***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2005/09/30(金) 御心のままに。
朱里です。

今日は、朝よく眠れました。よかったーっ。
お昼から部屋の片付けです。。机の上がこんもりなってて、
素晴らしいです。(死)
けど、その前に回りに散乱した本を整理!!!!!!
やった甲斐あって、ちょっとマシになったかも・・・!ちょっと。
机は半分くらいマシっぽくなりました。(どういう事だ
で、ちょっと休憩しようと思ってベットに寝転んだらアウト
ですた・・・!すっかり、寝入ってしまいましたよ^^;(コラ)
ちょっと綺麗になったからもう、今日はいいや・・・☆(マテ)

宍戸さんの「ALive」がオリコン13位だったとか!!!!
すごい!すごいよ、マサ・・宍戸さん!!!!!!(ん?
今週のCDTV、見ないとね・・・!!
ビデオ撮らないとね・・・!!!

昨日、やっと十六夜記で泰衡@鳥ちゃんが出てきました!!!
うはーっ喋ってる喋ってるvvv(*´д`*)声的には結構低め。
ちょっとせくしーさが漂うかんじです。(笑)
に、してもなかなか鬼畜な役だな・・・!(笑)裏で何か企んでいる
模様です。泰衡様。「小娘」と言われました(笑)

あと、銀にモエー!戦闘中の一回転する動作が何かたまらん。
戦闘終わったあと、ペコっと頭をさげられるのもたまらん。
と、いうか平泉ルートに入ってから怨霊強いヤツ多いなー^^;
こっちも最強チーム(を育成せよ!)で固めさせていただきますよ
銀の「御心のままに」ってセリフが忘れられん(笑)
3回ぐらい連続で言われました。うん、頑張るよあたい(何を

泰衡様のセリフとか聞いたあと、Everydayを聞くとなんとも
いえない不思議な気持ちになりますよ(笑)
泰衡様はどっちかというと「東京ルンバマンボ」な気がする・・
声的にね(笑)もっと低くしたかんじだけど。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

竜貴です。

ぎゃぁぁぁぁぁぁあ(最近叫びすぎ)

直兄のラジオ、撮れませんでしたぁ(涙)
なんか夏休みの課題終わらせなきゃいけなくて学校に残ってたんです。
でもMDセットしてるから大丈夫。と思ってたのに・・・。
何でだろう・・きのうに限って父ちゃんがコンポでCD聴いてたからかなぁ・・・。
多分電源切ってなきゃダメだったんだ・・・。ぐすん(マジ泣)

今日で閉店の洋服屋で580円の洋服をゲット。
う〜ん・・・でも欲しいのは秋物なんだよねぇ・・・。
ピンクとかあんまり着ない色をチョイス。明るいピンクじゃないですよ。

宍戸さんの聴きたい!!!早く聴きたい!!!
え!?今オリコンのサイト行ってきたらデイリーで8位だったよ!?
すげーすげーーーーっ!!!
明日は聴けるかなぁ???

眠い。明日は数学の追追試です。

2005/09/29(木) 宍戸さん、HAPPY BIRTHDAY!!!
竜貴です。
まず最初に・・・

HAPPY BIRTHDAY☆RYO SHISHIDO

おめでとう!!宍戸さん、あなたはいつでもかっこいいよ!!!

・・・ってことで今日は宍戸さんの誕生日&シングル発売日でした・・・が、
ありませんでした・・・・orz
やっぱり予約しておくんだった・・・。ちくしょーーー!
今日はそのことを楽しみに授業受けてたのにぃ!!!
ちゃんと予約してきました。今度こそ確実にゲットします!
バレキスはあったからって油断してたし。
朱里様のケータイの日記??で見ましたけど、かなりかっこいいジャケットですね!
あれは爽やかで・・・・萌。早く歌聴きたい−ー−ー−!!!

そういえばラジプリで流れましたね。
上手くラジオが入らないんであんまり聞こえなかったんですよねぇ。

・・・・ラジオといえば!!
明日直兄がNHKFMに出ます。九州地区だけのようで・・らっきぃ☆
6時からのやつ。聴かなきゃ!!!
ってか明日帰って来れないかもしれないからタイマー予約しておきます。

今日は「世界の中心で愛を叫ぶ」らしいですねぇ。
ってかTVでやるの早くない???
テスト前だけど・・・見たい!見よう。
映画もドラマも見てないけど・・・泣けるんだっけ??

