***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2005/09/26(月) 焼けたー。。。
朝比奈子です。(違)朱里です。(笑)

なーぜだか「Kissから始まるミラクル」が頭の中をぐるぐるぐる
ぱわふるみらくるいまくるー!
みっらっくるみー♪・・・・・・・あー懐かしい。。「くるみ」とか。

今日、ときたさんから一緒に買ってきてもらったhm3をいただき
ますたvv(*´∀`*)じゅんっこさん可愛いです。ホント。
何か、もう、眩しいです・・・!!!へへへ・・・!(キモ)
・・・鳥ちゃんは髪の毛伸びす・・・うん。。。私より長いんでは??
サッパリと切ってほしいっす。。何であんなに伸ばしてるんだろ
うなぁー・・・(^^;)
MEN特集とか素晴らしいよね・・!hm3!!!・・・高いけど。。。
これからもずっとしてくれるといいよ・・・!(破産だよ)
ときたさん、ありがとーっ!

でも・・・
斉○圭が鳥ちゃんにインタビューする記事。。。orz
ぶっちゃけ何で斉○がインタビューしてんだ・・!ゴルアア!(`д´)ノ
・・・・・あ。すみません;;;・・・・・や、ね・・・私斉○圭あんまり好き
じゃな・・・ぶっちゃけキラ・・(止)しかも、あんな事言われやがっ
て!言われやがってーっ!!(怒)もう、声優界の中で1番好きじゃ
ないで・・・(コラ)何か、あの無表情さといい何といい、狙ってる
感が。。。とにかく声優界で1番ピ――ッです。(笑)


・・・・・・・すみませんー!;

昨日、日記で1時間目終わったらずっと体育って書いてたけど、
2時間目まで普通授業でしたね(^^;)電卓2時間ー。。

日焼け止めをかなり塗ったハズなのに焼けてます。。
赤いトコが多々あります・・・あぁぁ。。。

じゃ、十六夜記やってくるっす!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.