートも望美のを十分見てきた為特に何とも思わない。
ただ、相変わらずのあほさっぷりは変わらない!嗚呼愛しすぎ!(*´д`*)

・弁慶・朱雀組は2人共冷静。きっと、彼もまさか自分が出演する大河が放送されていたなんて知らず。
しかも弁慶役があのマ○ケンなんて知らず。(笑)

・敦盛・きっと女の子に見間違えられる。
街なんて一人でうっかり歩いていたらヘンな男に怪しげなアルバイトをさせられそうに。
望美の服を着ても違和感無。

・リズ先生・マスクの下、口は常に驚きであきっぱなし(!)
買い物なんてものすごく困ってそうだ。コンビニで「肉まんもご一緒にいかがですか?」と
言われ、知らずにうっかり「うむ」と答えている。 みたいな。

・景時・コイツもまさか自分が大河に(以下略)新鮮に現代に驚く。
ファミレスのドリンクバーという制度に感動しそう。
小さな事にも感動してくれる、ありがたい性格(笑)


・・・あ。チモはちゃんと出ますよね?(知らんわ)
出なきゃもう、私・・・(何だよ)あ!銀も!!銀もだよ・・・!!!
あ、泰衡様もだよ!!!ダメだ!八葉だけなんて!こいつらもつれてけっ!!

出演かどうかは定かじゃないけど、一応考えてみる。

知盛・コイツもまさか大河(以下略)そして、そもそもドラマに興味ゼロ。
あると言ったら、きっと現代のピー禁なモニョビデオ。(コラ)
お買い物システムを望美に教えてもらった所で、覚えていない。
ビデオも品物も鷲づかみし、持ち帰ろうとする。
現代でも朝はとっても弱い。タバスコを気に入る。

・・・ってトコでしょうか。
これが私の真面目に考えた結果です(笑)
いや、彼ら大好きですよ。(笑)皆めんこい!

あー楽しみですのぅvvv

あ。そうそう!話かわって学プリ、ブンクリアー!!!vvv
可愛いです(*´д`*)最後バカップルー!(笑)感想・・・といきたいけど、明日へ;

次は誰にしようvvv

2005/12/26(月) 「あきらめちゃダメっすよ!タカス」
朱里です。

昨日は日記ナシですみません;;年賀状を書いてたら遅くなりますた;;
その上学プリもやっちゃってたし。。。(死)

あ!昨日はときたさん、港さん、他友達3人でカラオケに行きました♪
他友達3人はアニメとか好きだけど割かしパンピーな方・・・かな。
そいで、ヲタにも理解ある素晴らしい子達なのでヲタソングを存分に歌ってきましたv
一人の友達が最近声優に目覚めつつあります・・!!
ときたさんと私でひっぱってる状態。(笑)いいよ・・・!いいのよ・・・!!カモン!!(笑)

あ。タイトルはときたさんと約束?したヤツで☆
タカスのアルバム、ウケるなぁ(´∀`)


ココから学プリ〜じろたんクリアーしましたっ!!!
以下ネタバレ感想。

最初、ジロは話しかけても「ゴメン〜・・・眠い〜・・・昼寝してくる〜」で
なかなか話を聞いてくれません。(笑)
ストーカーのごとくずっとひっついて「あ。ホレたな」って状態に(笑)

ジロ・・・ジロは確信犯だと思います(*´V`)ノ(はぁとっ)
けど、そこがまた無邪気で可愛いからヨシ。
あと、じろたんはナチュラルエロ発言が多いです(笑)
この子、どっからそんな事覚えてきたのかしら・・・?!!!

あと、朝バッタリ会うシーン。狙ってるキャラに会うまで何回もロードし続けるんですが。。。
じろは割りとホイホイ出てきてくれて助かったわ〜*
赤也狙いのとき、真田が2回連続、ヒロシが3回連続で出てきた時は何とも「ムキーッ!」って気分になりますた(笑)

真田って、、真田のくせに話しかけても「運営委員が何をしとるか!たるんどる!」みたいなカンジで
追い払われます(笑)ムキー!!(笑)きっと、これから先こんなにおなごが話しかけてくれるチャンスなんてないのに!
真田のくせにー!!!(酷/笑)

あ。いつの間にか真田の話に・・・(笑)ジロは全体的に可愛くて、ほんわかなりますたvvv

今、ブンを狙っております☆

2005/12/24(土) ☆★Merry Christmas★☆
竜貴です。

じつは昨日日記書いてたんですけど消えてますねぇ。まぁいいや!

