***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/01/23(月) 予約してきましたぁ!!!
竜貴です。

寒い−ー−ー−!!!
明日最低気温−2℃だって!?ありえん・・・凍る。

今日学校の帰りにCD屋に行ってきました。
そこのCD屋はアニソンコーナーとかあるので予約しやすいんですvv

え・・・?何をって??そりゃもちろん、『ZERO』ですよ!!!
それがすごいんです!お店の人とのやり取りです↓

竜「『ZERO』ってタイトルのアルバム予約したいんですけど・・」

店員「あ、はい。えーっとアーティストは・・・?」

竜「えーっと・・テニスの王子様のキャラソンなんですけど・・・」

店員「あー。2月8日のですか?えーっと宍戸・・・・」

竜「そう!!それです!!!!!」

店員「こちらの商品予約が多くて発売日に届かないかもしれないんですけど・・・」

マジかよ!!!!!『予約いっぱい』って・・・しかも店員のお兄さん覚えてるし!!
発売日に手に入らないかもしれないのは悲しいですが、そんなに人気とは・・・!!!
こりゃあオリコンも期待出来そうですね!

ついでに3グァバトリオのCDも予約。
探してたけど無かったからね。もう予約しておかないと期間限定生産だし・・。
あー楽しみvv

今日は腹痛に襲われて大変でした。

++++++++ +++ +
朱里です。

目が充血しとるわー[:ふぅ〜ん:]
何故何故?!めばちこじゃないし・・・何だろ・・・???バイキン???

あ。やっとリズ先生クリアーできた!
「よくわからんー!」とか思ってたけど、普通にやってたらクリアー!(笑)
りずせんせぃ。。。好きだけど、めっちゃ興奮した!ってレベルじゃなかったっす(コラ/笑)

萌え点といえば。。。
幼少のリズと・・・すごい切羽詰ったシーンの石田ボイス(爆笑)
あのシーンで「はなしなさい!!」って・・・!!シリアスぶち壊しキタコレwww

あと、EDは望美の顔が可愛かった(*´д`*)[:ラブ:](え、リズは?)
何か、今まで見たEDスチルの中ではNo1にかわゆかったvvv
次は・・・白龍か、弁慶さんあたりにしようー!!!
八葉でラストを飾るのは譲かな。(笑)
あーでも、白龍、弁慶、譲クリアーしても、朔ちゃん、大円、帰還ENDの3種類残ってるし・・・!orz
先が長すぎだわよ・・・!!!!!
もう、ヒマなときにでもクリアーしてればよかったなー
私、基本的に好きキャラだけやって、とりあえず放置プレイしておくタイプです。(死)

昨日の日記通り、明日学校は入試なのでさっさか家に帰れましたv
そいで、Tきたさん宅に遊びに!!![:楽しい:]
マイメロのビデオ見ながら(笑)一緒にお昼食べますた*
マイメロ・・・ちょ・・・柊様、だいぶというか・・・かなりご乱心ですな・・・!!!(笑)
あの抜け殻のようなぽけーっとした柊様の姿が目に焼きついて離れない・・・!!!
ものっそ鬱でしたな(笑)
その後、Tきたさんとブログをちょっといじって、Tきたさんと素敵サイトさん鑑賞して、悶えて。(笑)
後は最強チームとかやってました♪♪もう、Tきたさんが操作する乾がキモすぎて爆笑(笑)
ネット際にすごいダッシュするやつとかキモすぎる・・・!!!(爆笑)
もう、爆笑でしたよ・・・!!あれ、禁止映像だって!!!
太郎もなかなかにキモス(爆笑)
何か、改めてすごいな・・・!最強チーム〜って!!!!
あんな神なゲームないよ。(笑)
楽しかったですvvv(^∀^*)ノ


・・・ちょっと、最近遙か3運命の迷宮にチモが出るのかっていう不安を激しく抱いてたけど・・・(何てったって現代だし)
遙かサイトさんでは「あんなに大人気のチモをコー○ーがほっとく訳がない!!!コー○ーが!!!」
みたいな、何とも力強いお言葉を聞けて光が差した気分ですた(笑)
だよね・・・!!!あのコー○ーがチモとかおいしすぎるキャラをみすみすほっとく訳はない・・・!!!
何らかの形でヤツはでる・・・!!! ぅああ楽しみvvvvvvv

・・・けど、そうなると銀はって話しになるんですけどね(笑)
忠犬・銀もいないとつまらんー!またくるくる舞ってもらわないと!

宍戸さんのアルバム・・・vvv楽しみすぎるお。(*´∀`*)
次のアルバムデビューは・・・キヨ・・・で・・・!!!(土下座)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.