***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/01/31(火) すれ違っていく人も旅でなくしたモノも。
朱里です。

港さんからARIPROJECTのアルバムを借りました*
「EROTIC&HERETIC」デス。いろいろ好きだけど、やっぱ1番すきなのは、
EROTIC〜かな・・・!!!いいですわー!

今日、ジャぱんに「ご○ですよ」のキャラクターが出てきててかなりワロタ(笑)
もう、普通に出しちゃってるし!え!いいの?!!いいのコレは?!!(笑)
ご○ですよを上に乗っけたパンは美味しいのかな・・・
ちょっと食べてみたかったりしますvvv

BLEACHは・・・!ママンがかなり真剣に見てたから「おもしろい?」って聞いたら
「うんっ!」と即答された(笑)ママンよ、いつの間に・・・^^;
一護も恋次も可愛いです・・・vvv(*´д`*)きゅん・・・!
こいつら愛しすぎる。。。vvvvvvv

ルキアって・・・出ないのかな。。。私、ルキアさん好きだから出てほしい・・・
ルキアと一護をセットで見たいよー!(マ○クか。)


ラスエス・・・ちゃんとクリアーできるか不安になってきました。。。
たぶん、このままいけばチヒロはBADENDになる予感大!!(死) orz
まぁ、1周目だからとりあえず、どんなカンジか試しで・・・!

けど、チヒロもそんな大変なイベントがおきるのね・・・!!!(*´д`*)
やっぱりコイツは何かあると思ってた・・・!!!!!!vvv
けど、そんなにすごいイベントだとは・・・。。。
さすが・・・。
嗚呼早く見たいお。

チヒロかわいかー・・・vvv

2006/01/30(月) カトベ様かっこよすぎるのよ・・・!
朱里です。


あー・・・こりゃもう。。。
カトベ病にかかってます。かっこよすぎる・・・(*´д`*)
今日も帰って何回、氷のエンペラーとブギウギを歌うシーンを見た事か・・・!!
カトベ様はかっこよすぎて直視できない。。麗しい。かっこいい。たまらん。
何か、またえらい跡部にそっくりな表情を発見・・・!!
こう・・・上目遣い?というか何ていえば良いのかわからないんですけど(死)
あの顔似てた・・・てかあとべけいごだ・・・どっからどうみても・・・(*´д`*)
もう、加藤君特集してあるhm3を買うしか・・・ああぁ。。。
何かもう、昨日書いたテニミュ感想だけじゃたりない!

あ☆Tきたさんから項目バトンがまわってきました!

・手を繋ぐなら
ジロちゃん。ジロちゃんと手、繋ぎたいー・・・
何か、ふわふわ浮かべそう(笑)

・抱きつくなら
不二に抱きつきたい。。。もう、それは・・・!vvvvv

・抱きつかれるなら
赤也ァァァ!!!!!!!抱きつかれてぇ・・・!かわゆい。。。

・恋人にするなら
恋人・・・うーんうーん。。。優しそうだからちょた!

・ペットにするなら
ジロたんか、ちょたかなー・・・???

・結婚するなら
キヨがいい!!たぶん、彼は結婚したらさすがに浮気とかはしないハズ!
記念日とかもきちんとお祝いしてくれそう。(妄想全開)
あ・・・でも、跡部でもいい・・・!!!vvv

・浮気するなら
ニオと浮気する!!ニオにはそういったヤバそうな設定が似合うわ(笑)

・両親にするなら
お父さん:大石(笑)(優しいし、絶対家族想いになるから!/笑)
お母さん:由美子姉さんで!vvv(不二と兄弟ですか?!!/興奮)
うわwwwありえないペアー!

・兄、姉にするなら
兄:ゆっきー!(最強のお兄様)
姉:杏ちゃん・・・???

・妹、弟にするなら
妹:がっくん・・???
弟:ブン太!

・子供にするなら
太一かしら?!

・虐めるなら
真田!!!!!(笑)いじりまくる。地味に膝カックンとかしてみ隊!(笑)

・語るなら
宍戸さァ―――――ん!!!!!!!

・甘えるなら
跡部に甘えてぇー!(*´д`*)vvv逆でもいいけど!
何だかんだ言って、きっと優しいんですよ・・・!!!!!

・甘やかすなら
ジロたんvvもう、ぎゅー!っとしたくなる!

