***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2005/12/26(月) 「あきらめちゃダメっすよ!タカス」
朱里です。

昨日は日記ナシですみません;;年賀状を書いてたら遅くなりますた;;
その上学プリもやっちゃってたし。。。(死)

あ!昨日はときたさん、港さん、他友達3人でカラオケに行きました♪
他友達3人はアニメとか好きだけど割かしパンピーな方・・・かな。
そいで、ヲタにも理解ある素晴らしい子達なのでヲタソングを存分に歌ってきましたv
一人の友達が最近声優に目覚めつつあります・・!!
ときたさんと私でひっぱってる状態。(笑)いいよ・・・!いいのよ・・・!!カモン!!(笑)

あ。タイトルはときたさんと約束?したヤツで☆
タカスのアルバム、ウケるなぁ(´∀`)


ココから学プリ〜じろたんクリアーしましたっ!!!
以下ネタバレ感想。

最初、ジロは話しかけても「ゴメン〜・・・眠い〜・・・昼寝してくる〜」で
なかなか話を聞いてくれません。(笑)
ストーカーのごとくずっとひっついて「あ。ホレたな」って状態に(笑)

ジロ・・・ジロは確信犯だと思います(*´V`)ノ(はぁとっ)
けど、そこがまた無邪気で可愛いからヨシ。
あと、じろたんはナチュラルエロ発言が多いです(笑)
この子、どっからそんな事覚えてきたのかしら・・・?!!!

あと、朝バッタリ会うシーン。狙ってるキャラに会うまで何回もロードし続けるんですが。。。
じろは割りとホイホイ出てきてくれて助かったわ〜*
赤也狙いのとき、真田が2回連続、ヒロシが3回連続で出てきた時は何とも「ムキーッ!」って気分になりますた(笑)

真田って、、真田のくせに話しかけても「運営委員が何をしとるか!たるんどる!」みたいなカンジで
追い払われます(笑)ムキー!!(笑)きっと、これから先こんなにおなごが話しかけてくれるチャンスなんてないのに!
真田のくせにー!!!(酷/笑)

あ。いつの間にか真田の話に・・・(笑)ジロは全体的に可愛くて、ほんわかなりますたvvv

今、ブンを狙っております☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.