***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2005/09/25(日) 遙かなる時空を超えてここへ。。。
朱里です。

今日は検定の日ー・・・ってコトで学校に行きました。。。
・・・・・・・あー。。ホントにあの事は恥ずかしすぎる!!!!!!orz

昨日の夜にヒノエクリアーしましたvv(*´∀`)ノ

でも、EDよりもさ・・・。
最終決戦後の夜、船で語るシーンのほうがいろいろと
妖しかったです・・・!(爆)
ヒノエのセリフ、妖しさ全開だよ・・・!(コラ)あんなセリフじゃ
ヒノエと望美・・・どう考えでもごにょごにょごにょ。。。ですよ・・・!(死)

ぶっちゃけEDよりも船のシーンのが萌えた・・・(*´д`*)
EDは・・・ド肝抜かれました(笑)こういう事かー。。びっくり。
でも、ヒノエ可愛すぎた。誰だ、あんなに可愛作ったの。。(は?
激しい動悸と眩暈と息切れです。(病院へ行きなさい)
熊野に行きたいです。(落ち着いて)モエェェェ・・・・・・!!!!!!
次は将臣かな・・って思ってやってたけど銀もいいね・・・!
てか、チモ攻略するまでホント長そう。。。(涙)

そいで・・・!
赤也、はぴば――――っ!!!!!(*´∀`*)
おねぃちゃんは貴方が大好きでございます・・・!!
萌えをありがとう!!(それもどうかと)

そういや、学校帰りに駅でジャンプを買いました。
ゲーム情報見たくてね・・・!いや、もう、夢は膨らむばかりですよ

明日の授業。。。
1時間目O・A
2、3、4、5、6体育ってヤバすぎるよなぁvv
電卓やった後、延々体育だなんて。。。orz

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

竜貴です。

今日はついに放送の大会でした!!
そんなに緊張してないつもりだったんですけどねぇ。けっこう震えてました。
朗読は40人くらいいて、決勝に残れるのが18人、県大会にいけるのが13人。
あたしはなんとか決勝にまでは残れましたが、
県大会にはいけませんでした・・・;;
Aと、後輩のNちゃん、県大会がんばってね!!!!

あたしの嫌いな無線部のうるさくてキモいC先輩(男)がいるんですけど、
その先輩がク−リッ●ュを奢ってくれました。
ってか大好きな放送部のS先輩と割り勘だったらしいですが・・・。
ク●リッシュ大好きなんですよ。カプチーノ最高!!!
はぁ・・・やっとコレでC先輩と会わなくなるかなぁ。
ってか何で放送の大会なのにあんたが来るんだよ!!
ク−リッシ●は嬉しかったけどさ。

あ!!帰ってきて聴いたけど、朝青龍優勝しちゃったの!?
まじで???もう・・・まじムカつく!!!あいつ大嫌い!!!
ってか6連覇!?琴欧州がんばってたのに・・・なんで昨日負けたんだよ!
あ〜・・・せっかく朝青龍じゃない人が優勝できると思ったのに・・。
・・にしても日本人はダメすぎ!!最近強いの外国人力士ばっかりじゃん!!
もっとしっかりせんかーーーーー!!!!!(喝)

今日は赤也の誕生日??
おめでとーーーーvかわいいですね。彼は。
普通に好きですvvCDとか出さないのかなぁ・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.