***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2005/09/28(水) 秋休み。
朱里です。

今日は前期の終業式でした*
明日から秋休みだーっ!!・・・・・・月曜までだけど。。。

モザイクかけたいとか思ってた恐怖の通知表が返ってきました
よ・・・!!あ。今回数学、私にしてはいいかも・・・!(レベル低)
だって、それより簿記のほうがあっきらかにヤヴァいんです
ものーvvv(赤じゃないですよ)
体育が1年の2学期の通知表より10点ぐらいあがっててびっくり。
テストもあんまよくなかったんだけどな(笑えない・・・よ

11時には学校終わったので、午後からはぼけーっと港さんから
借りたポップンのCDを聞いてました。
「pop,n music7AC」デス!
「カモミール・バスルーム」と「BettyBoo」と
「MiracleMoon〜お月様が中継局〜」と「透明なマニキュア」と
「薔薇は美しく散る」ベル○イユ・・・!(笑)と「IDOOL POP」と
「Escapes from your love」と「ファーストステップ」が
好きですvvv(多)
「カモミール〜」と「Betty〜」の2つが特に。

「Escapes〜」はちょっとブラックなチモと望美の歌っぽくて
聞いてて激しく悶えました(嫌な聞き方だなぁー。
歌詞がソレっぽい!ホントそれっぽい!(興奮)

ポップンってイイ曲多いですね〜(*´∀`*)
やるのは難しいけど。

明日は同じく秋休み中のKつと遊ぶコトに!!わー!楽しみ!!!
前々から密かに計画してたんだよね(笑)
Kつ宅へ、お邪魔します〜!!!

あーこれからの連休、十六夜記を楽しもうvvv
チモたん・・・。

明日はついに宍戸さんデビューシングル発売日!!vvvわくわく!
もう、この勢いでアルバム出してほしいよ・・・!
この前楠田さんのアルバム借りたばっかだけど(笑)
てか、キヨも出すといいよ・・・!(まだ言う。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.