***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2005/12/20(火) 終業式ー!
朱里です。

終業式ですわー!いえー☆夢の冬休みまったり生活vvとか思ってたけど
補習がちょっと入るけんのぅ。。。
明日からさっそく簿記の補習です。3時間簿記とか死ぬ・・・!!!

今日のBLEACH、例のシーンがきましたね・・!!!
問題の!でも、兄さま相変わらずかっこよかったです!(*´`*)
あのエピソード好きだなぁーっ
次回は1時間SPか・・・!けど、SPまでかなり間があく・・・(笑)
まぁ、正月だもんな〜

てか、昨日学プリまでカウントダウン忘れてたわ;
学プリまであと2日!!!!!!!!!!

とりあえず、前夜と当日は祈りを捧げておきます。(誰に)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.