***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2005/09/30(金) 御心のままに。
朱里です。

今日は、朝よく眠れました。よかったーっ。
お昼から部屋の片付けです。。机の上がこんもりなってて、
素晴らしいです。(死)
けど、その前に回りに散乱した本を整理!!!!!!
やった甲斐あって、ちょっとマシになったかも・・・!ちょっと。
机は半分くらいマシっぽくなりました。(どういう事だ
で、ちょっと休憩しようと思ってベットに寝転んだらアウト
ですた・・・!すっかり、寝入ってしまいましたよ^^;(コラ)
ちょっと綺麗になったからもう、今日はいいや・・・☆(マテ)

宍戸さんの「ALive」がオリコン13位だったとか!!!!
すごい!すごいよ、マサ・・宍戸さん!!!!!!(ん?
今週のCDTV、見ないとね・・・!!
ビデオ撮らないとね・・・!!!

昨日、やっと十六夜記で泰衡@鳥ちゃんが出てきました!!!
うはーっ喋ってる喋ってるvvv(*´д`*)声的には結構低め。
ちょっとせくしーさが漂うかんじです。(笑)
に、してもなかなか鬼畜な役だな・・・!(笑)裏で何か企んでいる
模様です。泰衡様。「小娘」と言われました(笑)

あと、銀にモエー!戦闘中の一回転する動作が何かたまらん。
戦闘終わったあと、ペコっと頭をさげられるのもたまらん。
と、いうか平泉ルートに入ってから怨霊強いヤツ多いなー^^;
こっちも最強チーム(を育成せよ!)で固めさせていただきますよ
銀の「御心のままに」ってセリフが忘れられん(笑)
3回ぐらい連続で言われました。うん、頑張るよあたい(何を

泰衡様のセリフとか聞いたあと、Everydayを聞くとなんとも
いえない不思議な気持ちになりますよ(笑)
泰衡様はどっちかというと「東京ルンバマンボ」な気がする・・
声的にね(笑)もっと低くしたかんじだけど。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

竜貴です。

ぎゃぁぁぁぁぁぁあ(最近叫びすぎ)

直兄のラジオ、撮れませんでしたぁ(涙)
なんか夏休みの課題終わらせなきゃいけなくて学校に残ってたんです。
でもMDセットしてるから大丈夫。と思ってたのに・・・。
何でだろう・・きのうに限って父ちゃんがコンポでCD聴いてたからかなぁ・・・。
多分電源切ってなきゃダメだったんだ・・・。ぐすん(マジ泣)

今日で閉店の洋服屋で580円の洋服をゲット。
う〜ん・・・でも欲しいのは秋物なんだよねぇ・・・。
ピンクとかあんまり着ない色をチョイス。明るいピンクじゃないですよ。

宍戸さんの聴きたい!!!早く聴きたい!!!
え!?今オリコンのサイト行ってきたらデイリーで8位だったよ!?
すげーすげーーーーっ!!!
明日は聴けるかなぁ???

眠い。明日は数学の追追試です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.