+++++++++++ ++ + ++
朱里です。

今日から秋休みーvvv朝はぐっすり眠りについていよう・・・と
思っていたら、わんこが朝からぎゃんぎゃんうるさすぎで。。。

まだ7時ぐらいならちょっとマシとしても・・・

5時ってどうよ。(怒)うるせぇぞ。コラ。
朝から怒鳴って喉は痛いし、早くに起こされるし。。。
と、いうワケで朝はすこぶる不機嫌ですた。。。

午後からKつん家に遊びに行きました♪何か、おもしろい
フラッシュアニメ(?)見せてもらったり、2人でテニス映画の
短編の鑑賞。ツッコミつつね!(笑)
そいで、無双とかやってましたー*ホント跡部に似てるな。
あのキャラ(笑)普通に「跡部」と呼んでました。^^;
オリキャラ作って跡部の部下(?)になって一緒にバッサバサ
敵をなぎ倒していきますた。ヘンな触角がついてる(笑)キャラ
倒したかったなぁ・・・あと少しだったのに。。。
アイツが上官だったらものっそ心強いな!(笑)
楽しかったっす*^^また遊ぼうね〜!!!

あー、今日の午前3時半まで眠気と戦いながら十六夜記やって
ましたよ(ぅわぁ)平泉ルート悲しいな・・・!!!!!!!!
てか、知盛が死んじゃうシーンがちょっぴり微グロでびっくり。
遙かシリーズは「血」とかグロさには無縁だと思ってたから^^;

あー・・・でも、チモ死んじゃったんだよね・・・(涙)
マジでちょっと泣いちゃいましたよ。うぅ。。。この間まで
一緒に円陣組んで戦ってたのに・・・!チモー、チモー。

あと、景時さんの例のセリフも聞いちゃったわー。
聞きたかったけど、このシーンは痛いのぅ・・・(T-T)切ねぇ!
そして、遙か3の頼朝、うぜぇ・・・!!!!!
あー、何かもう、ここらへんのシーンは九郎が可哀そうで、
可哀そうで、痛くてもう見てられーん。。。

でも、おかげでやっと銀が出てきましたv(コロッ)
てか、そろそろ鳥ちゃんキャラの泰衡さんが出そうなんですが・・!
うわー!わくわくわくわく・・・・!早く見たい!見たい!
声聞きたい!!(*´д`*)銀、癒されるのー。

ではでは、ココまでで!

宍戸さん、はぴば―――――!!!!!!!!!!(*´∀`*)
いつも男気溢れる不器用な宍戸さんがたまらなく好きです。
てかたまらんです。

CD届きましたvv聞きましたvvうん、宍戸さんカッコイイ!!!!!
・・・・・・・・楠田さんが弾く、トロンボーンの音がどれだか
わからないんですが・・・(バカ)
あと、ボイスメッセージ(?)は反則だと思います。
宍戸さん、罪つくりな男すぎます・・・!!!!(*´д`*)何かもう、
お腹いっぱいです。激しく萌えです。
なんともおいしいシチュと宍戸さんのしどろもどろなセリフに
どっかイきそうでした・・・!モェェェェェェ!!!!!!!!!
宍戸さんみたいなタイプがこういう事いうとクるんだよな・・・!

2005/09/28(水) 秋休み。
朱里です。

今日は前期の終業式でした*
明日から秋休みだーっ!!・・・・・・月曜までだけど。。。

モザイクかけたいとか思ってた恐怖の通知表が返ってきました
よ・・・!!あ。今回数学、私にしてはいいかも・・・!(レベル低)
だって、それより簿記のほうがあっきらかにヤヴァいんです
ものーvvv(赤じゃないですよ)
体育が1年の2学期の通知表より10点ぐらいあがっててびっくり。
テストもあんまよくなかったんだけどな(笑えない・・・よ

