***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2005/12/16(金) 君だけをずっと探し続けていた。
朱里です。

今日も今日とて寒かったです。。。
ときたさん、体調は大丈夫かいっ??><

あ!この前、初めて台湾で放送されてる「遙か」の中国語Verの
「遙か、君のもとへ・・・」をちょこっと聞きました*
台湾ではOPもEDも台湾版の天真と泰明の声優さんが歌ってるらしい。
台湾では遙かは「遙遠時空〜八葉抄〜」らしいっす。そいでもって、
OPタイトルも「跨時空愛情(遙か、君のもとへ・・・)」らしい!
漢字的になんとな〜くわかるかんじだな!
歌詞も、

跨時空愛情 穿越距離 只為了遙遠一個祢

就算天折磨 就讓地笑我 我絶對絶不放手

愛情他究竟是什麼東西 它來的時候含著什麼意義是什麼?
純真無邪的眼神多熟悉 無法自拔的凝視 美的無法再呼吸

那幾乎快被遺忘的感情 突然出現我心底
像星光劃過 一顆顆耀眼閃爍著 都化成祢的眼涙

いつまでも 我愛的是祢 我答應我會陪著祢
不斷的找尋 探索記憶裏 曾與我邂逅的祢千百個夜里 萬千的等待 只為了與祢共相守
就算天折磨 就讓地笑我 我絶對絶不放手
跨時空愛情 絶對 不再分離

ってかんじらしい!(さっぱり)
「いつまでも」の所だけ、何故か日本語なんだよね(笑)
中国語Verも、何かすきです。でもやっぱ日本語Verがしっくりくるよね、もちろん(笑)
てか「遙か祭IN台湾」って!!!(驚)ついに国外ですよー。
そういえば・・・後輩がちょうどお父さんの出張でギリチケット取れて、
この前あったネオロマフェスタ行けたんだって・・・!!
う ら や ま し す ぎ orz

明日は竜貴とMとで遊びます♪わくわくー!!

「学園祭の王子様」発売日まで地味にカウントダウン企画!(ぱふぱふーっ
発売日まであと5日!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.