・敵に回したくないのは
ゆっきー、柳さん、フジコ。 怖い怖い!!

・デートするなら
キヨかな〜いろいろ有名なスポット知ってそうだし♪楽しませてくれそう!
あ!でも宍戸さんでもいい・・!!!vvv

・旅行行くなら
赤也ー!!!vvv

・バトンを11人に回してね
竜貴にKつ!頼んだー!!!

あーカトベ・・・!!!!vvvvv

2006/01/29(日) 課題とか終わるかぁ!(怒)
竜貴です。

今日は放送の大会でした。
っていっても本大会では無く、練習試合みたいな大会です。
それでも賞状とかちゃんと出るので張り切ってたんですけど・・・
やっぱダメでした。
選んだ所が微妙だった様です。あとはもっと発声練習しろって。
次が最後の大会なので頑張ります。

大谷育江さんの病状が心配です。
先週、今週とガッシュ見てないんですが、ガッシュも声がちがったみたいです。
父ちゃんもショック受けてました(笑)
でもホントに心配です・・・どうなさったんでしょうか・・・産休とかじゃないですよね。
あの声、大好きなんです。チョッパーは大谷さんじゃないと嫌です!

それについて調べてたら気になるコメントが・・・
「ガッシュは代役のままで終わりそうですが」
・・・・ガッシュって・・・終わるの???
ちょっと!それはショックです!!!ガッシュけっこう好きなのに。
しかも代役さんのままで終わってしまうなんて・・・。

そういえばこれもまたそれを調べてて見つけたんですけど、ホスト部のキャストが
書いてあるサイトさんがありまして・・・
全然ドラマCDと違う!
最悪だぁ・・・元キャストで出るのは鈴だけですし。しかも馨じゃなくて光役で。
あとは知ってる人はいませんでした。
う〜ん・・・ハニ−先輩は大谷さんが良かったし、双子は鈴と保志さんが良かった・・・。

先生と提出するって約束した冬休みの課題が終わるメドがたってません。
やばっ・・・いぶきちゃん、明日もノート見せて・・・。

+++++++++++ +++
朱里です。最近こっちの日記UPしてなくてすみません><

Kつと、ドームイベ行ってきましたー!!!
久々です!めっちゃ楽しかったvvvvvvvvvv(*´∀`*)

テニスですごい麗しいイラストのサークルさんがいらっしゃって、
激しい動悸の眩暈です。嗚呼・・・vvv
なんであんな神なイラストが描けるんだろ・・・・・・!!!!!
あんな風に描けるなら、私は自分のイラストを見てホレボレしますよ(笑)
サークルだって何だってやるし!(笑)

遙か3のサークルさんも増えてた・・・vvv
ヒノ望、知望、銀望、オールキャラ本 すべて買えましたv
はー・・・すっきり・・・(*´`*)
ドームの大きいイベは去年の5月以来だったので楽しかったです*
また行こうね〜Kつ!

そうだ・・・! テニミュ見ますた・・・!!!!!!!
以下感想☆

フジコの人178cmという長身だけどすっっごい細い!びっくりするぐらい!
心配するぐらい!
でも、顔は女顔で可愛いな・・・!!!vv(ほゎん)

で、問題の加藤君(跡部)ですよ・・・!!!!!!!


かっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいい・・・・・・・∞(*´д`*)

てか、ほんっっっっとに跡部に似てるな!いや、跡部役なんだけど。。。
何か、カトベ様は跡部の表情まで研究してるのか、
跡部の意地悪そうな表情とか、ニヒルっぽい笑い方がほんっとにそっくり!!

何かだかもう・・・現実に跡部がいたら絶対あんなカンジだろうなーと思った。
ビジュアル的にも、他にも・・・!

あと、「俺様の美技にブギウギ」の加藤君はえろい・・・・・・!!!!!(爆)
バッグで踊ってる氷帝メンバーもいいです(笑)
メインバッグダンサー?のジロちゃんとがっくんもかわゆい。
そんな氷帝メンバーを抱えて優雅に歌うカトベ様(笑)
「哀れみの投げキッスおくろう」の部分でホントに投げキッスしてたんだけど
その後樺地がふら〜っと倒れますた(笑)
日によっては、手塚とリョマ以外の全員が倒れる日もあったらしい(笑)
その後、何故かグラスを手に取り何か飲むフリをするカトベ様の表情がえろいです・・・!!!(鼻血)

だめだ・・・加藤君素敵すぎ。。。もう、酔ってしまいますた・・・orz
たまらんー!!!!!vvv

あと、ちびっこコンビのジロとがっくんもすごい可愛いです。
てか、ジロ役の人「氷のエンペラー」の時の歌声が中々にうえださんに似てるし・・・!!
がっくんはかなり身軽でびっくりした・・・!!!すご!

