***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2005/09/14(水) とりあえず。
しゅ、しゅしゅ朱里です。。

・・・まず、
すみません!!!!!!!(謝)
ちょっと、諸事情によりホムペが消えてしまいました・・・。
あ!ちゃんと復活予定です!!
その間、生存確認はこの日記でやっていこうと思います><

ちゃんと管理人トリオ、生きてます!
私や竜貴でさえ生存してるか否かが不明だった(笑)ともこも
ちゃんと生存しておりましたので!

すみませんです;;

ちなみにこの日記、サイト初期頃にレンタルしていた懐かしの
おもひでぼろぼろ日記です(笑)
ブログにしようかと思ったケド、難しそうだったもんさー;
結局コレに落ち着きました。

えーっと・・・素敵にテスト週間です。。。
もう、埋まるしかない・・・!(ドコに)
社会ヤバいよ・・今回。ん?先生のせいですけど。(笑顔)

明日は生物ー。ほいで会計。
生物・・・ヤバい予感がふつふつとする・・・!(´д`;)
簿記もヤバいな・・・!

さっそく私信を!

蒼井さん・
すみません・・・!!何か、パッと見たから私もフレンド〜のほうに
つられてしまいました;ホントにごめん・・・!(土下座中)
百叩きでどうぞ・・・!!(謝)


テスト終わったら情報処理検定があるさー(笑顔)・・・orz


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.