***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2005/12/17(土) ふぃーっ
朱里です。

昨日、中々眠れなくて気が付いたらうっかり5時になってました(何してるの)

今日は竜貴とMが我が家にやって参りましたー*遊ぶの久々!わほーいっ♪♪

お喋りして、学プリが発売された日にゃどうするよ。的な話もして(笑)
その後は、最近ネットをしてないっていうMにパソコンを提供して、(笑)
竜貴とあたいは遙かDVD鑑賞!ぃやっほぅ!↑(マ○オ)
(・・・フト閃いたけどマ○オだったら○の部分にサとかスとか入れてもいいよね・・・!!/どーでもいい)

遙かは真面目っぽく作ってるけど実はツッコミ所満載でステキです。(笑)
特にツッコム事ができるのは天真ね!何回ツッコんだ事やら!
鵺の話まで鑑賞できますた♪鵺の前のたかみちサンの話はちょっと飛ばしたけど(酷)
久々で楽しかったですわー!また遊ぼう!!

そういえば、野ブタ。今日最終回でしたねーっ。
最近はあんま見てなかったけど最終回だけ見た。ほぅほぅ、いつの間にこんなカンジに。。。
ヘリコプターに乗ってまで修二を追いかける彰って凄いと思う(笑)
てか、今間違えて「タケコプターに」って打ってた・・・!!(笑)
タケコプターつけて修二を追いかける彰も素敵だと思うけど。

あー眠いー・・・
相変わらずよくわからない短いネタばっかですみません;

「学園祭の王子様」発売日まで地味にカウントダウン企画!
発売日まであと4日!!!

2005/12/16(金) 君だけをずっと探し続けていた。
朱里です。

今日も今日とて寒かったです。。。
ときたさん、体調は大丈夫かいっ??><

あ!この前、初めて台湾で放送されてる「遙か」の中国語Verの
「遙か、君のもとへ・・・」をちょこっと聞きました*
台湾ではOPもEDも台湾版の天真と泰明の声優さんが歌ってるらしい。
台湾では遙かは「遙遠時空〜八葉抄〜」らしいっす。そいでもって、
OPタイトルも「跨時空愛情(遙か、君のもとへ・・・)」らしい!
漢字的になんとな〜くわかるかんじだな!
歌詞も、

跨時空愛情 穿越距離 只為了遙遠一個祢

就算天折磨 就讓地笑我 我絶對絶不放手

愛情他究竟是什麼東西 它來的時候含著什麼意義是什麼?
純真無邪的眼神多熟悉 無法自拔的凝視 美的無法再呼吸

那幾乎快被遺忘的感情 突然出現我心底
像星光劃過 一顆顆耀眼閃爍著 都化成祢的眼涙

いつまでも 我愛的是祢 我答應我會陪著祢
不斷的找尋 探索記憶裏 曾與我邂逅的祢千百個夜里 萬千的等待 只為了與祢共相守
就算天折磨 就讓地笑我 我絶對絶不放手
跨時空愛情 絶對 不再分離

ってかんじらしい!(さっぱり)
「いつまでも」の所だけ、何故か日本語なんだよね(笑)
中国語Verも、何かすきです。でもやっぱ日本語Verがしっくりくるよね、もちろん(笑)
てか「遙か祭IN台湾」って!!!(驚)ついに国外ですよー。
そういえば・・・後輩がちょうどお父さんの出張でギリチケット取れて、
この前あったネオロマフェスタ行けたんだって・・・!!
う ら や ま し す ぎ orz

明日は竜貴とMとで遊びます♪わくわくー!!

「学園祭の王子様」発売日まで地味にカウントダウン企画!(ぱふぱふーっ
発売日まであと5日!!

