***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/01/14(土) ゾンゼロ最高じゃい・・・!!!
朱里です。

今日は、友達の家に行ったんですが、「ZONE-00」という漫画を読ませてもらって。。。
めっちゃおもしろかった。もう、最高ですわ・・・!!!
人間と魔物の話で・・ちょいグロなシーンあるけど、ギャグ多いし(大石じゃないよパソコ・・・!)微エロで、サービスで(?)
キャラが萌えですわ・・・(*´д`*)

黒薔薇と千両の犬猫コンビがだいすきだ・・・!!!!!!!!!!vvv
特に、千両。たまらん・・・(*´д`*)あぁいった、ワイルドなタイプがダイスキだー!!!!!!
真夜子も可愛いね・・・vvv姫と真夜子に放置プレイされても「愛」だといいきれる2人がすきだ(笑)
九浄君もかわいいっす・・・vvvけど、いつも首をはねられ、可哀そうな子だの。。。
ゾンゼロおもしろかったー・・・vvv続き早く読みたいのー・・・><
モトネタが同人ってのがすごいなー・・・!
オススメです☆ゾンゼロ!

そういえば、遙か3ラビリンスのHPが更新されてた・・・!
てか、
ついに現代衣装が公開されてた・・・!!!!!!!vvv
ちょ、ちょ・・・ヒノエ!!!!!今度は腕はあみあみですか!(笑)
とりあえず・・ヘンな格好じゃなくてよかった・・・(笑)
何か、弁慶さんが「クラシック」としか思えない(笑)
リズ先生は口元の布外してましたね〜確かに現代であんなの巻いてる人みたらびっくりだ。
現代にきたら、口元覆うものってマスクしかないもんね(笑)
クリスマスとか楽しみすぎる・・・vvvvvv

あーたまらんわ・・・v


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.