***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2005/09/18(日) ぷー
朱里です。

最近日記書くのが深夜です;
デザラブに引き続き新たなゲーム情報を得ました!

ときメモGSの続編です・・・!

「ときめきメモリアルGirlsSide 2ndKiss」

うわー!何て激ハズなタイトルなんだ!ときメモだけでも恥ずかし
いのにさ!!(笑)

気になるキャストですが・・・


ネタバレしちゃいます・・!(もう公式で出たからいいよね・・・?

佐伯瑛・・・森田成一(今回の王子ポジション/びっくりコ○ミ!)
志波勝己・・・中井和哉・・・(クールな鈴鹿系/笑)
氷上格・・・鈴木千尋(ちーちゃんキター!前回の守村系)
針谷幸之進・・・鈴村健一(前回のにぃやん系。ハリーって!(笑))
クリストファー・ウェザーフィールド・・・神原大地(もはや日本人じゃない)
天地翔太・・・成瀬誠(カワイイ系。そして私の苦手なタイ・・/止)

らしいです・・・!
テニス声優さんから2名程きたな。(森田さんも一応テニス声優陣
だよね?/笑)
あー前回声優すごかったからいろいろ期待してたけど・・(コラ)
神原さんと成瀬さんってぶっちゃけしらな・・(爆)

森田さんは今熱いけんのぅ・・・!!


でも・・今回の新GSキャラ・・・ぶっちゃけびmy。。
王子的存在の佐伯瑛君も何だかび、びmy。。。
志波君は・・・プレイ後によるな・・!
氷上君は・・ちーちゃんだけど守村タイプはちょっと・・モニョモニョ。。
針谷君・・今回のGSの中では私的に1番ヒット・・・かも。(笑)
クリストなんとか(ちゃんと呼べよ)イロモノキター!・・・orz
天地君・・・あー・・・うん。。。orz

・・・・・・・って!それも微妙なキャラばっかじゃn(まてまて

・・・と、言いつつ買います(笑/買うんだ)
森田さんの声と針谷君が気になるんだよ・・・!(結局)

頭痛いよー!!!(´д`;)ううぅ。。。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

竜貴です。

今日は天神まで観劇に。
いやぁ〜楽しかった!!劇は面白かったです!!
特に有名な人はいなかったけど(あ、中井君とCMで共演しているかたがいらっしゃいましたが・・・)
ストーリーはとても楽しかったです。
しかもタダですからねぇ。大満足です。お金出しても見て良かったと思うだろう。
週刊少年ジャンプ出てきたからね。サッカーマンガって「キャプテン翼」??

天神にすごく大きな本屋があるんですが、
そこにテニプリのキャラソン(他校)のピアノの楽譜があるんですね。
すーーーーーっごく欲しいんですが・・・。
今お金がかなりピンチで5000円きってしまったんです・・・。
それが1500円しますからね。
今日なんかスゴイですよ!!劇がタダだから交通費とお昼代、計1360円しか使ってませんから。
お昼ご飯はマ●クでチーズバーガーとハンバーガーのみ。あたしポテトは無くてもOKなんです。
そしてお茶は持参(爆)
それにしてもハンバーガー2つで180円とは・・・安い!

今月大丈夫かなぁ・・・。
23日に2500円お小遣いで入るでしょ・・・あとジャンプ代に約1000円、
あ!今月宍戸さんのシングルあるじゃん!!あれは777円かなぁ?
来月までは残らないな。こりゃ。
おっ?10月ってニュージーランド研修(修学旅行)あるじゃん!
ラッキー−ー☆臨時収入の期待大!!
再来月のジャンプアニメツアーどうしようかと思ってたけどなんとかなりそうじゃ。
そういえば銀魂の声優はどうなったのかしら???


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.