11時には学校終わったので、午後からはぼけーっと港さんから
借りたポップンのCDを聞いてました。
「pop,n music7AC」デス!
「カモミール・バスルーム」と「BettyBoo」と
「MiracleMoon〜お月様が中継局〜」と「透明なマニキュア」と
「薔薇は美しく散る」ベル○イユ・・・!(笑)と「IDOOL POP」と
「Escapes from your love」と「ファーストステップ」が
好きですvvv(多)
「カモミール〜」と「Betty〜」の2つが特に。

「Escapes〜」はちょっとブラックなチモと望美の歌っぽくて
聞いてて激しく悶えました(嫌な聞き方だなぁー。
歌詞がソレっぽい!ホントそれっぽい!(興奮)

ポップンってイイ曲多いですね〜(*´∀`*)
やるのは難しいけど。

明日は同じく秋休み中のKつと遊ぶコトに!!わー!楽しみ!!!
前々から密かに計画してたんだよね(笑)
Kつ宅へ、お邪魔します〜!!!

あーこれからの連休、十六夜記を楽しもうvvv
チモたん・・・。

明日はついに宍戸さんデビューシングル発売日!!vvvわくわく!
もう、この勢いでアルバム出してほしいよ・・・!
この前楠田さんのアルバム借りたばっかだけど(笑)
てか、キヨも出すといいよ・・・!(まだ言う。

2005/09/27(火) 目ぇ痛い。。。
朱里です。

細木先生のテレビを何故か延々と見てます(笑)

明日は前期の終業式ー!!(*´∀`*)いえぇぇーーっ!!!!!
と、言っても木・金・土・日の4日ですけど。。。
せめて1週間ぐらいあればなぁ・・・。
でも、明日は11時ぐらいには帰れるらしいっす☆いえぇーっ!!

あー、、眠い。。。ホント眠い。。。
昨日ラジプリ聞いてたからなぁ・・・。
やっとミチルを思い出したんか、ダイサク(笑)

・・・ネタなし。。。(コラ)

あ。我が家についに振り込め詐欺のハガキがきました・・・!^^;
何か、よくわらならい団体から。
指定された日にまで連絡しないと裁判沙汰にするらしいですよ(プ
だいたい、そんな凄そうな名前した団体が50円切手のハガキで
送るかっての・・・!
パパンはちょっとムカついたらしいのでいろいろ調べてもらう
らしいです。

うーん、、びっくりだ。いろんな意味で(笑)

2005/09/26(月) 焼けたー。。。
朝比奈子です。(違)朱里です。(笑)

なーぜだか「Kissから始まるミラクル」が頭の中をぐるぐるぐる
ぱわふるみらくるいまくるー!
みっらっくるみー♪・・・・・・・あー懐かしい。。「くるみ」とか。

今日、ときたさんから一緒に買ってきてもらったhm3をいただき
ますたvv(*´∀`*)じゅんっこさん可愛いです。ホント。
何か、もう、眩しいです・・・!!!へへへ・・・!(キモ)
・・・鳥ちゃんは髪の毛伸びす・・・うん。。。私より長いんでは??
サッパリと切ってほしいっす。。何であんなに伸ばしてるんだろ
うなぁー・・・(^^;)
MEN特集とか素晴らしいよね・・!hm3!!!・・・高いけど。。。
これからもずっとしてくれるといいよ・・・!(破産だよ)
ときたさん、ありがとーっ!

でも・・・
斉○圭が鳥ちゃんにインタビューする記事。。。orz
ぶっちゃけ何で斉○がインタビューしてんだ・・!ゴルアア!(`д´)ノ
・・・・・あ。すみません;;;・・・・・や、ね・・・私斉○圭あんまり好き
じゃな・・・ぶっちゃけキラ・・(止)しかも、あんな事言われやがっ
て!言われやがってーっ!!(怒)もう、声優界の中で1番好きじゃ
ないで・・・(コラ)何か、あの無表情さといい何といい、狙ってる
感が。。。とにかく声優界で1番ピ――ッです。(笑)


・・・・・・・すみませんー!;

昨日、日記で1時間目終わったらずっと体育って書いてたけど、
2時間目まで普通授業でしたね(^^;)電卓2時間ー。。

日焼け止めをかなり塗ったハズなのに焼けてます。。
赤いトコが多々あります・・・あぁぁ。。。

じゃ、十六夜記やってくるっす!

