***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/01/02(月) 2006年2日目。
竜貴です。

うおーーー。風邪がひどくなってる。
咳が出るのでしんどいです。鼻水もずるずるです。
学校始まる前に治さなきゃ。

正月なのに課題進めないと4日提出に絶対間に合いません。
とかいいながら部屋にこもって遥かしてます。
今年も遥かにハマりっぱなしです。
もうすぐ泰継をクリア。翡翠さんとかもやろうかなぁ。

2日とも買い物とかいってません。
昨日おばあちゃん家に行ってひたすらいろいろ食べてネコをいじくり回しただけです。
3グァバトリオのCD買いに行きたいのになぁ。
あ、ちなみにお年玉は今の時点で15000円・・・。
3000円は宍戸さんのアルバム代にとっておかなきゃ。

昨日は従兄弟から電話があってずーーっとしゃべってました。
ってか従兄弟がお酒飲んでるからテンション高くて疲れた。
2人従兄弟がいるんですけど、ひとりは今年会いに来るとか何とか言ってました。
弟とか会ったことないしね。あたしも会った記憶ないし。
どんな人か知りません。

正月って太りませんか?
いや・・・体重計壊れてるから最近計って無いけど・・・食べ過ぎ。
 
+++++ +++ + ++++++++ +
朱里です。

遙か。。。もやらないとなぁ・・・。でも、学プリも休止中だよ;

あ。「どうぶつの森」は、やってます♪
かわいい・・・vv癒される。。。(*´д`*)ほゎゎん
「ほわわ村」です(笑)主人公はひな。(あさひなから/笑)
けど、まだ6000ローン残ってるから・・・中々、お金作るの大変。

ブンジロウ・・・だったっけかな、アイツたまらんですvvv
あ!てか、名前が「ブンジロウ」って!!(笑/今気づいた)
ブンジロウ。。絶対、擬人化したらえらいかっこいいと思う!vv
「どうぶつの森擬人化Var」も発売すればいいよ。(コラ)

そういや・・・初夢見た気がする。かのんが出てきてたな(笑)
けど、微妙てか・・・あんまいい夢じゃなかった気がします^^;

カトベ様の「氷のエンペラー」と「俺様の美技にブギヴギ」が
頭の中延々と流れてます(笑)
この2曲、特に大好きだ(笑)俺様の〜のカトベ様ってばえろい・・・!(*´д`*)
息がっ!!!息が息が!!(鼻血/汚)
てか、びっくりしたのが氷の〜と俺様の〜と他1曲の作詞が。。
三ツ矢雄ニさんだったこと!!タッチ・・!タっちゃん!!!
すごーっ!!!でも何でなんだろ・・!(笑)

ああ・・家にひきこもってるからネタがない・・!!
パソコする時間もない・・!!!;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.