***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2005/09/21(水) 金平糖うまっ。
竜貴です。
電車の中で金平糖ボリボリ食ってました。

昨日に引き続き、帰って来るのが8時半くらいになってしまいました。
もうお腹は空くし、辺りは真っ暗だし。襲うような物好きはいないだろうけど。
家まで歩いて帰って来るのがしんどくてかないません。
これもあと1日のがまん・・・。

今日は体育でサッカーをしました。
なんかイマイチ盛り上がらなかったわ。
でもサッカー楽しみvv
去年はテニスだったけど今年はサッカー。
テニプリからホイッスルへの移行です(謎

明日また数学のプレテスト。
今度はベクトルだし。マジ意味分からん。
今度こそ0点やも。っつーか数2のと合わせて10点もいかないかもねぇ。

あ!きみぺ!!!読みたいッス!!朱里様今度貸して下さい!!
たしか・・・8巻か9巻くらいまで読んでると思うんだけど。
モモはほんとジロちゃんっぽいです。

+++++++++++ ++ ++ +
朱里です。

あー、数学赤点じゃなかったーvvv(笑顔)
ちょっとミスったトコも先生はマイナスにしなかったし・・・!
よ、よかったー。。。

会計も70以上いきますた。
でも、本番今週なんだよね・・・さすがに明日は勉強しないと・・・
あかんかな。。。

でも、明日は「十六夜記」発売日フゥゥゥゥゥ―――!!!!!!
明日はやっぱヒノエたんに会いに行くことにしますvv(マテ)

今夜はひとり前夜祭をしておきます。(寂)

家に帰ったら腕が真っ赤でびっくりですよ・・・!;;
体育祭の応援練習ですっごい焼けたみたい・・・。明日は絶対
日焼け止め塗っておこう・・・。
お風呂ちょっとヒリヒリしたよ;

竜貴・
きみペはもちろん貸すよ!てか、「貸さないと!」と思ってた
よ!!(笑)ジロちゃん頑張ってるよーっ!(モモだってば)

今日、電卓の授業のときに15分ぐらい記憶がないのですっかり
寝ていたんだと思います☆☆(爆)
おかげで15分の間の説明がゴッソリ抜けてるかも!まぁ素敵vv

あー明日だ明日。
早く十六夜り隊。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.