***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2005/12/05(月) 海外進出。
朱里です。

今日はものすっっっっっっっっっっごく寒い!!!!!!!
そのせいでか、明日が旅行のため気がおかしくなったのか、
朝からときたさんと変なハイテンションで登校しました(笑)

もう、朝から凍死するかとオモタ。。。てか、雪降ってたし・・・!
ヒィィィ・・・!!でも、パリはこれ以上なんだよね。。
うあぁぁー・・・orzしかも、ちょうどパリは寒波来てるし(涙)

と、いうか明日だし・・・!!!!!!ギャ・・・!早い・・・!
何か、妙に緊張する。。。嗚呼巴里よ。。。(どうした)

しばらくぱそこさまも扱えない・・・!日記はしばらく竜貴にお願いしとこう!

私、うっかり大事なもの忘れてそうで怖いです(^^;)
確認しとかねば・・・!

日本からしばらく離れるので今のうちに日本でしかやれない事やっておきます(は?
とりあえず、ぱそこさまをばっちりやっておきます!
とりあえず、ヒノエとチモと戯れます!(キモい
とりあえず、声グラ見ます!
とりあえず、久々にフジコの「eyes」とかたまんの「ロンド」聞いて冷静になります。。。
とりあえず、跡部パペットに話しかけときます。(切ない上、怖い。)

ではでは(間違って「でへでへ」って打ってた(爆))
日記が書けるのは・・・体力残ってれば今週の日曜、ヤバスなときは月曜に復活!

いってきます!!!

2005/12/04(日) 直兄三昧???
竜貴です。

なんか日曜の夜っていつも憂鬱です。
あー。明日から学校だぁって思うと・・・。
しかも課題終わって無いし。はぁ。

後輩がこのあいだ「来週のプリキュアで直兄活躍しますよ!」
って言ってたので朝はプリキュア見てました。
直兄は弟役ってのは知ってたんですけどあたしが見る時は弟出てこなくて・・・。
かわいかったです。ブンちゃんとは違うカンジで。

で、そのあとはガッシュ見てました。
ガッシュにも今モモン役で直兄出てるんですよ。
先週はアリシエ(関智一)がかっこよくって感動しましたが、
今週はモモンがちょっと成長しましたし、言葉をしゃべりました(笑

そういえば今日も遥かしてました。プレステで。2時間くらい。
第3章までいきましたがやっぱり2より難しいです・・。
すぐに下がるんですよ!信じる心とか想う心とか。
まだ第2の術取りに行って無い人もいるし・・・。
どうしても天真とイノリ寄りになってしまうので。
あー続きやりたい!だけどしばらくおあずけだ。
あ、朱里様、あたしの持ってる遥かは朱里様のです。
長くお借りしててすみません・・・でもきのう始めたばっかりなんです。
・・ので、まだしばらくお借りしててもいいですか???

弟がいつの間にかDSの「動物の森」買ってました。
かわいいですねぇ。あれ。癒される・・・。
でもあんまりやらせてくれません・・・しょぼーん。
まぁDSもソフトもあたしのじゃ無いからしょうがないですけど。
 
明日は雪らしいです・・・・ひえー。・・コート何処だっけ??
 
++++++ +++ + +++ +
朱里です。

今日はバッグに詰め作業しておりましたー!
下着もパジャマも圧縮袋に入れたらかなりぺしゃんこになってスペース開きまくりになりますた(笑)
まぁ、コートとか入れるからね・・!

あ!竜貴の遙かがあたいのだったのね!
いえいえ、どうぞどうぞ☆私は生存確認できたなら安心ですので!
しばらく遙かは遙か3と十六夜記に没頭するだろうし!
12月は学プリだし!Vvv
堪能して下さいマセー!