2005/12/15(木) アタシから 近づいた この距離が好き
朱里です。

りょーこちゃんのぷりぐぅいいかんじですわvv
やっぱり、「PrettyGood!」が1番すき♪
後は「ハートブレイカー」、「わすれないよ」、「ヒットパレード194」もイイっす☆
女の人の歌もいいねー!vvv
私は男性の声ヲでもあり、女性の声ヲでもあるので。(笑)


今日は朝から北風小僧の寒太郎どころじゃすまされない吹雪の中登校v
雪の一粒一粒大きいぜ!イエエー☆☆☆(壊)
ふとレミオロメンの「粉雪」を思い出して、「これじゃ牡丹雪だぜ・・・!」と思い、
替え歌を頭の中で流しながら登校しました(笑)

今日は体育、持久走だったけど雪のおかげで体育館の中で15周でした!
ほー・・・よかった〜体育館の中ならすこぶるマシだ。
体育館の中で20周ぐらいまでなら持久走も我慢できる!(`・ω・´)

今日は学校が終わってから家のぱそこのネットが繋がらないという状態の港さんに
我が家のパソコンを提供(笑)何でかというと、来週の学プリ(強調)を
コ○ミスタイルで頼んだけど、時間変更したいー!って事で。
あと一歩やったね・・!(><)

てか、そうだ!!!来週の今日は学プリだーい!!
前回のR&D!同様、一人でカウントダウン企画をまた本日から始めようと思います(笑) 寂しく。

「学園祭の王子様」発売日まで地味にカウントダウン企画!(・・・って程の物じゃないとかツッコまない。)

発売日まであと6日!

2005/12/14(水) マラソンっ
竜貴です。

あ−疲れたぁ。今日はこのクソ寒い中マラソンでした。
ホントは半袖短パンで走らなきゃいけなかったんですけど、
寒さがハンパじゃ無かったので急遽ジャージ着用OKになりました。
それでもすごく寒かったです。走ってる間はそうでも無かったけど・・。
距離は6キロ。きついですよ。そりゃあ。
女子が1、2年生合わせて300人ちょっといるんですけど、59位でした☆
去年が120位くらい(定かで無い)だったので60番くらいアップ!
頑張りましたよ〜。最後とか絶対顔ヤバかったです。長距離はもうイヤ!

朱里様おかえりなさい!!
フランス楽しかったようで良かったデス。
あたし達の時は実は御買い物出来る時間が2時間くらいしかなかったんですよ・・・
だからいろいろ買えたみたいでうらやましいです。。
ヨーロッパって行ってみたいなぁ♪
でもニュージーランドもいいところでしたよ。すごくオススメです!

あ、ヒノエの新曲・・・いいなぁ・・・。
聞きたい!!!朱里様、今度遊びましょう!!!
遥かのCDも、コルダもずっと借りっ放しですし。
最近あんまり会ってない気もするし・・・。
今週の土日は多分フリーです。

そういえば!今週のジャンプで長太郎と宍戸さんやっぱり勝ちましたね!!
よかったぁ。。なんか負けそうな雰囲気あったから毎週ドキドキしながら見てました。
でも・・・納得いかない!!!むかつく!!!
なんで最後打たなかったから・・・みたいになってるんだよ!
前回も乾が自己申告したから長太郎達が勝てた・・みたいなカンジだったし。
今回も・・・せっかく・・・最後なのに・・・。
勝ったのは嬉しいけどしっくり来ない勝ちでした。

とにかく今日はマラソン大会が終わって嬉しかったです。
コレで憂鬱な行事が終わりましたvv

++++++++ +++ ++ +
朱里です。

今日から3者面談で3時間でお家にさっさか帰れます♪

午後からは、ときたさんと天神に遊びに行きました!(コラ)
テニスのブロマイド4つ、新谷良子ちゃんのアルバム、「PrettyGood!」(ぷりぐぅ)と、
恋華のアンソロ弐と遙かの下敷き2枚購入vvv

