***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2005/12/24(土) ☆★Merry Christmas★☆
竜貴です。

じつは昨日日記書いてたんですけど消えてますねぇ。まぁいいや!

メリークリスマ−ス!!!
ってホントは明日か。イヴですね。でもやっぱイヴの方が盛り上がりますね。
おととしまではサンタも来てたんですけど、どう考えても今年は無理ですね。

今日はケーキ作ってました。
まぁこれは恒例みたいなカンジで。買うと高いですから。
しかもトッピングは桃缶で。ウチはビンボーです(笑)
でもなかなか上手くなりません・・・。今回もスポンジがあんまり膨らまなかったし。
むむむ・・・練習せねば!

年賀状!!!全然取り組んでません。
やべぇ〜。間に合わないかも。図案も考えて無いし。
部屋の掃除も・・家の大掃除も・・・やることはたくさんです。

おととい、終業式のあと友達3人とカラオケに行ってきました。
なんかアニソン率高かったです。
でも「電光石火の恋」歌いたかったのに入って無かったです。
あたしまだ1回も歌ったことないや。もっぱら「瞳と〜」と「遥か君のもとへ・・・」です。
この2つもかなり好きです。目一杯歌えるから。最近私、声がでかいです。

数日前にコンタクトが破けました。
あるんですねぇ。やっぱり。こういうこと。
今日換えてもらったんですけど、なんかすごく度が進んでたらしい。
いつか失明したらどうしよ。

+++++++++ +++ ++ +
朱里です。

めりぃーくりすますいぶ!わーっ*

今日はノーマル友達とクリスマス会♪スパゲティもケーキも
うまかった・・・!!!vvv特にペペロンチーノvvv
ちょっと唐辛子ききすぎて辛かったけど。。。^^;
人生ゲーム(プレステ版)もしますた。
楽しかったですー!!!あんまり会えないから久々に会えてよかった!

で、家に帰ってから恒例のホームパーティをやって・・・

やっと学プリでしましたvvv昨日から赤也やってたんだけどね。。
ちょっと今日は丸1日できなかったから(涙)

ネタバレな赤也感想。

赤也の告白が激しく萌え!!!!!!!!!!

何か・・・もう、マイフェイバリット・告白ですた。(*´д`*)
もう、くらくらです。。。かっこいいよー!赤也!!!!!
後日談も可愛いな・・・vvv中学生らしいというか。。。!!!

けど、やっぱ1番びっくりしたのは赤目モードの時の
某・赤也事件(笑/何ソレ)最初、選択をミスってあっさり真田呼んできちゃったけど・・・
「あっさりしすぎだな」って急いでロードしたら。。
やっぱな・・・!!ちょっと怖かったけど、ああいった系統のイベント好きですvvv
これも夢でありそうだなぁ(笑)

とにかく、赤也の告白はツボですよ・・・!皆さん!!!!!!!!!!(*´д`*)あかやだいすきさー!!

また赤也の波がきそう・・・!!!

そいで、キヨ感想!あ。やった順としてはキヨが先です。
キヨボイスぐっじょぶ!鳥ちゃんナイス!!!
でも、そう・・・ときたさんも書いてた通り、スチルのキヨが。。。ちょっと・・・(モニョモニョ)
あれでえらいかっこよかったらものすごくヤバかっただろうに・・・!
キヨルートは萌えたんですがねvvv(結局)
でも、告白シーンとか発狂しそうだった(危)


あと、いつも思うんだけど今回の主人公ちゃんって・・・
頭イイ子ですよね(笑)えらいかしこいお嬢さんだ!(笑)
何か、こう、しっかりしてて、女の子らしく、頭もよく、世話上手なイイ子だと思う!(笑)

次は落ち着かせるためにかなり気になってた一人、じろたんを狙います!
たっのしみぃーっ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.