メリークリスマ−ス!!!
ってホントは明日か。イヴですね。でもやっぱイヴの方が盛り上がりますね。
おととしまではサンタも来てたんですけど、どう考えても今年は無理ですね。

今日はケーキ作ってました。
まぁこれは恒例みたいなカンジで。買うと高いですから。
しかもトッピングは桃缶で。ウチはビンボーです(笑)
でもなかなか上手くなりません・・・。今回もスポンジがあんまり膨らまなかったし。
むむむ・・・練習せねば!

年賀状!!!全然取り組んでません。
やべぇ〜。間に合わないかも。図案も考えて無いし。
部屋の掃除も・・家の大掃除も・・・やることはたくさんです。

おととい、終業式のあと友達3人とカラオケに行ってきました。
なんかアニソン率高かったです。
でも「電光石火の恋」歌いたかったのに入って無かったです。
あたしまだ1回も歌ったことないや。もっぱら「瞳と〜」と「遥か君のもとへ・・・」です。
この2つもかなり好きです。目一杯歌えるから。最近私、声がでかいです。

数日前にコンタクトが破けました。
あるんですねぇ。やっぱり。こういうこと。
今日換えてもらったんですけど、なんかすごく度が進んでたらしい。
いつか失明したらどうしよ。

+++++++++ +++ ++ +
朱里です。

めりぃーくりすますいぶ!わーっ*

今日はノーマル友達とクリスマス会♪スパゲティもケーキも
うまかった・・・!!!vvv特にペペロンチーノvvv
ちょっと唐辛子ききすぎて辛かったけど。。。^^;
人生ゲーム(プレステ版)もしますた。
楽しかったですー!!!あんまり会えないから久々に会えてよかった!

で、家に帰ってから恒例のホームパーティをやって・・・

やっと学プリでしましたvvv昨日から赤也やってたんだけどね。。
ちょっと今日は丸1日できなかったから(涙)

ネタバレな赤也感想。

赤也の告白が激しく萌え!!!!!!!!!!

何か・・・もう、マイフェイバリット・告白ですた。(*´д`*)
もう、くらくらです。。。かっこいいよー!赤也!!!!!
後日談も可愛いな・・・vvv中学生らしいというか。。。!!!

けど、やっぱ1番びっくりしたのは赤目モードの時の
某・赤也事件(笑/何ソレ)最初、選択をミスってあっさり真田呼んできちゃったけど・・・
「あっさりしすぎだな」って急いでロードしたら。。
やっぱな・・・!!ちょっと怖かったけど、ああいった系統のイベント好きですvvv
これも夢でありそうだなぁ(笑)

とにかく、赤也の告白はツボですよ・・・!皆さん!!!!!!!!!!(*´д`*)あかやだいすきさー!!

また赤也の波がきそう・・・!!!

そいで、キヨ感想!あ。やった順としてはキヨが先です。
キヨボイスぐっじょぶ!鳥ちゃんナイス!!!
でも、そう・・・ときたさんも書いてた通り、スチルのキヨが。。。ちょっと・・・(モニョモニョ)
あれでえらいかっこよかったらものすごくヤバかっただろうに・・・!
キヨルートは萌えたんですがねvvv(結局)
でも、告白シーンとか発狂しそうだった(危)


あと、いつも思うんだけど今回の主人公ちゃんって・・・
頭イイ子ですよね(笑)えらいかしこいお嬢さんだ!(笑)
何か、こう、しっかりしてて、女の子らしく、頭もよく、世話上手なイイ子だと思う!(笑)

次は落ち着かせるためにかなり気になってた一人、じろたんを狙います!
たっのしみぃーっ♪

2005/12/23(金) 姉さん、事件です!
朱里です。

昨日、日記書かずにすみません; 学プリ絶賛プレイ中ですた!
昨日は雪の影響で配達がちょっと遅れてしまって、やっとできる!
ってなったらノーマル友達がやってきてしまって。。。;;
結局本格的に始動したのは昨日の夕方からです。。きぃーっ!
そして、今日もクリスマスの買い物をしなくてはいけないという
家族に強制連行され、夕方までおでかけ(涙)
明日はノーマル友達と集まってクリスマスパーティ・・・!

何か、もう、丸1日学プリができーん!!!25日のはヲタカラだから
例外ですがvv(笑/わくわく)
と、いうワケで毎日4時ぐらいまで学プリをするハメになります。(やりすぎ)

とりあえず、フジコと跡部は攻略。。まだ2人だなんて・・!ぐすん。
かなりのネタバレ感想しますのでご注意!!!!!!

