***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/01/16(月) んー何にしよっ;
朱里です。

ぅあー・・・月曜だわ。。。また1週間頑張らんと。。。

ときたさんからまわってきた「経験バトン」に答えますv

経験バトン

※経験したことがあるものは○、したことが無いものは×をつけて下さい。

入院 ×
骨折 ×(骨が外れた事ならある/笑え・・・ない)
献血 ×
失神 ×
結婚 ×
離婚 ×
風俗 ×
しゃぶしゃぶ ×(うまそうだが。。。)
エスカルゴ ○(すごいガーリックきいてた!!)
万引き × (大変な事まで載ってるんだ/笑)
補導 ×
女を殴る ×(△・・・?叩いた事はある/爆)
男を殴る ○(フッ・・・)
就職 ×
退職 ×
転職 ×
アルバイト ×(してぇなぁ。。。)
海外 ○ (もう、行くまい/笑)
ギター ○(ちょっとだけね。。。)
ピアノ ○(習ってたけどもう指が忘れてる^^;)
バイオリン ○(家にあったりする/笑)
コンタクト ×
オペラ鑑賞 ×
テレビ出演 ×
競馬 ×
ラグビー × (確実にコケそう。)
ライブ ×
合コン ×
北海道 ×(ママン達がすーっごい行きたいっぽい)
沖縄 ○(中学の修学旅行で。平和学習ばっかだったな・・・!)
東京 ×(い き て ぇ ! !)
大阪 ×(活気ありそうだよね/笑)
四国 ×(わんこそばー!)
名古屋 ×(小4ぐらいまで九州にあると思ってた/爆)
仙台 ×(仙台って・・・何があるっけ??/コラ)
漫画喫茶 ×(いいですね〜〜〜vvv)
ネットカフェ ×(気になる・・・!!!)
油絵 × (ゴテゴテになりそう)
エスカレーター逆走 ○ (そしてコケたってゆー・・・/ダサ)
フルマラソン ×(は?)
自動車 ×(早く免許取りたいお。。。)
バイク ×(あ。コレは絶対無理!/笑)
10s以上減量 ×(8`ぐらいなら気が付いたらへってた/笑)
エステ × (とっても気持ちよさそうだvvv)

このバトンを回す5人
竜貴とKつに!あとはもってけーい!

あ!Kつに私信☆☆☆
今月の29日ヒマかい・・・?!!ド、ドームが・・・!!!是非一緒に行きたいと思って・・・!!!v(笑)
ウチも欲しいモノがあるのでv(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.