てか・・・忍足役の人が すごいK内ボイスに似てる・・・・・・!!!(笑)
何か、喋り方とか、声も割りと似てるし・・・。
K内ボイスをもっと聞き取りやすくしたカンジ(何ソレ)

・・・悔しい事に・・・ミュの忍足は、かっこよかった・・・orz

宍戸さんもかっこよかったっす!vvvそっくりだー・・・vv
ちょたは・・・何か、えらい少年に見えた(笑)樺地も似てる(笑)
てか、「榊の部屋」に爆笑ですた・・!!!笑ったー・・・!!!

あと、手塚VS跡部のラストシーンで手塚が「来るな―――!!!!!」と、いうシーンの
城田がものっそかっこよかった・・・!!(*´`*)
城田は顔が整いすぎですよ・・・!!鼻筋がぴしーっと通ってて麗しすぎ。
海堂も似てるよね・・・!!!そっくりだった・・・!!!
3人トリオもいいかんじで。(笑)

ミュ・・・とてもおもしろかったです・・・!!(あぁ。。。)

Tきたさんからのバトンは明日ゆっくりとvv
答えるの楽しみvvv

明日から学校だし・・・orz

2006/01/28(土) 好きです・・ずっと前からセイジ君のこと・・(台詞)
竜貴です。

今日は部内公演でした。
演劇部を2グループにテーマ別に分けて互いに見せ合うのです。
あたし達のチームのテーマは「ミュージカル」で、もうひとつは「悲劇」でした。
演劇部以外の人も誘ってはいたのですがみなさん都合が悪くなったらしく
けっきょくあたしらと顧問のK先生だけでした。

とにかくあたし達は人数が揃わなくて初めて最後まで通したのは今日の朝が初めてで・・・
どうなることやらと思ってたらなんとか形にはなりました。
ただ・・人様に見せられるものではなかったです・・・ボロボロ。
歌の歌詞は覚えて無いわ、台詞はとびまくるわ、動きはあやふやだわ・・・。
恥ずかしいけど告白シーンもあったので頑張りました。
あと頑張ったといえば「ファンタスティポ」のダンスです。
リズム感ないから最初めちゃくちゃで酷かったんですよ。
なんとか見られる程度にはなってました。
ちなみにあたしの役の名前は「ハルカ」、中学3年生の恋する女の子です。

もう1つのチームの劇も良かったです。
マンガの中に出てきた話を脚本にしたらしいのですが、素敵なお話でした。
悲劇だから悲しいは悲しいんですけどね。
時代設定とかもあたしらと全然違って、それもまたイイ味出してました。

あー楽しかった。公演はあと1回か・・・。多くて2回・・・。
ちょっと寂しい気がします。

今日帰りに3グァバトリオの曲を取りに行ってきました。
さわやかで良い曲ですね。けっこう好きです。

2006/01/27(金) ぐはぁっ!!!
竜貴です。

明日は部内公演なのですがまだ全然劇できてません。
ってか1回も通ししてない!台詞もあんまり完璧じゃない・・。
ミュージカルだから歌も踊りもあるのに。
明日の朝めちゃくちゃ頑張らなきゃ!

テストの結果が返ってきました。
順位が下がってた・・・・。今回は前よりも手ごたえあったのに。
今回はみんな点数が良かったってことかなぁ。
でも多少は上がってると思ったのに・・・ショックだ。

そういえば宍戸さんのアルバム、ゲストが発表されてましたね。
これで2人目かぁ・・・ってか菊丸ゥ!?何故に!!?
あんまり嬉しく無いです・・・ハッキリ言うと。
最後の1人に長太郎がきてくれることを期待して・・・!ってか願ってます!!