何か、昨日、無償に学プリが楽しみになりますたvv(いつもじゃねぇか)
なんか、Vジャンの学プリの記事見てたらね・・・(*´д`*)

今回は、なんてったって学校選択\(*´д`*)ノ
キタコレ――――――!!!!!!!!!!
はぁ・・・わくわく・・・vvvvvvv

明日は結団式なので午前授業でさっさか帰れるらしい。わーい!
てか、明日寒いんだっけ・・・。手袋してこ・・・。

2005/12/03(土) 朝から
竜貴です。

今日は何も無い土曜日なので、田中とMしゃんとカラオケに行ってきました。
あたしは大丈夫だったんですけど、2人は午後がダメということで午前中に2時間。
早割がきくので1時間10円です。まぁ、お安いvv1オーダー制ですけど。
宍戸さんの「Alive」を歌ってみましたが、けっこう難しかったです。低い。
今回アニメ系は少なかったかなぁ・・・宍戸さんと天真の曲だけ。
あとはポルノとか・・初めてハイカラにもチャレンジ。
女の人のボーカルでは珍しくあたしの音域でも出ました!!練習しようっと。
田中がかなりテニス離れ(マンガ離れ)してました・・・。
飽きやすい人だから・・・。HPはどうなることやら。

そして午後は最近全然やって無かったプレステを引っぱりだして遥か1をやりました。
メモリーカードがいっぱいでセーブできなくてどうしようかと思ってたけど
消去方法を友達に聞いてなんとか出来ました。
2より難しい気がします・・・。
なにせ土地の数が多い。そして怨霊がけっこう早く回復する気がする。
今は天真狙いで行ってます。イノリくんも捨てがたいが・・・。
PCの2の方では帝側からイサト狙いで行ってます。

30.5は多分買いません。
高いしねぇ。誰か買うんだったら見せて欲しいなぁって程度です。
腐女子狙いってのはちょっと気になりますが。
氷帝率はどれくらいなのかしら。

そうそう。昨日みてた声優さんのデータがいっぱい載ってるサイトさんで
「直兄は昔『いいとも』の女顔選手権で優勝したことがある」
・・・という情報を入手。
ホントかどうかわからないけど直兄ならかなり納得です・・・。
なんであんなにかわいいんだよ!!!男なのに!!!

うはっ、まだ課題手ぇつけてなかった。
早めに終わらせようっと。
 
++++++ +++ + +++ +
朱里です。

朝から髪をちょきちょきふぁさしに行きましたー!
ストパー予定だったけど、かけませんですた。。。

理由・ストパーはもともとパーマをかけた人が髪をまっすぐにするモノらしく・・・
縮毛ヘアーの私には無意味らしいです(笑)

縮毛をかけるのはまだ期間的に早いし。。髪も痛むのでね;
1番良いのは定期的にちょきふぁさしに行く事!と言われたので、
今日はカットオンリーですわ〜。

おまかせしたら、ゲームのキャラに出てきそうな髪型になりました(どんなだ/笑)
ちょっと時間もたったし、お風呂も入ったので今はそこまでないかもだけど・・・。
両サイド上向きにナナメにカットしてあって、後ろ髪はあんまり
かわらず、ちょい長め。
パッと見、ショートっぽくなりました*スッキリー!!!

港さんも、私もカットのみでさっさか終わったんで、ちょっと
ミ○ドでお喋りを♪何故だかときメモの話になって(not、GS/笑)
初代ときメモの話で盛り上がりました(笑)
詩織ちゃんの頃のヤツ。(笑)
あー、詩織ちゃんトカ、鏡さんトカ、古式さんとかなつかしすぎる。。。

美容室行ったのが、午前中だったので今回はカラオケ参戦できませんでした;残念。。

と、ともこさんよ・・・!!サイト、まじで頼むよー・・・。(滝汗)
貴方がテニス離れというか、漫画離れしてるのはうすうす・・・というか、
かなり思ってたんだけど。(笑)
まぁ、もう、ともこの性格は把握しております(笑)
私はチミのおかげで、テニスにハマれたんだから!(>_<)
サイト・・・よろしく頼みますぜ・・・!!!

