***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2005/09/29(木) 宍戸さん、HAPPY BIRTHDAY!!!
竜貴です。
まず最初に・・・

HAPPY BIRTHDAY☆RYO SHISHIDO

おめでとう!!宍戸さん、あなたはいつでもかっこいいよ!!!

・・・ってことで今日は宍戸さんの誕生日&シングル発売日でした・・・が、
ありませんでした・・・・orz
やっぱり予約しておくんだった・・・。ちくしょーーー!
今日はそのことを楽しみに授業受けてたのにぃ!!!
ちゃんと予約してきました。今度こそ確実にゲットします!
バレキスはあったからって油断してたし。
朱里様のケータイの日記??で見ましたけど、かなりかっこいいジャケットですね!
あれは爽やかで・・・・萌。早く歌聴きたい−ー−ー−!!!

そういえばラジプリで流れましたね。
上手くラジオが入らないんであんまり聞こえなかったんですよねぇ。

・・・・ラジオといえば!!
明日直兄がNHKFMに出ます。九州地区だけのようで・・らっきぃ☆
6時からのやつ。聴かなきゃ!!!
ってか明日帰って来れないかもしれないからタイマー予約しておきます。

今日は「世界の中心で愛を叫ぶ」らしいですねぇ。
ってかTVでやるの早くない???
テスト前だけど・・・見たい!見よう。
映画もドラマも見てないけど・・・泣けるんだっけ??

+++++++++++ ++ + ++
朱里です。

今日から秋休みーvvv朝はぐっすり眠りについていよう・・・と
思っていたら、わんこが朝からぎゃんぎゃんうるさすぎで。。。

まだ7時ぐらいならちょっとマシとしても・・・

5時ってどうよ。(怒)うるせぇぞ。コラ。
朝から怒鳴って喉は痛いし、早くに起こされるし。。。
と、いうワケで朝はすこぶる不機嫌ですた。。。

午後からKつん家に遊びに行きました♪何か、おもしろい
フラッシュアニメ(?)見せてもらったり、2人でテニス映画の
短編の鑑賞。ツッコミつつね!(笑)
そいで、無双とかやってましたー*ホント跡部に似てるな。
あのキャラ(笑)普通に「跡部」と呼んでました。^^;
オリキャラ作って跡部の部下(?)になって一緒にバッサバサ
敵をなぎ倒していきますた。ヘンな触角がついてる(笑)キャラ
倒したかったなぁ・・・あと少しだったのに。。。
アイツが上官だったらものっそ心強いな!(笑)
楽しかったっす*^^また遊ぼうね〜!!!

あー、今日の午前3時半まで眠気と戦いながら十六夜記やって
ましたよ(ぅわぁ)平泉ルート悲しいな・・・!!!!!!!!
てか、知盛が死んじゃうシーンがちょっぴり微グロでびっくり。
遙かシリーズは「血」とかグロさには無縁だと思ってたから^^;

あー・・・でも、チモ死んじゃったんだよね・・・(涙)
マジでちょっと泣いちゃいましたよ。うぅ。。。この間まで
一緒に円陣組んで戦ってたのに・・・!チモー、チモー。

あと、景時さんの例のセリフも聞いちゃったわー。
聞きたかったけど、このシーンは痛いのぅ・・・(T-T)切ねぇ!
そして、遙か3の頼朝、うぜぇ・・・!!!!!
あー、何かもう、ここらへんのシーンは九郎が可哀そうで、
可哀そうで、痛くてもう見てられーん。。。

でも、おかげでやっと銀が出てきましたv(コロッ)
てか、そろそろ鳥ちゃんキャラの泰衡さんが出そうなんですが・・!
うわー!わくわくわくわく・・・・!早く見たい!見たい!
声聞きたい!!(*´д`*)銀、癒されるのー。

ではでは、ココまでで!

宍戸さん、はぴば―――――!!!!!!!!!!(*´∀`*)
いつも男気溢れる不器用な宍戸さんがたまらなく好きです。
てかたまらんです。

CD届きましたvv聞きましたvvうん、宍戸さんカッコイイ!!!!!
・・・・・・・・楠田さんが弾く、トロンボーンの音がどれだか
わからないんですが・・・(バカ)
あと、ボイスメッセージ(?)は反則だと思います。
宍戸さん、罪つくりな男すぎます・・・!!!!(*´д`*)何かもう、
お腹いっぱいです。激しく萌えです。
なんともおいしいシチュと宍戸さんのしどろもどろなセリフに
どっかイきそうでした・・・!モェェェェェェ!!!!!!!!!
宍戸さんみたいなタイプがこういう事いうとクるんだよな・・・!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.