***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/01/22(日) 日曜なのに・・・
竜貴です。

今日は日曜なのに模試でした。
最近模試が2日間だ・・・まぁこれからもだろうけど。

昨日はとにかく厄日でした。
前の日勉強しないで寝たから4時におきて勉強しようと思って目覚ましかけてたのに
朝目覚めたら6時。もうご飯食べなきゃいけない時間・・・。
んで、何故か泣く。だってもう宿題終わらないもんよぉ。
そのあとご飯食べて予定の電車に乗ろうとしたら間に合わない時間になって
で、しょうがないから次の電車を目指して行ってたらコンタクトが左右逆なのに気付いて
それを気にしながら行ってたら目の前で電車が行って・・・
うおぉぉぉぉ〜〜〜〜。

とにかくツいてない日でした。いや・・・何か憑いてたのかも・・・!
あ、でもセンター試験に行く先輩に「頑張って下さい!」って言えました。

「花より男子」がおもしろい!!!!!
昨日友達に借りてきたんですけど花沢類がかっこいい!!!!!!
道明寺はバカで単純でおもしろいし・・・・!
続きが見たい!ドラマも見ておけばよかったなぁ・・・。

あれ????チョッパーの声が違う!!!
うそ!!大谷さんは????あーあのシーンは大谷さんに言ってほしかったのに・・・・。

明日も普通に課外からあります。
1週間学校行きっぱなし!ひぃぃぃ。

再びです!
宍戸さんのアルバムのタイトルが発表になりましたね!
けっこうじらすんだから・・・楠田さん。
アップした時間をみたらアップしてから5分くらいしかたってませんでした。
宍戸さんのアルバムタイトルは・・・『ZERO』!!!!

彼らしいタイトルですね。

++++++++++ +++ +++ +
朱里です。

今日は検定の日でした・・・。

もう、何も触れるまいwwwwwww(死)

明日、学校が専願入試なのでさっさか終了します!
もう専願かー・・・早い早い。

今日は帰ってから特に何もしてないです
やっと遙か3のリズ先生ルート再開したぐらい(笑)
あー・・・リズルートめんどくs
けど、全クリしないとチモをいつまでたってもクリアーできないし・・・
がんがるか。。。!(`・ω・´)=3
遙か3のチモって「十六夜記」のチモに比べて結構喋るスピード速いよね・・・?!(聞かれても)

3のチモも話すスピードおせぇ!って思ってたけど、3改めてやると、チモの喋りのスピードが
割と早く聞こえるチモマジック☆☆(何)

ぅあー・・・頭痛がまだ・・・
今日は早く寝ないと。。。

あ!今週、ラスエス発売日か・・・!!!
ぅをををををを・・・!!!!!(ドキドキ)
あとラブレボ・・・やりたい。。けど、ラスエス優先ですわ・・・><
ラブレボ、ちょっと高いしね^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.