今日はアニメ系少なかったのか〜でも、Mはポルノとか多めで、
ともこはジャニ系(かな??)だろうから、竜貴の2曲が唯一のアニソンですね(笑)
私も行けてれば、、テニスも遙かもちょっと痛い歌も歌ったんだけど(ぅわぁ^^;

遙か1か・・・なつかしいなぁー。。。
と、いうか。。。私の遙か1ってドコだっけ??(知りません)
え・・・っと誰かに貸したっけ???部屋にはないんだけども。。
何か、もう、記憶がないです;;
竜貴だった???(違ったらスマン;)
誰か、私から借りたぞい!って方はお返事よろしくですわ(笑)

遙か1、最近久々にやりたいなー 頼で。(クリア済じゃねぇか
遙かシリーズって、確かに戦闘は1とかのほうが結構大変。
2もそこそこ大変。土地の数は1のが多いけど。
戦闘パーティも合計3人だしね><

でも遙か3の戦闘程楽なモノはない気がする。。。!!
ホントに1とか2の戦闘のがキツいよーっ;3はレベル上げが主だし、、
戦闘パーティも4人になったし。。
まぁ、怨霊の強さを「強い」に変えればちょっと違うんだけど。
でも、グラフィックはえらい綺麗になったよね・・・!vv

最初3やったときは体力回復の御札がなくてちょっと焦ったけどさ(笑)
変わりに譲や弁慶さんが体力回復してくれるから助かる・・・v
特に譲には回復の「お弁当」ばっか使ってるな;・・・ゴメ(笑)

2005/12/02(金) ・・・あ、何だ、見たよコレ。
朱里です。

ハリポタの秘密の部屋・・・見てなかった気がして、ビデオまで撮ったのに。。。
見たわ、コレ・・・。ビデオ借りてきたじゃんー・・・。
そっか、秘密の部屋までは見たんだよ・・・!本は秘密の部屋の途中で挫折したけどv
てか、キャストに「忍足」っていたんだけどw(爆)
石田彰もひそかに出演してたんだけどw

修学旅行近いばっか行ってるけど、近いって言えば、
遙か3の十六夜記のドラマCDも発売日近いんだよ!てか、6日だったっけか・・?
あぁー!修学旅行に持って行きたかったよぅ。。。(´・ω・`)

しばらくヒノエたんの新曲と銀と泰衡様の歌はお預けか。。。
あ、九郎と景時のデュエットも!・・・ぐすん。。。

明日、髪切りに行ってきますー!!!
縮毛マジックもちょっと取れかかってきてるから、今度はストパーマジックもかけねば。
港さんに美容室をオススメしたら、一緒に行く!って事なので、2人で行ってくるです☆
ほんとやと先月行きたかったけど時間なかったー><

30.5のイラストを一部、ときたさんから見せてもらいますた!
ホンマや・・・!何かね・・・腐女子狙いっぽい。。。
ほしいけど・・・金欠ってのが事実・・・orz

2005/12/01(木) え、じゅうにがつ・・・?
朱里です。

ギャ・・・!もう12月なんだ・・・!早っ!!!
そうだよね・・・修学旅行がもうすぐなんだもんよー・・・。

クリスマスとかも。てか、冬休み!Vvv(*´∀`*)うわーい!

あー、今日もおねむですた。。。
今まで大丈夫だった電卓の時間でさえ1分程記憶ナシだよー・・・。

てか・・・!今月のラジプリ・・皆川さんと・・・大典さん?!!!(爆笑)
もう、キタ―――(゜∀゜)―――!!!!!!!!!!ってかんじだよ・・・!リアルに!
大典さんと皆川さんのマンパかー・・・(笑)
なんて、楽しそうなんだ・・・!今年のシメのラジプリよ!(笑)

ネタがないです・・・;;
ちょっと、時間もないんでこのへんで;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.