ぷりぐぅはまだ聞いてないけど、「PrettyGood!」を着うたで聞いた時からヒトメボレなので
楽しみですたい!vvv(*´V`*)
恋華のアンソロ、ヤバかったわー・・・私が!(どん)
あの作家さん、ぐっじょぶすぎ・・・vvv近藤さん・・・!!!
遙かの下敷きは遙か3と1の青龍組のvv青龍組は頼久があまりにもかっこよかったから・・・!!!
たまらんたまらん(*´д`*)
その後、プリントクラブを撮って(笑)お家に帰りました〜
楽しかったっす!^^

帰ったら、前、竜貴がアイシーの途中で遙かのDVDのCM流れたって言ってたから
急いでビデオセットして、もしかすると学プリのCMが流れるかもしれない・・・!っていう、
淡い期待を抱き見ていると・・・

遙かCMキタ―――(゜∀゜)―――!!!!!!!!!!

てか、てかてか!頼久がヤバい・・・!!可愛すぎる!アイツ、可愛すぎる!(2回目)
藤姫の猫を抱き上げるときの 顔 ! ! !(*´д`*)
と、いうか何で右肩の着物がはだけてるのっ?!!!(ブフォッ!
まぁ、頼の事だから稽古してたか、水でも浴びてたかでしょうな・・・!vv
この新作OVAは頼がかっこいいし、可愛すぎる。
もう、買えって事ですか?神様・・・!!!(しっかりして。)
ちょっと期待したテニスのCMはなかったけど、もう、、(くらくら)

あ、やっと今月号の声グラ見ました!
来年のカレンダー、ヤバスすぎるやろ・・・!!!!!!!

1月から鳥ちゃんって!!!新年早々エロスです。(*´д`*)

で、4月がたっつん!!!春がキタ―――!!(ワタクシのおつむに。)

で、11月が森久保さん!!今年のシメー!!!vvv

そいで、7月に鈴木ちーちゃん*(笑)

たっつんとちーちゃんと森久保さんは出そうだけど、まさかココで鳥ちゃん出るとは・・・!!!
恥ずかしくて飾れないよー!!でも飾りたい!(どっちだ)

BLOOD+でじゅんっこさんのインタビューもあったし、よっちんも載ってました! ゴチです。(笑)

あ!竜貴!私も遊びたい!!!
土曜ヒマなの??遊ぼうー!てか、ウチで遙か見よう!(笑)
もう、一緒に遙かを見たくて仕方ないです。^^
メール送っとくんで!vv
あ、おみやげも渡すさー☆マラソンおつかれ!

・・・そういや・・・私も明日、1時間目体育だったっけ。。。
持久走じゃなくテニスを祈るばかりです。。。

2005/12/13(火) 想い出の日々に 誰も触れるな
朱里です。

寒すぎる・・・!!!(ガタブル)
明日から学校スタートですわー・・・嫌ー・・。寒いよぅ。。。
まぁ、冬休みまで午前授業だからちょっと救いですな!vv

昨日、泰衡様の「黒き氷塊の楼閣」を聞いてたらじんわりと泣けてきましたわ・・・
歌聞いて泣く事があんまりない私だけど、この歌は泣けるなー・・・
と、いうか泰様の心情が哀しすぎる・・・!!!
独りで死んでいっちゃったしね。。ホントに、誰かに看取られてほしかったなぁ。。(しんみり)
そんな事を考えて聞いてたら泣けてきたのさ(´・ω・`)
鳥ちゃんの歌声もイイかんじだし・・・!!!
あー、この曲、名曲すぎる。。。!

ヒノエの曲は聞けば聞くほど好きになってく、ヒノエマジック☆
イノリとかイサトと真逆のイメージの歌もイイね・・!
でも、イノリ系なロックな歌も聞きたいお。

そういえば・・・!来週は3者面談!キタ―――!!!!!!
うーわv何言われるんだろvv絶対簿記の事言われるぞっ☆(殴)
今回のテストは大丈夫だったけど。。前回がホント・・・orz

でも、来週は学プリだし、冬休みに入るのでそれを生きがいにがんばりますわー!!