どうやら3グァバトリオのCDが来たもよう。
明日あたりに買ってこようと思います。

2006/01/26(木) ブギウギ!
朱里です。

じゅんじゅんとカトベ様の歌を聞き比べてとけそうになった。(*´д`*)
カトベ様はまた、じゅんじゅんと違った色気が漂っていてたまらんですvvv

今日はラスエス発売日だわ・・・!!!
明日、近所のゲームショップに購入しに行きますvvv(わくわく)
店員さんがいつも男の人だけどそんな事ちっとも気にしないwwwww
むしろ、気にしてる暇なんてないwwwww(恥知らず)

あと・・・デザラブもうっかり携帯で予約。。。(笑)
2月23日発売という事を今日知りましたわ〜(´∀`)
てか、デザラブはCERO15なんだ・・・!!!!!!!(笑)

2月って宍戸さんのアルバムもあるのにな・・・!ひぃぃ・・・!!!
しばらくラブレボ買えない罠・・・orz

ちぃずさんが「谷山♪」とか言い出した・・・!!!orz
ちょ・・・!!!!!

あ、そうだっ!Kつに日曜の事連絡せねば!
明日お電話いたします♪^^

目の充血がちょっと治ってきたv(ほっ)
やっぱり、目が赤いと怖いモノですね・・・!!!

2006/01/25(水) 祝!!!実写映画化!!!
竜貴です。

祝!!!DEATH NOTE実写映画化!!!

ちょっと遅くなりましたがきのうジャンプ見て気付きました。
しかも主演は藤原竜也!すきな俳優さんでよかったですvv
かわいいし!あの人。なんってったって沖田君ですからねvv
イメージ通りかって言われたらそうじゃないかもしれないけど、あたしは充分です。

なんか銀魂も来週重大発表あるらしいし・・・。楽しみvv

おとといワーコン97点合格で97点とって合格したと思ったら、
英語の先生が「2組は100点合格だから、白波(本名)、明日もう1回ね」って・・・・
何回目だよ・・っ!!!もうせっかく合格したと思ったのに!!!
はぁ・・・また受けるのか・・・。もう嫌。

フルバの新刊を読んでまた泣きました。
いつも泣けるよぉ・・・フルバって・・・。
本編がすごいことになってるらしいですね・・・気になる。
花より男子もおもしろいです。類・・・・///

宍戸さんのアルバム・・・大石以外のゲスト2人は誰だ!?
ってかいつから大石が宍戸さんと仲良しに!?
だって本編では今回の対戦でしか顔合わせて無いですよね。
そういえば今週のジャンプは跡部様がかっこよかった・・・。
ああ・・・長太郎が参加してくれてますように!
 
+++++++++ +++ +++ +
朱里です。

頭痛は、いつも通り寝たら回復ですv嗚呼頭がスッキリしてるって素晴らしい!!

今日、修学旅行のクラス写真貰いました。
あ・・・何か、私目が怖いヤツある。。。;;ひぃー!!!
クラス写真って絶対にヤバい顔になってるんですよね・・・orz

そういえば今日、メイドカフェのお給料について皆で感動してました(笑)
福岡の某店でも時給900円〜だしなー・・・
頑張りによれば、1000円とかにもなるんですよね・・・!すご!

ネタ・・・が・・・!

あ。そうそう。最近、昔自分が「お兄ちゃんにするなら絶対大石がいい!!!」って力説してた事を
思い出しました(笑)確か・・・アレは中2の秋頃(遠い目)
体育祭後の後片付けか何かか、準備期間中にテニキャラでお兄ちゃんにするのは誰がいいか・・・
みたいな話になって、「絶対大石!髪はどうにかしてほしいけど!」

と、確かに言ってました。あたくし。(笑)
もちつけ、私よ(笑)
いやいや・・・これは真面目に考えた結果だったんです!(笑)

でも、大石優しいし、頭もいいからたぶん、お兄ちゃんセンスは大有りかと・・・!(何ソレ)

あー懐かしい青春・・・!!

そっか・・!デスノって実写映画化なんだ・・・!
へ〜!主演って事はライトが藤原竜也なのか!vvv私も藤原さん好きなので何だか嬉しい(笑)
デスノ・・・漫画1巻だけ買ったんだけどなー・・・
デスノは連載前の読みきりがえらいおもしろかった!!!!!!!

