***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/01/13(金) え?そうなの?
竜貴です。

あたしも管理人なのに何も知らないんですけど進展とは・・?

今日はテスト2日目。
古典は微妙。数学2はそこそこできました。
放課後は演劇部の副顧問のS先生に数学を教えてもらいました。
途中からMや英語科人達も参加して大賑わい&大爆笑になりましたが。
帰ってきたの7時半過ぎでした。

ってかウチの先生けっこうネタになるんですねぇ。
H先生っていう英語の先生がしゃくれててキモいんですね。
なんかしゃべってると口の周りに泡がたまるとか、歩き方が鳥みたいとか・・・。
しかもそれを普通にS先生の前で言ってたし。S先生も大爆笑。

ちょっと前の話ですが、昼休みに遥かの話をしていたとき、関智一の話になって
友達が「振り向いたら久郎(義経)だった。」って言ったのを
別の友達が「え?くりぬいたらアフロだった!?」って聞き間違えて大爆笑になりました。
どんなだよ!想像できないよ!弁当吹き出しそうだったよ。

父ちゃんに「髪型ルキアみたいだね。」って言われました。
しかも「語尾『ぴょん』って言わなきゃ」って・・・チャッピーの方か・・細かい。

++++++ +++ + ++
朱里です。

何かね〜、ともこがやっとやる気を起こしたらしい(遅/笑)
一昨日ぐらいに電話あって、いろいろ話してるうちに、モトとなる所の制作と契約はともこがやってくれる
らしいんだけど、後の夢小説だとか他の部分は私のほうで再アップという事に。。(笑)
で、今度皆で遊ぶときにでもやろうぜー!という事になりました!
竜貴にはメールでお知らせしようと思ってたんだけど、結局日記でになったわ;><ゴメ!

最近、「Rec」って漫画が気になります。
2月にアニメも始まるっぽい・・・みたいなー、コッチでも見れるかな・・・
何か、新人声優の主人公ちゃんと、偶然出会ったサラリーマンとの恋愛だとかなんだとかのお話(おおまかすぎ)
この主人公の声優さんが、どうやら去年Yアニ福岡校卒業生らしい・・・!
体験入学でもお手伝いしてたらしいんだけど・・・あんまりよく覚えてなんですが(爆)
いたんだなー・・・!すごいー!!!
バッチリ声グラに載ってるし(しかも連載ページ)びっくりですた。かわゆいー!
ラムズ所属だし、さくにゃんと一緒だし!(*´∀`*)

あと、相手役のサラリーマンの声がヤスです(笑)
近くに漫画売ってないかなーっ

あ。どうぶつの森、ちゃんと毎日やってます*
時々めんどいーと思うけど毎日確認しとかないとうっかり大変な事になりそうだ!!
村の住人が立て続けに風邪とかひいて困ります。。。
何で私が薬を自腹で買ってやらにゃあかんのか(笑)

たぬきちに第3ローンを返し終わったからまたもや家が広くなりました☆
ちょっとスカスカしてます(笑)

たいへいたに覚えさせた「キエエエェェェ!!!!!」の言葉(笑)、
自分で覚えさせたくせに言った時はびっくりする(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.