***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/01/29(日) 課題とか終わるかぁ!(怒)
竜貴です。

今日は放送の大会でした。
っていっても本大会では無く、練習試合みたいな大会です。
それでも賞状とかちゃんと出るので張り切ってたんですけど・・・
やっぱダメでした。
選んだ所が微妙だった様です。あとはもっと発声練習しろって。
次が最後の大会なので頑張ります。

大谷育江さんの病状が心配です。
先週、今週とガッシュ見てないんですが、ガッシュも声がちがったみたいです。
父ちゃんもショック受けてました(笑)
でもホントに心配です・・・どうなさったんでしょうか・・・産休とかじゃないですよね。
あの声、大好きなんです。チョッパーは大谷さんじゃないと嫌です!

それについて調べてたら気になるコメントが・・・
「ガッシュは代役のままで終わりそうですが」
・・・・ガッシュって・・・終わるの???
ちょっと!それはショックです!!!ガッシュけっこう好きなのに。
しかも代役さんのままで終わってしまうなんて・・・。

そういえばこれもまたそれを調べてて見つけたんですけど、ホスト部のキャストが
書いてあるサイトさんがありまして・・・
全然ドラマCDと違う!
最悪だぁ・・・元キャストで出るのは鈴だけですし。しかも馨じゃなくて光役で。
あとは知ってる人はいませんでした。
う〜ん・・・ハニ−先輩は大谷さんが良かったし、双子は鈴と保志さんが良かった・・・。

先生と提出するって約束した冬休みの課題が終わるメドがたってません。
やばっ・・・いぶきちゃん、明日もノート見せて・・・。

+++++++++++ +++
朱里です。最近こっちの日記UPしてなくてすみません><

Kつと、ドームイベ行ってきましたー!!!
久々です!めっちゃ楽しかったvvvvvvvvvv(*´∀`*)

テニスですごい麗しいイラストのサークルさんがいらっしゃって、
激しい動悸の眩暈です。嗚呼・・・vvv
なんであんな神なイラストが描けるんだろ・・・・・・!!!!!
あんな風に描けるなら、私は自分のイラストを見てホレボレしますよ(笑)
サークルだって何だってやるし!(笑)

遙か3のサークルさんも増えてた・・・vvv
ヒノ望、知望、銀望、オールキャラ本 すべて買えましたv
はー・・・すっきり・・・(*´`*)
ドームの大きいイベは去年の5月以来だったので楽しかったです*
また行こうね〜Kつ!

そうだ・・・! テニミュ見ますた・・・!!!!!!!
以下感想☆

フジコの人178cmという長身だけどすっっごい細い!びっくりするぐらい!
心配するぐらい!
でも、顔は女顔で可愛いな・・・!!!vv(ほゎん)

で、問題の加藤君(跡部)ですよ・・・!!!!!!!


かっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいい・・・・・・・∞(*´д`*)

てか、ほんっっっっとに跡部に似てるな!いや、跡部役なんだけど。。。
何か、カトベ様は跡部の表情まで研究してるのか、
跡部の意地悪そうな表情とか、ニヒルっぽい笑い方がほんっとにそっくり!!

何かだかもう・・・現実に跡部がいたら絶対あんなカンジだろうなーと思った。
ビジュアル的にも、他にも・・・!

あと、「俺様の美技にブギウギ」の加藤君はえろい・・・・・・!!!!!(爆)
バッグで踊ってる氷帝メンバーもいいです(笑)
メインバッグダンサー?のジロちゃんとがっくんもかわゆい。
そんな氷帝メンバーを抱えて優雅に歌うカトベ様(笑)
「哀れみの投げキッスおくろう」の部分でホントに投げキッスしてたんだけど
その後樺地がふら〜っと倒れますた(笑)
日によっては、手塚とリョマ以外の全員が倒れる日もあったらしい(笑)
その後、何故かグラスを手に取り何か飲むフリをするカトベ様の表情がえろいです・・・!!!(鼻血)

だめだ・・・加藤君素敵すぎ。。。もう、酔ってしまいますた・・・orz
たまらんー!!!!!vvv

あと、ちびっこコンビのジロとがっくんもすごい可愛いです。
てか、ジロ役の人「氷のエンペラー」の時の歌声が中々にうえださんに似てるし・・・!!
がっくんはかなり身軽でびっくりした・・・!!!すご!

てか・・・忍足役の人が すごいK内ボイスに似てる・・・・・・!!!(笑)
何か、喋り方とか、声も割りと似てるし・・・。
K内ボイスをもっと聞き取りやすくしたカンジ(何ソレ)

・・・悔しい事に・・・ミュの忍足は、かっこよかった・・・orz

宍戸さんもかっこよかったっす!vvvそっくりだー・・・vv
ちょたは・・・何か、えらい少年に見えた(笑)樺地も似てる(笑)
てか、「榊の部屋」に爆笑ですた・・!!!笑ったー・・・!!!

あと、手塚VS跡部のラストシーンで手塚が「来るな―――!!!!!」と、いうシーンの
城田がものっそかっこよかった・・・!!(*´`*)
城田は顔が整いすぎですよ・・・!!鼻筋がぴしーっと通ってて麗しすぎ。
海堂も似てるよね・・・!!!そっくりだった・・・!!!
3人トリオもいいかんじで。(笑)

ミュ・・・とてもおもしろかったです・・・!!(あぁ。。。)

Tきたさんからのバトンは明日ゆっくりとvv
答えるの楽しみvvv

明日から学校だし・・・orz


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.