2005/09/25(日) 遙かなる時空を超えてここへ。。。
朱里です。

今日は検定の日ー・・・ってコトで学校に行きました。。。
・・・・・・・あー。。ホントにあの事は恥ずかしすぎる!!!!!!orz

昨日の夜にヒノエクリアーしましたvv(*´∀`)ノ

でも、EDよりもさ・・・。
最終決戦後の夜、船で語るシーンのほうがいろいろと
妖しかったです・・・!(爆)
ヒノエのセリフ、妖しさ全開だよ・・・!(コラ)あんなセリフじゃ
ヒノエと望美・・・どう考えでもごにょごにょごにょ。。。ですよ・・・!(死)

ぶっちゃけEDよりも船のシーンのが萌えた・・・(*´д`*)
EDは・・・ド肝抜かれました(笑)こういう事かー。。びっくり。
でも、ヒノエ可愛すぎた。誰だ、あんなに可愛作ったの。。(は?
激しい動悸と眩暈と息切れです。(病院へ行きなさい)
熊野に行きたいです。(落ち着いて)モエェェェ・・・・・・!!!!!!
次は将臣かな・・って思ってやってたけど銀もいいね・・・!
てか、チモ攻略するまでホント長そう。。。(涙)

そいで・・・!
赤也、はぴば――――っ!!!!!(*´∀`*)
おねぃちゃんは貴方が大好きでございます・・・!!
萌えをありがとう!!(それもどうかと)

そういや、学校帰りに駅でジャンプを買いました。
ゲーム情報見たくてね・・・!いや、もう、夢は膨らむばかりですよ

明日の授業。。。
1時間目O・A
2、3、4、5、6体育ってヤバすぎるよなぁvv
電卓やった後、延々体育だなんて。。。orz

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

竜貴です。

今日はついに放送の大会でした!!
そんなに緊張してないつもりだったんですけどねぇ。けっこう震えてました。
朗読は40人くらいいて、決勝に残れるのが18人、県大会にいけるのが13人。
あたしはなんとか決勝にまでは残れましたが、
県大会にはいけませんでした・・・;;
Aと、後輩のNちゃん、県大会がんばってね!!!!

あたしの嫌いな無線部のうるさくてキモいC先輩(男)がいるんですけど、
その先輩がク−リッ●ュを奢ってくれました。
ってか大好きな放送部のS先輩と割り勘だったらしいですが・・・。
ク●リッシュ大好きなんですよ。カプチーノ最高!!!
はぁ・・・やっとコレでC先輩と会わなくなるかなぁ。
ってか何で放送の大会なのにあんたが来るんだよ!!
ク−リッシ●は嬉しかったけどさ。

あ!!帰ってきて聴いたけど、朝青龍優勝しちゃったの!?
まじで???もう・・・まじムカつく!!!あいつ大嫌い!!!
ってか6連覇!?琴欧州がんばってたのに・・・なんで昨日負けたんだよ!
あ〜・・・せっかく朝青龍じゃない人が優勝できると思ったのに・・。
・・にしても日本人はダメすぎ!!最近強いの外国人力士ばっかりじゃん!!
もっとしっかりせんかーーーーー!!!!!(喝)

今日は赤也の誕生日??
おめでとーーーーvかわいいですね。彼は。
普通に好きですvvCDとか出さないのかなぁ・・・。

2005/09/24(土) 蜜月。。。
朱里です。

また日記遅れた;;
てか日付変わってしまった。。。

昨日はちょっと忙しくてパソコになかなか手を付けられません
でした(><)
朝からおじぃちゃんのお墓参り行ってきたので。

お墓の前でおじぃちゃんに「願掛け」まがいのモノをした時点
でけしからんです。あたい。。(爆/ホントに何してんだ)
お墓についてる紋章みたいなのは家紋だと初めて知りました(ェ

かなりのお歳のおじぃちゃんお坊さんにやたらお菓子をすすめ
られて「もっていかんね!」と言われ持たされました(^^;)

家に帰ってとりあえず検定の勉強をしてみる。。
でも、危なそうだなー・・・問題がすごいアタリなやつだったなら
いいんだけど・・・。

昨日、十六夜記はあんまりできませんでした・・・(´・ω・`)
ヒノエの蜜月の2つ目を見つけたあたりでヤメ。
もっとやりたいけど今日は学校行かないといけないんですもの・・