まず、フジコで☆
フジコ、もう何か・・・照れます!!(ナニソレ)何かね・・・キラキラしてるっていうか。。!あと、隅っこで
ピーナッツばっか食べてた不二に萌え(爆笑)そんな姿、拝んでみたい・・・!!(笑)
あーあの映画のセリフを言ってくれたときはさすがの甲斐田さんマジック!!! 悶えた(*´д`*)でも、ふじこホントにキラキラしてて恥ずかしい(笑)
「好きな子ほどからかいたいんだよ」お前はソッチのタイプか!!
あー、フジコの嫁になってきました。(落ち着いて)

で、跡部ですよ!
たまん、(今、間違えて「たまらん」って打ってた/あながち間違いじゃない/笑)
跡部は、早朝バッタリ出くわすシーンでロードしまくって跡部と会えるよう頑張ったので・・・!
早々にイチャつけるようになりますた(*´д`*)
跡部ってば、跡部夢をまんまゲームにしたかんじ(笑)けど、
激しく萌えです。もう、最高だ・・・!今のところ跡部がベストED、No1!(私の中で)

よく夢小説とかである跡部ファンの嫌がらせを受ける主人公に対し、守ってくれる跡部激モエです。
かっこいいよーかっこいいよあとべーvvvけど、跡部・・・・・・・・・

かなりバカップルです。(笑)ま、まさか跡部が「アーン」とかするとわっっ!!!(イントネーションが違います/笑)
いや、実際「アーン」とは言ってないけど、忍足も若干引くぐらいのイチャつきっぷり(笑)

けど、目玉はラストだろ・・・!!!キ、キキキキキキキキ・・・・
・・・!!!あー照れる!思い出しただけで!!
もう、あんな公衆の面前で!(*´д`*)ママ-!興奮しすぎて、洗顔しに行くという訳わからない行動をとりました(何)

ラストのスチルもね・・・!キタ―――!!!ってかんじですよ!!
何か・・・こう、跡部が優しくていいですよ・・・!!いいお付き合いしてますよ!!(笑)
あんなセリフが公式で聞けるなんて夢にも思わなかった(感涙)

ありがとうコ○ミ!ありがとうテニス!ありがとうアニプリ声優さん!ありがとう∞(笑)


次はキヨでいきますvv夜のうちにさっさかクリアーしてくぞ!

あ。そうだ!そうそう!!
遙か3、またもや続編(番外)発売決定!!!!!!
いくらなんでも出しすぎじゃ・・・!!!(笑)でも、ありがとう!!
コー○ー様!こんなサプライズ!!!(*´д`*)てか、舞台が今度は
現代ですって?!!もはや、タイトルの「遙かなる時空の中で」
無関係だわよっ!(笑)けど、現代のヒノエたんやチモも萌え!
嗚呼ありがとうコー○ー様!あいらぶゆー!!!!!

遙かなる時空の中で3〜運命の迷宮〜っていうらしい!
来年の3月発売♪楽しみが増えたわーvvv

あー!今度あるネオロマフェスタ行きたい!!!!!!!!!!
鳥ちゃんも浜田さんも出るの?!!!行きたい。。。行きたい。。。

2005/12/21(水) い よ い よ だ !
朱里です。

今日は簿記の補習あったり・・・。3時間簿記とか白目でした。
終わってから、パパンの会社まで年賀状作りに!!
・・・我が家のプリンタ、ちょっとおかしいんです;;
いろいろ迷ったけど、できあがったー!わほーい!vv
とりあえず、年賀状の心配はないです・・!ほ。

あ、もう日付はとっくに22日にかわっちゃいました;遅くてすみません;

とりあえず、深呼吸です。



い よ い よ で す よ ! ! !

もう、今年最後のビッグイベント・・・!(私的に。)
何か、2chでフラゲしてる人が「とにかく甘い」と書かれて
いますた・・・!!(*´д`*)
そんな・・・ヤバスすぎる・・・!!!嗚呼!!

あ、攻略本はひそかに予約してきますた(笑)
いよいよよ・・・落ち着け・・すーはーすーはー・・・

もう、数時間後には学プリを手に昇天してる私がいるんだと思う
とくぁwせdrftgyふじこlp;@!!!!!!!!!

頑張ります。寝ません。てか、眠れません・・!!!

でも、心配なのが雪。。。;;

2005/12/20(火) 終業式ー!
朱里です。

終業式ですわー!いえー☆夢の冬休みまったり生活vvとか思ってたけど
補習がちょっと入るけんのぅ。。。
明日からさっそく簿記の補習です。3時間簿記とか死ぬ・・・!!!

