***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2005/09/19(月) IF-0
朱里です。
時々間違えて旧日記のパスを打ちそうになる朱里です。(笑)

明日から学校だー。。
てか、体育祭の練習始まるじゃないか・・・!orz
あー・・・暑そ。。。

友達からマイネリーベ借りました。。



・・・・・・うん。購入しないでよかっt(爆)

どのキャラも皆ヤバいです。顔が。(顔かよ)
コ○ミなのでGSとやり方がほぼ一緒だし(笑)
キラキラしすぎてぶっちゃけキモ・・(コラ


うーん・・・ネタない・・・!

あ。今週は「十六夜記」発売日vv(わくわく)

あ。今週は情報処理検定。

orz

あ!そだ!ネタあった!!(笑)
今日、今までで最高に怖い夢見ました。。。
何か、怖い上に長編という最強な内容ですよ。。
けど内容自体は結構忘れてたり;

何か、家にエイリアンみたいな気持ち悪い生き物が進入してきて
ですね・・・!ママンと私しかいなくてそのエイリアンみたいなヤツ
から攻撃されたママンは重症を負うんですよ…!(かなりリアルだった
私は急いで何故か神社にいたパパンのトコへ(笑)行って助けを
呼ぶんですが;エイリアンみたいな生き物がね・・・!ホントに怖い
んですよ・・・!しかもちょっとグロかったし。。orz
そいでいろいろ続くんですけど肝心な部分がゴッソリ抜けてる;

その後ママンは入院したんですが。。。
そいで何故か野川さくらさんと電話で話してました(笑)
どうしたのかすごくさくにゃんを慰める私。(笑)

何か、サスペンスとホラーが入り混じったような内容ですた;
ほんっとに怖かったー。。
起きたときは本当にほっとしたさ。。。

怖い夢ってやだなぁー・・・。
妄想が夢で出ればいいのに・・・。(それもどうかと)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.