そういえば!今日のジャぱんに鳥ちゃん出てた!!!
相手のクマップだったっけ??の一人!何か、こう・・・アイシーの
ヒル魔系な・・・!顔は1番好みですv(笑)
EDで名前出てきてびっくりですた。

BLEACHは・・・最新刊の内容だよね?コレ。。。オリジナルがあるらしいけど・・・。
てか、マユリ様の素顔が・・・!!!友達が「素顔はかっこいいんだよ」って
言ってたんだけど、ほへぇー・・・こんな顔してらっしゃったのか!
恋次がかっこよかったですたい・・・(*´д`*)vvv
来週は、兄さまのあの。。。例のシーンが・・・!!!

2005/12/12(月) フランスに、行ってきました!!!
朱里です。
昨日、無事にフランスから帰国ですー!!!
やっぱり日本が1番だ!(笑)

昨日は、北海道の雪の影響で飛行機が遅れて、福岡に着くのも遅れました。。
で、結構夜遅くになってしまって;;
寝るのもかなり遅くなったんだけど、今朝・・・てか、今日、目覚めると・・・

もうすぐ4時ですた!!(ボボーン)

ママンに「もうすぐ4時よ」と起こされたんですが、一瞬耳を疑いました(笑)
よ、4時ですと・・・?!!朝も昼もとっくにすぎてすでに夕方!(笑)
ママン曰く、このまま起こさなかったら丸一日余裕で寝てたと思われるらしいです(笑)

フランス凄かったです・・・!もう、これぐらいしか言えない(笑)
言葉に言い表すのが難しいです。

1日目はホテル着いて、さっさか寝ました。
約12時間の飛行機は辛すぎです。。。orzお尻が・・・;;

2日目はパリ市内観光♪ノートルダム寺院やエッフェル搭、凱旋門など。
とにかく、「壮観なり」ってかんじでした(何ソレ)
エッフェル搭は想像以上に高いし、デカい・・・!!!
ノートルダム寺院のステンドグラスで出来た薔薇窓はすごく綺麗だったし。
寺院内の彫刻も細かいし、綺麗だし。。
凱旋門はこの日はバスの中から見ただけだったけど、
これも想像以上に大きかったです・・・!

あ!あと、ヴェルサイユ宮殿!ヴェルバラ!(笑)
ものすっっっっっっっっっっごい広い!庭に、ルイ16世だったかな・・・?(違うかも)が、
気に入らなかった自分の像をあえて遠く離れた庭に置いたらしいんですが、
その像がちっちゃくしか見えない・・・!
てか、ホント広い・・・!!中も煌びやかですた・・!

マリ・アントワネットが実際に使っていた寝室(ベッドとか)も
見ましたよーっ。お姫様ベッドがどーんとありました!
寝室は、そのままの状態らしいです!
あ、その日の昼食はエスカルゴでした・・・!!!!!!
6つぐらい、お皿にぼーんと乗せられた状態でご登場。
恐る恐る食べたけど、普通に全部食べれました(笑)
個人的に「美味しい!」ってかんじではなかったけど。
でも、ガーリックがかなりきいてた^^;
よく考えるとカタツムリ食べたんだよね・・・!!

