***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2005/09/24(土) 蜜月。。。
朱里です。

また日記遅れた;;
てか日付変わってしまった。。。

昨日はちょっと忙しくてパソコになかなか手を付けられません
でした(><)
朝からおじぃちゃんのお墓参り行ってきたので。

お墓の前でおじぃちゃんに「願掛け」まがいのモノをした時点
でけしからんです。あたい。。(爆/ホントに何してんだ)
お墓についてる紋章みたいなのは家紋だと初めて知りました(ェ

かなりのお歳のおじぃちゃんお坊さんにやたらお菓子をすすめ
られて「もっていかんね!」と言われ持たされました(^^;)

家に帰ってとりあえず検定の勉強をしてみる。。
でも、危なそうだなー・・・問題がすごいアタリなやつだったなら
いいんだけど・・・。

昨日、十六夜記はあんまりできませんでした・・・(´・ω・`)
ヒノエの蜜月の2つ目を見つけたあたりでヤメ。
もっとやりたいけど今日は学校行かないといけないんですもの・・

ウィンクヒノエにヤバいくらい萌えですた。
お前っ!不意打ちでウィンクなんてすんだよ・・・・・・!!!呼吸困難に
なるではないか・・・!!!!!!(ぜぇぜぇ)
とにかく可愛いんです。可愛いの後に「∞」のマーク付けちゃう
よ・・!ってぐらい可愛いです・・・(*´д`*)そのくせセリフは
アホ全開で愛しいです。愛でてます。たまらん。
新しく収録したと思われるボイスにも悶えです・・・!
直純さんのせくしーボイスが聞けるのは遙か3だけっ!(ジャンプのノリで/笑)

知盛って攻略まで結構大変らしいですね・・・うわぁ・・・それは・・
めんどくさそ・・やりがいがありますな!

でも、チモ楽しみvvvvあいかわらずSッ気全開できてほしい・・・


・・・そういや・・・鳥ちゃんキャラ泰衡さんですが・・・

え、、攻略できな・・・???ちょっちょっちょ・・・!!!
そ、そんなベタな!!!(別に)・・・ちょっと・・・いや、だいぶ予感
してたけどさ・・・!うぇぇ・・・ん(T-T)
何でですか・・・?ルビーパーティーさん!

明日は赤也の誕生日ですねvvv(*´∀`*)最近何も書いてない
けど赤也病はまだ続行中のようで。(笑)
今回は長いなー!大好きだ・・・!赤也!!!(笑)

今日はとりあえず十六夜記を頑張ります・・・!!!


・・・・・・早売りジャンプ読みたいなぁ。。。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁあぁ!!!!嘆きの竜貴です。

なんか今日NHKFMの番組に直兄出てたらしいんですよねぇ。
家にいたのに聞き逃したぁ!!!!っつーか知らなかったぁ!!!!
さっき新聞見たらちゃんと「声優:高橋直純」ってゲストのとこに・・・。
すんごくショックです・・・;
今度30日にも出るんで、その時はテープ予約して行きます!!!

「ツバサ」を途中から見てたらファイが出てきませんでした・・・。
でも!次回予告をファイが言っててめちゃくちゃかわいかったです(*´`*)
なんか・・ホント久しぶりに浪川ヴォイス聴いた・・・。
あまりにかわいくて顔赤くなっちゃったし(危)

遥か〜のマンガを借りてます。
やばい・・・天真くんが好きになりそう・・・。
マンガの天真くんカッコよすぎ。ゲームもかっこいいけどさ。


ついに明日が放送の大会です!!
今日もみんなとお昼食べて夢の話ですごく盛り上がりました。
その前にもおもしろいエピソードがありましたが書いてると長くなるので書きません。
・・・・テクマクマヤコン(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.