ウィンクヒノエにヤバいくらい萌えですた。
お前っ!不意打ちでウィンクなんてすんだよ・・・・・・!!!呼吸困難に
なるではないか・・・!!!!!!(ぜぇぜぇ)
とにかく可愛いんです。可愛いの後に「∞」のマーク付けちゃう
よ・・!ってぐらい可愛いです・・・(*´д`*)そのくせセリフは
アホ全開で愛しいです。愛でてます。たまらん。
新しく収録したと思われるボイスにも悶えです・・・!
直純さんのせくしーボイスが聞けるのは遙か3だけっ!(ジャンプのノリで/笑)

知盛って攻略まで結構大変らしいですね・・・うわぁ・・・それは・・
めんどくさそ・・やりがいがありますな!

でも、チモ楽しみvvvvあいかわらずSッ気全開できてほしい・・・


・・・そういや・・・鳥ちゃんキャラ泰衡さんですが・・・

え、、攻略できな・・・???ちょっちょっちょ・・・!!!
そ、そんなベタな!!!(別に)・・・ちょっと・・・いや、だいぶ予感
してたけどさ・・・!うぇぇ・・・ん(T-T)
何でですか・・・?ルビーパーティーさん!

明日は赤也の誕生日ですねvvv(*´∀`*)最近何も書いてない
けど赤也病はまだ続行中のようで。(笑)
今回は長いなー!大好きだ・・・!赤也!!!(笑)

今日はとりあえず十六夜記を頑張ります・・・!!!


・・・・・・早売りジャンプ読みたいなぁ。。。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁあぁ!!!!嘆きの竜貴です。

なんか今日NHKFMの番組に直兄出てたらしいんですよねぇ。
家にいたのに聞き逃したぁ!!!!っつーか知らなかったぁ!!!!
さっき新聞見たらちゃんと「声優:高橋直純」ってゲストのとこに・・・。
すんごくショックです・・・;
今度30日にも出るんで、その時はテープ予約して行きます!!!

「ツバサ」を途中から見てたらファイが出てきませんでした・・・。
でも!次回予告をファイが言っててめちゃくちゃかわいかったです(*´`*)
なんか・・ホント久しぶりに浪川ヴォイス聴いた・・・。
あまりにかわいくて顔赤くなっちゃったし(危)

遥か〜のマンガを借りてます。
やばい・・・天真くんが好きになりそう・・・。
マンガの天真くんカッコよすぎ。ゲームもかっこいいけどさ。


ついに明日が放送の大会です!!
今日もみんなとお昼食べて夢の話ですごく盛り上がりました。
その前にもおもしろいエピソードがありましたが書いてると長くなるので書きません。
・・・・テクマクマヤコン(爆)

2005/09/23(金) 早売りジャンプ、フォーーーー!!
竜貴です。
なんかさっきまで書いてたのに変なトコ押しちゃって最初からになった・・。

今日は放送部の練習のあとみんなでパン屋で昼食して、
家に鍵を忘れたことに気がついて母親の働くスーパーまで取りに行ったら、
ジャンプ売ってたので買ってきました。

めっちゃネタバレです。要注意。

今回は銀魂の声優さんが発表されてました。

銀さん:杉田智和
神楽:釘宮理恵
新八:坂口大輔
沖田:鈴村健一
土方:中井和哉
近藤:千葉進歩
山崎:太田哲治
桂:石田彰
お妙さん:雪乃五月

う〜ん・・・名前だけしか知らない人が数名。
ってか桂が石田ってかなり爽やかですねぇ。
土方も中井さんって渋っ!!!中井さんは近藤とかかと思ってた。
鈴が腹グロどSの沖田・・・。なんか面白い。
やっぱり見たい!!!

そういえば、今週号はアイシールドがすごいことに!!!
いや・・・ついに!!!ね!!ココは本誌で見なきゃ!!

