***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2005/12/28(水) 足寒ー・・・。
朱里です。

今日はお昼からパソコンオンチのパパンのピンチヒッター?として
年賀状制作の助っ人に。アルバイトしてまいりました(笑)

ソフトがあれば、年賀状制作は簡単なんですが、パパンはそれすらわからないらしい(^^;)
アルバイト料金が出ると言われたのではりきって頑張った(笑/単純)

あー・・今日はこもって年賀状政策だったからネタが。。。

あ!そうだ!DSをお年玉で買う決意をしますた(`・ω・´)\″(どんな決意だ)
友達が最近、DS買って、「通信しよ〜!」と言われ悩み続け数日(そんなに?!)
DS気になってたし、友達の買った「どうぶつの森」もとっても癒されるんだそうなので。。
フンパツしてお年玉でDSとどうぶつの森を購入しようかな><
あと、「君のためなら死ねる」か「赤ちゃんはどこからくるの?」も欲しい!(どちらもすごいタイトル!)
赤どこのほうがおもしろいかな・・・ わくわく♪

あー、鼻イテェ。。。

::::::::::::::::::::::::::::::

ついに風邪気味の竜貴です。

今日でやっと前期課外終了!!!
え?あんた2学期中に出さなきゃだった国語の課題出して無いって??
そんなの知りませーん!
英語のワーコンが100点中16点だって??
そんなの知りませーん!!

はぁ・・・ということであんまりすっきりしない年末を過ごしております。
ほんと年賀状どうしよう!!全く手付かずです!!
明日は多分部屋の掃除・・・。今年は父ちゃんがいますので。ビシバシと。

朱里様!「どうぶつの森」楽しいよ!っつーか可愛いよ!!
弟が持ってまして・・・(笑)たまに勝手にやってます。
ホント癒されますです。

最近ウチで流行ってるものがあります。
「もすかう」です。「マイアヒ」みたいなこんな風に聞こえるーっていうFrashなんですけど
これがなかなか面白いです。何種類かあるもよう。
一番面白かったのはデスノのもすかう「ですかう」です!
これデスノ知ってる人ならかなり笑えます。是非見つけてください!

明日はクラス会〜〜。まぁ行くことにしたので楽しんできます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.