***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2005/09/17(土) テスト終了ですた。
朱里です。

昨日やっとテスト終わりました!!
簿記破滅的ですー☆☆(笑顔)・・・・・・orz
もう、知らん。(ェ
今日の2時間目の簿記のテストなんて時間はこの世に存在
しなかったんですよ・・・!

さっそくですが・・・

デザート・ラブがPS2になって来年春発売だなんて・・・!


え・・・今度こそ買いますよ・・・!
今までは高い・パソゲー・モニョニョ。。な理由でなかなか
パソコン版には手を出せなかったけど・・・!
プレ2ならば迷わず購入ですよ・・・!
先割れスプーンさんのために!(笑)

でもプレ2に移植したって事はノーマルになったというか・・・(ボソ
ちょっとおしいとおも・・(笑)いや、だいぶ残念だけど(笑)

もう、このさいプレ2版デザラブで高3の春を迎えますv
まぁ素敵vv(ぅわー
たのしみだわー(*´д`*)/♪

「星の〜」はまだ手をつけてなかった・・・;

テニスの新作ゲーも年内発売の事ですしvv
来週は十六夜記だし!しばらく鼻血祭は延々と開催中ですな!

そうだー!今日は「ドラゴン桜」最終回。
動く徹平ちゃん、しばらくさよならーっ!(笑)
まさか、マキちゃんと英喜君の2人が不合格とな・・・!
毎週おもしろかったっす!グッバイ!(笑)

何か、今日は食欲なかったなぁ・・・お昼は普通にいつも通り
間食!だったけど夜がちっともお腹すかなかったわ。。
私が「焼きソバがいいー!」って言って焼きソバになったんだけど
結局3口ぐらい(^^;)夕飯の前も何にも食べなかったけど。。
何でだろ。。全然体調は悪くないんだけどな〜;
明日はたぶんすっかり元通りだと思われ!(笑)

・・・・・・あ”、頭痛くなりやがった・・・!!!!!;

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

竜貴です。仮日記には初書きですね。

いやぁ。マジびっくりです。
今週のジャンプ、たまらん展開に!!あ、ネタバレ注意です!

なんと!!ブリチ、恋次達が現世に!!!!!

恋次、一角、弓親、蘭菊さん、シロちゃん、そしてルキアが一護の学校にやってきました!!
っつーかみんな制服・・・やべぇ、シロちゃんの制服姿小学生っぽい(笑)
そして蘭菊さんはどう考えても高校生には無理がある!!!
あんな大人びた高校生がいてたまるかい!!(胸もありえん)
いやぁ・・・興奮です。これは新展開。
ってか電車の中で読まなくてよかったぁ。叫んじゃうもんよさ。

ミスフルも、負けて一時はどうなることかと思いましたが、
なんか選抜チームとかアニプリちっくなことになってきちゃってますね。
でももう十二支のみんなで試合することは無いんだろうか・・・。
それはそれでかなり寂しいです・・・。

明日は演劇部の人達と、キャラメルボックスさんの劇を見に行きます。
有名な劇団のようで・・・、でも演劇部はタダなんです!!!
最高☆

フルバの新刊が読みたいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.