***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2005/09/20(火) グータラな。
竜貴です。
ラーメン食べてきました。

数2のプレテストが返ってきました。
・・・・2点。(注:100点満点)
ぎゃぁぁああぁぁぁ!!!!1桁だとは思ってたけどさ。まさかね。
先生に「喧嘩売ってるんですか」って言われた(笑)
いや・・笑い事じゃないけどね。中間テスト2週間後だし。
なんとか頑張ります。

ってか明後日も数Bのプレテストあるじゃん。
こんどこそ追試にならないように気を付けます。
でも放送の大会近くて帰って来るのおそいからなぁ。
帰ってきたら眠いし。

そういえばやっと夏休みの英語の課題を提出しました!!!
先生に「やっと終わった?」って半ば感動されたし。
・・・現代文はまだ出して無いけど。いつか出します。
ダメだね。なんかすごくグータラですね。真面目っ子はいづこ?

でも今日も眠いわ・・・寝よう。

+++++++++++++ ++ ++ +
朱里です。

そっか・・・竜貴もテストが・・・!

いや、もう、私もヤバいなんてモンじゃなかった気が・・・;
簿記が・・・!!!!!orz
返却されたテストを見て私は自分が何科なのか(科というかクラス。)
わからなくなりましたよ・・・!!!
哀しさ通りこして失笑です・・・!!!!!あっはははっ*(ヤケ)

とりあえず、
「・・・ま、まぁ前回60点以上だったからいいよね!」で済まして
しまう時点でも危ない。。(死)
今日、ヤバいもんばっか返ってきやがって何度召されそうに
なった事か。。。
でも、危機を感じていた英語はなんとか大丈夫でした(´`*)ほ

帰って「きみはペット」を買いに本屋に直行。
10巻ぐらいからずーっと買ってなかったので一気に最新刊の13巻
までvvお金ヤバいのに3冊も買っちゃって・・・!;;

でもおもしろかったー!!!ホントおもしろかったよぅ!!!!!!
ついにモモとスミレちゃんがね・・・(ホロリ)

・・・・・・漫画のモモがジロちゃんに見えてくるんですが・・(幻覚)
「ペット」って時点で最初の頃は「ちょただな」とか思ってた
けど、読むにつれジロちゃんに見えてきます。じろじろ!
髪型も似てるしさ・・・!時々ブラックそうなシーンもあるし(笑)
とにかくおもしろい「きみペ」。オススメですよーっ!

フルバも最新刊出てたなぁ・・・。
早く欲しい・・・。夾つん夾つん。

明後日が遙か十六夜記発売日で妄想がNON!STOPですよー!(おやめ

ときたさん・
あっ!「ラスト・エスコート」知ってます^^(笑)
D3さん(恋華の販売元)の最新作!って事で、しかもホストって事
で密かにすごい注目してた一つです(笑)
D3さん関連のサイトからメルマガが来たときはびっくりしました
(いつの間にそんなマガを;)
何か・・・何か・・・たまらん予感がふつふつと!!(*´∀`*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.