テニスは最近手塚ばっかでつまらないです。
せっかく氷帝出てきたのにさぁ。しかも九州弁じゃないし。
「ちゃ」の付け方おかしいっちゃ!!←これじゃラムちゃんだよ・・。
アニプリにちょっとゲームの情報載ってました。ブンちゃん出てきてたし♪
今度発売のブロマイド・・なんかすごい。不二が中世の騎士みたい。


あ!!今日って23日だ。
男前のMの家に後輩と友達がお泊りしてるんですよね。
怖いビデオ見るとか。いいなぁ〜行きたかったなぁ。
放送部の練習あるから行けなかったんだよねぇ。
そういえばあたしって友達の家に泊まったことないや。

話変わるけど、最近日本史で平安末期をやってるので出て来るんですよ、
知盛さんとか・・・このあいだは敦盛の死んだ時の説明だったなぁ。
そのたびに「遥か〜」やりたくなっちゃう。

2005/09/22(木) 十六夜日和
朱里です。

華音が夜にかかわらず遠吠えしてて超絶うるさいんですが(・・・。)
何に応答してるワケだ?!!(笑)

今日、十六夜記発売日ですよ!!!!!!!!(うるさい)
ぱ、パパンがね・・・!会社帰りに予約したの受け取りに行ってくれ
るんだけど、今日に限って遅いんだよ・・・(´д`)グスン。
早く!早くヒノエたんに会いたいよ!!!
チモにも会いたいよ!!!今日は寝ないぜ!!!!(コラ)

今日は頭の9割は十六夜記の事考えてたからね・・・!(痛)
何をしてても十六夜記の事ばっかだよ・・・!

「アニメランキング」にテニスがバッチリ入ってた(笑)
しかも、バッチリ放送された上、ゲストの会話のネタにもなって
たよー(笑)すごいすごい!

あ。遠吠えしなくなった!

パパン遅いよーっ!!!(涙)

今日、「OTA☆MEN」というのを結成しますた(笑)
応援練習のときに(コラ)
ときたさんと港さんとあたくしでございます!
ええ、STA☆MENのパクりでございます!(笑)
結成したといってもただヲタなだけだから(笑)
ステキー!


ヒノエェェェ・・・・・・!!!!!

2005/09/21(水) 金平糖うまっ。
竜貴です。
電車の中で金平糖ボリボリ食ってました。

昨日に引き続き、帰って来るのが8時半くらいになってしまいました。
もうお腹は空くし、辺りは真っ暗だし。襲うような物好きはいないだろうけど。
家まで歩いて帰って来るのがしんどくてかないません。
これもあと1日のがまん・・・。

今日は体育でサッカーをしました。
なんかイマイチ盛り上がらなかったわ。
でもサッカー楽しみvv
去年はテニスだったけど今年はサッカー。
テニプリからホイッスルへの移行です(謎

明日また数学のプレテスト。
今度はベクトルだし。マジ意味分からん。
今度こそ0点やも。っつーか数2のと合わせて10点もいかないかもねぇ。

あ!きみぺ!!!読みたいッス!!朱里様今度貸して下さい!!
たしか・・・8巻か9巻くらいまで読んでると思うんだけど。
モモはほんとジロちゃんっぽいです。

+++++++++++ ++ ++ +
朱里です。

あー、数学赤点じゃなかったーvvv(笑顔)
ちょっとミスったトコも先生はマイナスにしなかったし・・・!
よ、よかったー。。。

会計も70以上いきますた。
でも、本番今週なんだよね・・・さすがに明日は勉強しないと・・・
あかんかな。。。

でも、明日は「十六夜記」発売日フゥゥゥゥゥ―――!!!!!!
明日はやっぱヒノエたんに会いに行くことにしますvv(マテ)

今夜はひとり前夜祭をしておきます。(寂)

家に帰ったら腕が真っ赤でびっくりですよ・・・!;;
体育祭の応援練習ですっごい焼けたみたい・・・。明日は絶対
日焼け止め塗っておこう・・・。
お風呂ちょっとヒリヒリしたよ;

竜貴・
きみペはもちろん貸すよ!てか、「貸さないと!」と思ってた
よ!!(笑)ジロちゃん頑張ってるよーっ!(モモだってば)

今日、電卓の授業のときに15分ぐらい記憶がないのですっかり
寝ていたんだと思います☆☆(爆)
おかげで15分の間の説明がゴッソリ抜けてるかも!まぁ素敵vv

あー明日だ明日。
早く十六夜り隊。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.