3日目は選択コースで私はファームトライ。アップルタルト作りv
市外の結構離れた村まで行きました。高原が広がってましたよー!
牧場と宿泊所も経営してる所にお邪魔したんですが、アットフォームなカンジでステキですたv
おばぁちゃんが優しい!(*´V`*)
料理もすっっごい美味しかった!!!じゃがいもとチーズをあえてるのが特に!
チーズの上の部分がちょっとコゲててすごい美味だー!!!
アップルタルトもめちゃくちゃ美味しかった!
けど、デカかった!!!(笑)
ショッピングでは市内のデパートに移動。街並がクリスマスの飾りつけですごく綺麗!
デパートで親戚やら家におみやげのお菓子や友達へのキーホルダーなどなど!
4日目はディズニーランドINパリ!東京ネズミ王国より狭いと聞いたけど・・・
余裕で広く感じるよ(笑)1発目から、スプラッシュマウンテンに乗って、記憶がとぶかと思いました(笑)
かなりお買い物したけど、もっと買っておけばよかった!!
あ、着ぐるみともたくさん写真撮りました♪小さい頃、着ぐるみにシカトされるという、
哀れな過去を持つ私だけど(笑)外国人だったからか、抱き付かれました!わーい!
楽しかったです!ディズニーランドvv
最終日はルーブル美術館へ!ナマでミロのヴィーナスやナポレオンの戴冠式の絵や
モナリザなど・・・!美術の教科書で見たものがいくつかありました!
すごかったなぁー。

で、帰国。帰りの飛行機は全然早く感じましたわ〜何故??
寝てたからかな・・・。
すごく綺麗で、とにかく「すごい」フランス!パリ!
やっぱり世界は広いなぁーと思ったのと同時に、「もう行かなくていいや」と思いましたw(笑)

やっぱり、家が落ち着きますv家に帰ると遙か3十六夜記のドラマCD届いてましたv
うはーっVvv初回限定版だぜぃ!(*´∀`*)
ヒノエの新曲はしっとりした歌でしたよ〜。歌詞が相変わらず、アホでエロい歌詞だったけど(コラ)
前回より、ちょっとひかえめな(笑)これは、十六夜記の最終章の例の夜の海のシーンが
イメージだね・・・!!!もえ・・・v
九郎と景時のデュエットもすごくかっこよかった!vv

でも、泰衡様の歌が・・・!!!えらい好きです!!!vv鳥ちゃんが歌ってるから!って訳じゃなく、
歌詞もリズムも好みvvv泰様かっこいいよー!v
銀は想像通りの歌詞ですた(*´V`*)
早くOVAにならないかしら・・・!!!

2005/12/10(土) ハリ−ポッタ−!!!!
竜貴です。

あー毎日書こうと思ってたのに昨日1日さぼっちゃったなぁ。

さて、今日はハリ−・ポッタ−観てきました!
最近高校生3人以上で行くと1000円になるので、
いぶきチャンと後輩と一緒に行ってきました。

ロンかわいいvvv

いやぁ〜〜〜ヤバい。かわいい。泣きそうな顔とかたまらない・・!
そりゃあダニエルくんだってかっこいいんだけど、なんかルパートくんには癒される・・・。
ハーマイオニーもめちゃくちゃかわいい・・・ってゆうか、きれいでした。
そして映像もかなりきれいだったし、迫力あったし、楽しかったです。
ただけっこう原作とは違いましたね・・・。
まぁ・・あれだけの内容をすべて2、3時間でやろうとする方が無理ですよね。
ウィーズリー家の双子がホスト部の双子とかぶる・・・・(笑)

あと、あたしにはポップン向いて無いと自覚しました。
初めてやったにしてもあれは才能が無さすぎです。
話にならん。

じつは今日は午前中まで学校でした。
でも普通の授業じゃ無くて大学の先生方の講座体験でした。
これがおもしろかった!!!
異文化コミュニケーションの話は分かりやすかったし、
方言の話をして下さった先生はすごく面白い方でした。
トライアスロン完走ってすごすぎ・・・。

明日は放送の研修会です。今週は週末忙しいです。
 

2005/12/08(木) ビックニュース!
竜貴です。

今日、すごいニュースを耳にしました。なんと・・・

山本耕史、紅白の司会決定!!!!!!