今日のBLEACH、例のシーンがきましたね・・!!!
問題の!でも、兄さま相変わらずかっこよかったです!(*´`*)
あのエピソード好きだなぁーっ
次回は1時間SPか・・・!けど、SPまでかなり間があく・・・(笑)
まぁ、正月だもんな〜

てか、昨日学プリまでカウントダウン忘れてたわ;
学プリまであと2日!!!!!!!!!!

とりあえず、前夜と当日は祈りを捧げておきます。(誰に)

2005/12/19(月) ハムとパパンと私。
朱里です。

今日は三者面談ですたーぁぁ。。。まぁ、特に何も言われなかったですわー!
パパンが簿記はどんなカンジに授業進めてるのか聞いてたぐらい。
あと進路とかですた。担任がいらん事言うので(酷)無駄に結構長くなりました;
タイトルの「ハム」は担任のアダ名です。(笑)

あ。ときたさんトコの「声優バトン」いただいてきまシタっ!

声優バトン
Q1.あなたが好きな声優さんの人数
えー・・・うーぅぅ。。。該当人数多すぎます。。。;;
10人以上は余裕に普通にいるだろうと。。(多)
Q2.今一番好きな声優さん
い、今・・・?!!てか、1番・・・?!!!!1番。。1番。。。
泰衡様キャラソン効果もあって鳥ちゃんスキーには1番拍車がかかってる気が!
最近、頼久にきゅん死なので三木さんの声を聞いてもかなりときめきます(笑)

Q3.最後に好きだった声優さん
最後とかないですよ・・!エターナルですよ!(アホ)

Q4.特に好きな5人の声優さん
5人。。。男性と女性に分けていいですかね??;
私も1番はのけておこうー。
男性
諏訪部じゅんっこさん・鈴木たっつん・楠田さん・三木さん・うーんと。。森田さん。(笑)
こんな5人なんてワクにうめられない・・・!特にテニス声優さんは!

女性
野川さくらさん・田村ゆかりん・新谷良子ちゃん・甲斐田さん・皆川さん。
あぁー!!!これもまたうめれないよ・・・!!!(涙)
まだいるのになぁ><・・・後藤沙緒里とか小清水亜美とか。。

Q5.バトンを受け取る5人声優バトン
竜貴とか、Kつに渡そう!よろしく!!(笑)
あとは、もってけーっ!!(笑)


そういえば、今日、アダ名が「姐さん」っていうクラスの友達が、遙か漫画読んだらしく

頼久が好きだって!!頼が!!!(*´V`*)イエー!!!!!!!!!!
港さんと「姐さんは頼久が好きそうだよね」とか話してたら予感的中!
だよね・・・!!!vvvぐっじょぶ!姐さんっ!!!
DVDも貸しますわ・・・!明日、壱巻持ってこねば・・・!!!でも、頼は壱巻ではあんま喋らないんだよね。。。
ただ、次回予告の頼が萌えーvvv(*´д`*)普及していこうと思いますv(笑)

そうそう。学校行く時ざんぷも見ました!
エ・・・跡部、丸坊主ですって???(ガタブル);;
ジロちゃんせっかく出たのによくわからないよ・・!!(笑)
あと、やっぱ学プリの隠しはゆっきーでしたね*
ほー・・今回は太郎じゃなかったわ(笑)

明日は終業式ですvvv

2005/12/18(日) ロゴス。
朱里です。

今日も何だか寝付けなかったので、朝起きたら1時半でした・・・!
結局、今日食べたの夕飯だけだわーあっははは・・・(笑)
まぁ、たまにはいいと思います。^^;(何が)

最近、全然やってなかった花宵ロマネスクを再開!
やっぱともゑ君が1番好きだーっ(*´д`*)vvv
さっさと、ともゑのロゴス解放できるようがんがらねば・・・!!!
うっかりラジオも聞きだした。スズ・・(笑)個人的にこれからロマネスクブーム再来しそうだーっ。

うわっ、明日三者面談じゃん・・・!orz
まぁ、テキトーに話してさっさか終わらせます。(キパ)

そういや。。。年賀状を全く制作してないっていう事実w
ホントにさっさか作らないと!去年のほうが断然取り掛かり早かったって!!!

あ。ときたさんが素敵バトン持ってる!!!
明日、いただいて書かせてもらおうと思います♪♪
うふふ・・vvv声優バトンvvv(*´∀`*)
でも、リアルに私、好きな声優多すぎる。。。!!!
絞るの大変そうだなーっ;;

あーどんどん学プリが近づいてきてますよぉっ!!!!!!


「学園祭の王子様」発売日まで地味にカウントダウン企画!
・・・て、何かどうも発売日まで長い気がしてたらやっぱり間違って
ました・・(死)
てか、1日ズレ・・・orz バカすぎる!!!!!

発売日まであと3日!!!

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.