***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/01/17(火) 激ダサだぜ!(特に意味なし)
竜貴です。

あーワーコン受かんない・・・。
先生にちょっと頑張れって言われた・・・そういう風に言われると泣いちゃうんだよなぁ。
あ、別に本気で泣いたわけじゃなくてなんか涙出てきたって程度。
すぐ戻りました。

今日はテスト返ってきました。
平均点以下取って普通だったのに現文が平均点いった!!!
ちょっと嬉しかった(小さい・・・)

では!バトン!!

入院 ×
骨折 ○(バッティングマシーンのボールが親指に直撃・・っ)
献血 ×(注射大嫌い!)
失神 ×
結婚 ×(20代では!/願望)
離婚 ×
風俗 ×(働けば儲かるらしいですね)
しゃぶしゃぶ ○(今日の晩ご飯/偶然!)
エスカルゴ ×
万引き ×
補導 ×
女を殴る ×
男を殴る ○(弟と喧嘩)
就職 ×
退職 ×
転職 ×
アルバイト ×(ほんとやりたい!!)
海外 ○(ニュージーランド住みたい・・・v)
ギター ○(やったことあるウチに入るのかなぁ??)
ピアノ ○(一応習ってました)
バイオリン ○(音色は出なかったけど・・)
コンタクト ○(必需品)
オペラ鑑賞 ×
テレビ出演 ○??(地域のケーブルテレビにならあるかなぁ?)
競馬 ×
ラグビー ×
ライブ ○(去年直兄のにvv)
北海道 ×(富良野に行きたい・・・)
沖縄 ○(中学の修学旅行、Mしゃんと同室でした)
東京 ○(覚えてないけど)
大阪 ×(食い倒れたい)
四国 ×
名古屋 ×
仙台 ×
マンガ喫茶 ×
ネットカフェ ×
油絵 ×
エスカレーター逆送 ○
フルマラソン ×(6キロが限界!!!)
自動車 ×(あと1年ちょい!!/高校卒業後)
バイク ×(怖い・・・)
10キロ以上減量 ×(ダイエットってやったことない・・・)
エステ ×(ちょっと行ってみたい気はするかも)

じゃあえーっと見てる人適当にやってみて下さいvv

今回もドーム行けないじゃん!その日放送の大会だよ・・・。

+++++++ +++ + ++
朱里です。

ウチも簿記受からないと思う・・・!www(爽やかに)

担任から合格するよう、クラス全員に五円チョコ(3枚ずつ)くばられた(笑)
先生、ごめんなさい。 受かりません!(死)

同好会の後輩が「花宵ロマネスク」でハガキを呼ばれたらしい!!!
すげーっ!!!
ハガキ、「○○先生」って呼ぶから(笑)「先生って呼ばれたー!!!!vvv」と、
興奮してらっしゃいました(笑) いいなぁ・・・!

そんな後輩が、今度よっちんにバースティメッセージを色紙に書いて送る!
ってステキ企画を立てているのでときたさんと一緒に参加ですvv(笑)
鳥ちゃんのときもやるらしい!!!(*´д`*)ギャ・・・!!

今日のBLEACH!
まさか、また織姫お兄ちゃん(てか、うえださん)が出るとは・・・!!!(笑)
何か、居候居候言われる恋次がかわゆいです(笑)vv
ED・・・びっくりしたけど。。!何アレー!!!???(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.