うっそお〜っん。夢じゃ無いかしら!!!と思いました。
いや・・・今年は演歌だからってチャンネル変えちゃダメですよ!
司会はみのもんたって聞いてたのに・・・もうひとり居たとは!
ちなみに紅は仲間由紀恵(字は知らないです)さんだとか。
年末ヤバい!!新選組の続編もあるし、山本三昧ですね、コレは!

はぁ・・・さっきまでTVチャンピオンの「コスプレ王選手権」見てました。
マジスゲェ。いや・・確かにちょっと痛い人居たけど、かわいかったです。
手作りできるってトコがすごいし。小物とか作りたいなぁ・・。。
でもさすがにコスする勇気はありません・・・。お金もありません。

さて、きのうの心理テストの答えです↓

Q1で言ったひとこと。
これはあなたが付き合っていたまたは告白した相手にふられた時言うひとことです。
まぁ、定番ですね。
ちなみにあたしは「ちくしょうめ」でした。

Q2の動物。
これはあなたが騙されやすい異性のタイプです。
ちなみにあたしは目のかわいい優しいゾウ。
友達から琴欧州とかじゃない??って言われました(笑)

Q3の期間。
これはあなたが失恋したときに立ち直るまでの期間です。
ちなみにあたしは1ヶ月。長っ。けっこう根に持つらしいです・・。
クラスメートで2日の子が居ました。先生の感想は「女って怖いね」でした。

進路希望調査あしたまでだった!
げぇ・・まだあんまり調べて無い。今からやらなきゃ。

2005/12/07(水) うほっ
竜貴です。

演劇の台本をずっと考えてるけどうまくまとまらない・・・。
文字に興そうとするとだめなんですよ。
小説もいっしょだけど。ああいうのってやっぱり勢いですよね。
ってか授業中(特に現代文とか)にそればっかり考えてます。

今日英語の時間に寝て無いのに注意されました。
酷いよぉ。いくらいつも寝てるからってちょっと下向いてたくらいで名前呼ばないでよ〜。
ちょっとツメが割れてたんだよ!それいじくってたんだよ。
ちなみに今日寝た授業は・・・課外の数学と生物と世界史かな。
常にそれくらいは寝てます。

そういえば、昨日保健の授業で心理テストやりました。
ちょっとやってみてください。

Q1、あなたは無人島に1人きりです。その時遠くの方に船が見えました。
  助けを求めましたがその船は気付かず行ってしまいました。
  さて、その船にひとこと!

Q2、しばらくその島で過ごすことに。お腹も減ってきたので食べ物を探しにいきました。
  そこであなたに食べ物をくれた動物がいます。
  さて、そのどうぶつは??性格など、詳しく答えて下さい。

Q3、あなたは船を作ってその島から脱出することに成功。
  さて、その島には何日間滞在しましたか?


どうですか???
答えは明日かきます。(ネタ増やし)

2005/12/06(火) はぴば!直兄!!
竜貴です。

もしや・・今日朱里様は日本を発ったのか!
いってらっしゃい!!!楽しんできて下さいねぇ(^-^)ノ
ってかヨーロッパが今すごく寒いって聞いたんですけど大丈夫でしょうか・・・。
日本の温かい所にいいますから寒いのはなれてませんし、体調には気を付けて下さい。

さて!おめでとう!!直兄!!!
今日は直兄のお誕生日ですよね。
直兄はいくつになったのでしょうか・・・。36???
とてもそんなふうには見えません!!!

きのうはホスト部発売日でしたね。
こっちはまだだな。あと2日くらい待たなきゃ。
あ、ワンピースの総集編買おうと思ってたんだけどもう無いかも・・・。
8点集めてアフレコ参加の抽選出したいなぁー。
あれ良すぎ!!平田さんとか田中さんとか大谷さんとかと一緒にマイクの前に立てるなんて・・・!
うらやましすぎるぜ!!おい!!

明日持久走だー。嫌だなぁ。雪降ったら体育館になるかなぁ???

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.