***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/01/27(金) ぐはぁっ!!!
竜貴です。

明日は部内公演なのですがまだ全然劇できてません。
ってか1回も通ししてない!台詞もあんまり完璧じゃない・・。
ミュージカルだから歌も踊りもあるのに。
明日の朝めちゃくちゃ頑張らなきゃ!

テストの結果が返ってきました。
順位が下がってた・・・・。今回は前よりも手ごたえあったのに。
今回はみんな点数が良かったってことかなぁ。
でも多少は上がってると思ったのに・・・ショックだ。

そういえば宍戸さんのアルバム、ゲストが発表されてましたね。
これで2人目かぁ・・・ってか菊丸ゥ!?何故に!!?
あんまり嬉しく無いです・・・ハッキリ言うと。
最後の1人に長太郎がきてくれることを期待して・・・!ってか願ってます!!

どうやら3グァバトリオのCDが来たもよう。
明日あたりに買ってこようと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.