***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/01/12(木) はひぃ。
竜貴です。

テスト一日目終了!!
今日一番ヤバかったのは例のごとく日本史です。
んでもって意外と出来たのが生物。暗記じゃないからだろう。
でもなんか余計な計算しまくってかなり疲れました。。
英語はいつもより単語が書けた!!今回は10点は取れてますように!

きのうは徹夜っぽいことをしました。
途中うたた寝しまくってたから徹夜とは言えないかもしれないですけど
とにかく布団で寝てません。威張れることじゃ無いけど。
でも、冬休みの課題&テスト対策として出されてた生物のプリントも、
あとで提出があるであろう日本史の問題集も終わりませんでした。
意味無し!!!!

そういえばテスト明けたら漢検があるんでした。
今さらながら2級とかありえないと思う。ホント最近漢字分からないもん。
PCで打ってる分には変換すればたいてい出るから分かるけど、
書けって言われると書けないのが多いです。
こんなんで大丈夫かなぁ・・・。来週1週間は漢検週間になりそうです。

明日までに放送の原稿打つんだっけ!うわぁ〜お。今からやらなきゃ。
明日は古典と数学2・・・。数学はそこそこ分かる所なのでヨカッタです。

++++++ +++ + +++ 
朱里です。

今日は、恐ろしい持久走だ・・・!!!と、ガタブルしてたらこれからバレーですってvvv
バレーも好きじゃないけど持久走より一千万倍ぐらいマシ。(笑)
命拾いですわーっ ほ。
持久走って、いざ走らないとあかんくなったら走れるけど、死去するので無理ぽ。

今日はばっちり簿記の補習ありましたよー(´`)
てか、50分で終わるとか担任は言ってたんですが、1時間ちょいフツーにありました。。(げそっ)
途中から頭痛もしだしたからちょっとヤヴァかったです・・・。
明日の総合の時間も簿記にするらしいですわ・・・おぇ。。orz

「パラキス」のアニメが見たいー!!!
この前、近所のレンタルショップで発見したけど貸し出し中ー・・・
山田優の声優がどんなもんかも気になるし、浜田さんの声はチモ系なのか銀系なのかどっちでもないのかも
気になる!あと、アニメ版はどんなストーリーの流れか。
今度借りようかな。。

そうだ!やっと、我等がサイトに新展開があります・・・(笑/遅)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.