***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/01/01(日) 明けましておめでとうございます。
竜貴です。

ついに2006年になってしまいました。
今年はついに受験生です!これ以上勉強が増えるかと思うと憂鬱です・・・。
今年の豊富は、ちゃんと提出物を出すこと。
もう冬休み課題の時点でダメになりそうですが。
あとは演劇をがんばること。
1月の最後のほうに部内公演があるのでまずはそれを成功させたいです。
なにせミュージカルですからね!歌、がんばって練習します!

さて、まだテニスの熱は冷めて無い今日この頃。
まぁストーリーは・・・う〜ん・・ってカンジですが、
まだ長太郎は大好きだし、宍戸さんもブンちゃんも大好きです。
あー学プリやりたい。今年こそはプレ2が欲しいです。

昨年を振り返るといろいろありました。
あたしのことで言うと遥かにハマったり、直兄さんのライブに行けたり
なかなか楽しいこともありました。
やっぱりライブは一生の思い出ですvv
あと、初海外旅行!最初は気が乗らなかったけど、行ってみたらすごく楽しかったです。
ニュージーランドはすばらしい所でしたし、動物はかわいいですから。
英語を話せるようになっていつかもう一度ニュージーランドに行きたいです。

さて、昨日。紅白歌合戦。
もう・・・山本耕史かっこよすぎ・・・Vvv
しかも白が勝ちましたね!いやぁ今年は白だと思いましたよ。
トリがスマップでしたからね。
そういえばWatのときマイク倒れてビックリしましたねぇ。
徹平くんかわいかったなぁ。
でもやっぱり山本耕史です!土方さんです!
3日にある「土方歳三最後の1日」すごく楽しみですvv
ビデオ・・・・。

初夢。何かおかしい夢でした。
なんか赤いマフラーをみんなで回し編みしてて、あたしに回ってきたけど
あたしは編み方知らなくて途方にくれてたり、
また、なんかウチの金魚が死にそうになってて動物の言葉が分かる機械(?)で
なんかメッセージを残して、あたしが「死なないで!」ってさけんでたり、
最後はなんか極楽とんぼの山本がやたら出てきたり、
めちゃくちゃですね。ってか統一制無し!!!!
今年1年が少し不安になってきました。

何はともあれ、今年はHP復活しますように!
そして、みなさんにとってよい年でありますように。では!
  
++++++++ ++ ++ +
朱里です。

あけましておめでとうございます!!!

今年も皆さんよろしくお願いします!
とりあえず、サイト復活が。。。^^;

昨日はパソ部屋占領されてて、書けなくてすみません;;

バッチリ紅白見ました♪あぁもう!!徹平ちゃん可愛すぎ!!!(*´д`*)
マイク倒れるとかいう事故もあったけど。。。とっても良かったですたvvv
興奮して「徹平ちゃんってば、どの角度から見ても可愛い!!」と、よくわからない事を
叫びつつ鑑賞してましたv(ぅわー・・・)

3日は土方のドラマだわーvvv楽しみっ!!!
てか、このドラマ、しげちゃん(ホリオの中の人)も出るんだ!!
すげー!!!大河ドラマ出演だ!!!!!

去年を振り返ると。。。
2年生になって、中々に充実したクラスなのでそこらへんは良かったな〜
今年は3年か。。。早すぎる・・・!ギャ・・・!!!
来年は卒業だし!早。けど、進学先がとっても楽しみです♪
とりあえず、今年も充実した楽しい年になりますように☆

あ。DS買いました!!!!どうぶつの森とセットだと500円安かったです*まぁお徳vvv
村の名前、何にしよう・・・vvv癒される事にしようー

あ!!タワレコにふらーっと寄ったんですが、

「加藤和樹as跡部景吾」 を発見!!!!!!(初回限定版)

レジが男の人とか、全然恥ずかしくないです。(ヲタ魂)

カトベ、かっこいいわーvvvvvv(*´д`*)まだ聞いてないけどさ
ミュのDVDはまだ買ってないけど今月中には買いに行こう!と予定。

新年早々いい買い物したと思いますvむふふv(死)

あ。そういや初夢見てないや。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.