***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2005/12/27(火) 過ぎてゆく時間の中で
竜貴です。

えぇっ!明日も寒いの!?明日は温かいんじゃ・・・がーん。

今日は課外2日目でした。
あーもう面倒臭い。冬休みの意味無し!!!!
課題も終わらない・・・年賀状も手付かず・・・部屋もぐちゃぐちゃ。
今までで一番ヤバい年末です。

ってなことで、開き直って遥かしてます。
もうすぐクリアです。イサトと勝真はスチル全部集まりました!
勝真の4段階のスチル・・・ぎゃぁぁあぁ///いかん!かっこいい!!
初めて泰継の第4段階までいきました。泰継は・・泣くとちょっとキモ・・・(止
でも全体的にかわいい気がする・・・マンガ読んでから印象変わりました。

そう言えば!まるマのマンガが出ました!!買いました!
やっぱり絵が綺麗だ・・・みんなかっこいいし。
オススメですよ!是非読んでみて下さいvvv

明後日クラスで忘年会があるようです。
ちょっと出費は痛いし来て行く服も悩むけど行くことにしました。
焼肉ぅ〜〜〜Vvv

今日は授業中寝なかった!(珍しい)
日本史の時間も数学の時間もちょっと妄想に入ってたからなぁ。
何を考えてたかは忘れましたが。
ああ・・・学プリやりたいです・・・。
 
+++++++++ +++ + ++
朱里です。

「遙か3〜運命の迷宮〜」の詳細がちょこっと明らかになりますた。

遙か3での荼吉尼天との戦い後、主人公の世界に来てしまった八葉は(団円ED???)、
八葉達の世界に戻ろうとするけれど何故か時空への狭間が開かず、帰れない状態に。
主人公の学校の冬休みの間に、主人公は八葉たちと共にその原因を探す事になるのだけど・・・。

みたいな内容らしいです*公式HP行ったら現代の将臣と譲だけは、ちょこっと公開されてた。
ほほぅ・・・将臣は着そうだけど、譲も意外とハードな服を着るのねww
早く残りの八葉の現代服、公開されんかなー。。。
でも、微妙だったな萎え・・・!!!!!(笑)どうか、ヒノエが奇想天外な服じゃありませんよーに!

今度は現代ならでは、「クリスマスイベント」とかあるっぽいvv
カンペキの「現代の鎌倉」を舞台にしてるようでっvv
けど、一番気になるのは八葉達の現代での反応。想像してみた。

(将臣と譲は現代人の為、ナシという事で!)

・九郎ちゃん・絶対バカ炸裂。そして、まさか現代の世で自分の大河ドラマが放送されてたなんて
知らないだろうな・・・!(笑)テレビとかにおかしい反応を示す。
シャワーなんてドびっくり。「何だこれは?!!呪詛か?!!」

・ヒノエ・コイツは現代でもきっと冷静。ただ、普通に驚いてると思う。
鎌倉ではありえないミニスカートも望美のを十分見てきた為特に何とも思わない。
ただ、相変わらずのあほさっぷりは変わらない!嗚呼愛しすぎ!(*´д`*)

・弁慶・朱雀組は2人共冷静。きっと、彼もまさか自分が出演する大河が放送されていたなんて知らず。
しかも弁慶役があのマ○ケンなんて知らず。(笑)

・敦盛・きっと女の子に見間違えられる。
街なんて一人でうっかり歩いていたらヘンな男に怪しげなアルバイトをさせられそうに。
望美の服を着ても違和感無。

・リズ先生・マスクの下、口は常に驚きであきっぱなし(!)
買い物なんてものすごく困ってそうだ。コンビニで「肉まんもご一緒にいかがですか?」と
言われ、知らずにうっかり「うむ」と答えている。 みたいな。

・景時・コイツもまさか自分が大河に(以下略)新鮮に現代に驚く。
ファミレスのドリンクバーという制度に感動しそう。
小さな事にも感動してくれる、ありがたい性格(笑)


・・・あ。チモはちゃんと出ますよね?(知らんわ)
出なきゃもう、私・・・(何だよ)あ!銀も!!銀もだよ・・・!!!
あ、泰衡様もだよ!!!ダメだ!八葉だけなんて!こいつらもつれてけっ!!

出演かどうかは定かじゃないけど、一応考えてみる。

知盛・コイツもまさか大河(以下略)そして、そもそもドラマに興味ゼロ。
あると言ったら、きっと現代のピー禁なモニョビデオ。(コラ)
お買い物システムを望美に教えてもらった所で、覚えていない。
ビデオも品物も鷲づかみし、持ち帰ろうとする。
現代でも朝はとっても弱い。タバスコを気に入る。

・・・ってトコでしょうか。
これが私の真面目に考えた結果です(笑)
いや、彼ら大好きですよ。(笑)皆めんこい!

あー楽しみですのぅvvv

あ。そうそう!話かわって学プリ、ブンクリアー!!!vvv
可愛いです(*´д`*)最後バカップルー!(笑)感想・・・といきたいけど、明日へ;

次は誰にしようvvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.