2006/01/23(月) 予約してきましたぁ!!!
竜貴です。

寒い−ー−ー−!!!
明日最低気温−2℃だって!?ありえん・・・凍る。

今日学校の帰りにCD屋に行ってきました。
そこのCD屋はアニソンコーナーとかあるので予約しやすいんですvv

え・・・?何をって??そりゃもちろん、『ZERO』ですよ!!!
それがすごいんです!お店の人とのやり取りです↓

竜「『ZERO』ってタイトルのアルバム予約したいんですけど・・」

店員「あ、はい。えーっとアーティストは・・・?」

竜「えーっと・・テニスの王子様のキャラソンなんですけど・・・」

店員「あー。2月8日のですか?えーっと宍戸・・・・」

竜「そう!!それです!!!!!」

店員「こちらの商品予約が多くて発売日に届かないかもしれないんですけど・・・」

マジかよ!!!!!『予約いっぱい』って・・・しかも店員のお兄さん覚えてるし!!
発売日に手に入らないかもしれないのは悲しいですが、そんなに人気とは・・・!!!
こりゃあオリコンも期待出来そうですね!

ついでに3グァバトリオのCDも予約。
探してたけど無かったからね。もう予約しておかないと期間限定生産だし・・。
あー楽しみvv

今日は腹痛に襲われて大変でした。

++++++++ +++ +
朱里です。

目が充血しとるわー[:ふぅ〜ん:]
何故何故?!めばちこじゃないし・・・何だろ・・・???バイキン???

あ。やっとリズ先生クリアーできた!
「よくわからんー!」とか思ってたけど、普通にやってたらクリアー!(笑)
りずせんせぃ。。。好きだけど、めっちゃ興奮した!ってレベルじゃなかったっす(コラ/笑)

萌え点といえば。。。
幼少のリズと・・・すごい切羽詰ったシーンの石田ボイス(爆笑)
あのシーンで「はなしなさい!!」って・・・!!シリアスぶち壊しキタコレwww

あと、EDは望美の顔が可愛かった(*´д`*)[:ラブ:](え、リズは?)
何か、今まで見たEDスチルの中ではNo1にかわゆかったvvv
次は・・・白龍か、弁慶さんあたりにしようー!!!
八葉でラストを飾るのは譲かな。(笑)
あーでも、白龍、弁慶、譲クリアーしても、朔ちゃん、大円、帰還ENDの3種類残ってるし・・・!orz
先が長すぎだわよ・・・!!!!!
もう、ヒマなときにでもクリアーしてればよかったなー
私、基本的に好きキャラだけやって、とりあえず放置プレイしておくタイプです。(死)

昨日の日記通り、明日学校は入試なのでさっさか家に帰れましたv
そいで、Tきたさん宅に遊びに!!![:楽しい:]
マイメロのビデオ見ながら(笑)一緒にお昼食べますた*
マイメロ・・・ちょ・・・柊様、だいぶというか・・・かなりご乱心ですな・・・!!!(笑)
あの抜け殻のようなぽけーっとした柊様の姿が目に焼きついて離れない・・・!!!
ものっそ鬱でしたな(笑)
その後、Tきたさんとブログをちょっといじって、Tきたさんと素敵サイトさん鑑賞して、悶えて。(笑)
後は最強チームとかやってました♪♪もう、Tきたさんが操作する乾がキモすぎて爆笑(笑)
ネット際にすごいダッシュするやつとかキモすぎる・・・!!!(爆笑)
もう、爆笑でしたよ・・・!!あれ、禁止映像だって!!!
太郎もなかなかにキモス(爆笑)
何か、改めてすごいな・・・!最強チーム〜って!!!!
あんな神なゲームないよ。(笑)
楽しかったですvvv(^∀^*)ノ


・・・ちょっと、最近遙か3運命の迷宮にチモが出るのかっていう不安を激しく抱いてたけど・・・(何てったって現代だし)
遙かサイトさんでは「あんなに大人気のチモをコー○ーがほっとく訳がない!!!コー○ーが!!!」
みたいな、何とも力強いお言葉を聞けて光が差した気分ですた(笑)
だよね・・・!!!あのコー○ーがチモとかおいしすぎるキャラをみすみすほっとく訳はない・・・!!!
何らかの形でヤツはでる・・・!!! ぅああ楽しみvvvvvvv

・・・けど、そうなると銀はって話しになるんですけどね(笑)
忠犬・銀もいないとつまらんー!またくるくる舞ってもらわないと!

