***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/01/25(水) 祝!!!実写映画化!!!
竜貴です。

祝!!!DEATH NOTE実写映画化!!!

ちょっと遅くなりましたがきのうジャンプ見て気付きました。
しかも主演は藤原竜也!すきな俳優さんでよかったですvv
かわいいし!あの人。なんってったって沖田君ですからねvv
イメージ通りかって言われたらそうじゃないかもしれないけど、あたしは充分です。

なんか銀魂も来週重大発表あるらしいし・・・。楽しみvv

おとといワーコン97点合格で97点とって合格したと思ったら、
英語の先生が「2組は100点合格だから、白波(本名)、明日もう1回ね」って・・・・
何回目だよ・・っ!!!もうせっかく合格したと思ったのに!!!
はぁ・・・また受けるのか・・・。もう嫌。

フルバの新刊を読んでまた泣きました。
いつも泣けるよぉ・・・フルバって・・・。
本編がすごいことになってるらしいですね・・・気になる。
花より男子もおもしろいです。類・・・・///

宍戸さんのアルバム・・・大石以外のゲスト2人は誰だ!?
ってかいつから大石が宍戸さんと仲良しに!?
だって本編では今回の対戦でしか顔合わせて無いですよね。
そういえば今週のジャンプは跡部様がかっこよかった・・・。
ああ・・・長太郎が参加してくれてますように!
 
+++++++++ +++ +++ +
朱里です。

頭痛は、いつも通り寝たら回復ですv嗚呼頭がスッキリしてるって素晴らしい!!

今日、修学旅行のクラス写真貰いました。
あ・・・何か、私目が怖いヤツある。。。;;ひぃー!!!
クラス写真って絶対にヤバい顔になってるんですよね・・・orz

そういえば今日、メイドカフェのお給料について皆で感動してました(笑)
福岡の某店でも時給900円〜だしなー・・・
頑張りによれば、1000円とかにもなるんですよね・・・!すご!

ネタ・・・が・・・!

あ。そうそう。最近、昔自分が「お兄ちゃんにするなら絶対大石がいい!!!」って力説してた事を
思い出しました(笑)確か・・・アレは中2の秋頃(遠い目)
体育祭後の後片付けか何かか、準備期間中にテニキャラでお兄ちゃんにするのは誰がいいか・・・
みたいな話になって、「絶対大石!髪はどうにかしてほしいけど!」

と、確かに言ってました。あたくし。(笑)
もちつけ、私よ(笑)
いやいや・・・これは真面目に考えた結果だったんです!(笑)

でも、大石優しいし、頭もいいからたぶん、お兄ちゃんセンスは大有りかと・・・!(何ソレ)

あー懐かしい青春・・・!!

そっか・・!デスノって実写映画化なんだ・・・!
へ〜!主演って事はライトが藤原竜也なのか!vvv私も藤原さん好きなので何だか嬉しい(笑)
デスノ・・・漫画1巻だけ買ったんだけどなー・・・
デスノは連載前の読みきりがえらいおもしろかった!!!!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.