***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2005/09/23(金) 早売りジャンプ、フォーーーー!!
竜貴です。
なんかさっきまで書いてたのに変なトコ押しちゃって最初からになった・・。

今日は放送部の練習のあとみんなでパン屋で昼食して、
家に鍵を忘れたことに気がついて母親の働くスーパーまで取りに行ったら、
ジャンプ売ってたので買ってきました。

めっちゃネタバレです。要注意。

今回は銀魂の声優さんが発表されてました。

銀さん:杉田智和
神楽:釘宮理恵
新八:坂口大輔
沖田:鈴村健一
土方:中井和哉
近藤:千葉進歩
山崎:太田哲治
桂:石田彰
お妙さん:雪乃五月

う〜ん・・・名前だけしか知らない人が数名。
ってか桂が石田ってかなり爽やかですねぇ。
土方も中井さんって渋っ!!!中井さんは近藤とかかと思ってた。
鈴が腹グロどSの沖田・・・。なんか面白い。
やっぱり見たい!!!

そういえば、今週号はアイシールドがすごいことに!!!
いや・・・ついに!!!ね!!ココは本誌で見なきゃ!!

テニスは最近手塚ばっかでつまらないです。
せっかく氷帝出てきたのにさぁ。しかも九州弁じゃないし。
「ちゃ」の付け方おかしいっちゃ!!←これじゃラムちゃんだよ・・。
アニプリにちょっとゲームの情報載ってました。ブンちゃん出てきてたし♪
今度発売のブロマイド・・なんかすごい。不二が中世の騎士みたい。


あ!!今日って23日だ。
男前のMの家に後輩と友達がお泊りしてるんですよね。
怖いビデオ見るとか。いいなぁ〜行きたかったなぁ。
放送部の練習あるから行けなかったんだよねぇ。
そういえばあたしって友達の家に泊まったことないや。

話変わるけど、最近日本史で平安末期をやってるので出て来るんですよ、
知盛さんとか・・・このあいだは敦盛の死んだ時の説明だったなぁ。
そのたびに「遥か〜」やりたくなっちゃう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.