宍戸さんのアルバム・・・vvv楽しみすぎるお。(*´∀`*)
次のアルバムデビューは・・・キヨ・・・で・・・!!!(土下座)

2006/01/22(日) 日曜なのに・・・
竜貴です。

今日は日曜なのに模試でした。
最近模試が2日間だ・・・まぁこれからもだろうけど。

昨日はとにかく厄日でした。
前の日勉強しないで寝たから4時におきて勉強しようと思って目覚ましかけてたのに
朝目覚めたら6時。もうご飯食べなきゃいけない時間・・・。
んで、何故か泣く。だってもう宿題終わらないもんよぉ。
そのあとご飯食べて予定の電車に乗ろうとしたら間に合わない時間になって
で、しょうがないから次の電車を目指して行ってたらコンタクトが左右逆なのに気付いて
それを気にしながら行ってたら目の前で電車が行って・・・
うおぉぉぉぉ〜〜〜〜。

とにかくツいてない日でした。いや・・・何か憑いてたのかも・・・!
あ、でもセンター試験に行く先輩に「頑張って下さい!」って言えました。

「花より男子」がおもしろい!!!!!
昨日友達に借りてきたんですけど花沢類がかっこいい!!!!!!
道明寺はバカで単純でおもしろいし・・・・!
続きが見たい!ドラマも見ておけばよかったなぁ・・・。

あれ????チョッパーの声が違う!!!
うそ!!大谷さんは????あーあのシーンは大谷さんに言ってほしかったのに・・・・。

明日も普通に課外からあります。
1週間学校行きっぱなし!ひぃぃぃ。

再びです!
宍戸さんのアルバムのタイトルが発表になりましたね!
けっこうじらすんだから・・・楠田さん。
アップした時間をみたらアップしてから5分くらいしかたってませんでした。
宍戸さんのアルバムタイトルは・・・『ZERO』!!!!

彼らしいタイトルですね。

++++++++++ +++ +++ +
朱里です。

今日は検定の日でした・・・。

もう、何も触れるまいwwwwwww(死)

明日、学校が専願入試なのでさっさか終了します!
もう専願かー・・・早い早い。

今日は帰ってから特に何もしてないです
やっと遙か3のリズ先生ルート再開したぐらい(笑)
あー・・・リズルートめんどくs
けど、全クリしないとチモをいつまでたってもクリアーできないし・・・
がんがるか。。。!(`・ω・´)=3
遙か3のチモって「十六夜記」のチモに比べて結構喋るスピード速いよね・・・?!(聞かれても)

3のチモも話すスピードおせぇ!って思ってたけど、3改めてやると、チモの喋りのスピードが
割と早く聞こえるチモマジック☆☆(何)

ぅあー・・・頭痛がまだ・・・
今日は早く寝ないと。。。

あ!今週、ラスエス発売日か・・・!!!
ぅをををををを・・・!!!!!(ドキドキ)
あとラブレボ・・・やりたい。。けど、ラスエス優先ですわ・・・><
ラブレボ、ちょっと高いしね^^;

2006/01/21(土) 消えてるし・・・!!!
朱里です。

昨日の日記、何故か消えてるし。。。orzちょっとブログと違う事書いてたのに・・・;;


明日ってば、簿記の検定ですか・・・???(聞かれても)

あ。。。orzもう、勢いだけで解きますわv(死)
仕訳けと精算表が書ければいいかしら。。(よくない)

そういえば、さっきともこから電話がかかってきて、サイト復興は、主に私のパソで更新!ってなるから、
レイアウトとか自由にしていいよーっ☆とのご連絡が!
とりあえず、素材探してきて、竜貴とかにも連絡をね

昨日から若干頭痛い。。。久々の頭痛です;

そういえば!ちぃずさんが「不二ー!」とか、夕方頃「ヒノエ♪」とか言ってた・・・!!!!!
よーしよしよし!(ム○ゴロウさん) チモリ も覚えるだ!!(笑)

あー眠い。。。

そうそう!今月号のフルバが大変だー!!!
もう、最高だ。私の夢が叶った気分です。ええ。(*´д`*)
何だか目が洗われるようだ・・・!!!(笑)

え・・・??何か、日記がおかしい。。。;;

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.