***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/01/03(火) 土方万歳。
竜貴です。

山本耕史かっこいいvv(新年2度目)

「土方歳三最期の一日」終わりました。
土方さん・・・死んじゃったよ・・・・なんか島田じゃないけど信じられません。
歴史は変えられないのは百も承知なのに勝ってほしいと本気で願ってました。
死ぬことも勝てないことも分かってるのに、生きて欲しいと死んで欲しくないと・・・
でも山本耕史本当にかっこよかったです。あたしにとっての土方さんはあの人です。
大好きだぁーーーーーー!!

そういえばずっと「オオトリさん」って呼ぶ声が気になってました。
キャラとか全然ちがうけど・・・。
あと、堀尾役の人が何処にいたのか分かりませんでした。
7日にもう1回BSでやるからそのとき見よう。

実はその前の総集編からずっとみてたので、今日は新選組ざんまいでした。
何度見ても良いです。もう1回、第一話から全部見たいです。

昨日は久々にラジプリを聴きました。
だってパーソナリティが楠田さんだったんだもん。
あ、そういえば朱里様からのバトン答えてない・・・長くなりそうだからそのうち!
ってか来週のゲストってもしかして・・・・。ねえ?

風邪が治らないウチに明日から学校です。
課題???もちろん終わってません。新選組見てましたもん。

++++++ +++ + ++
朱里です。

今日はママンの里帰りに連れてかれました〜
まぁ、日帰りだけどさ。。。☆

親戚のちびっこにママン達がキティちゃんのおもちゃドレッサーをお土産に買ってあげてた
んですが、貰った時のあの嬉しそうな微笑がむっちゃかわゆかった(*´v`*)
おねぃちゃん、買ってきた甲斐あったよ!!(お前は買ってねぇぞ。

そいで、ヒッサビッサにイトコの子にもあった(と、いっても1つ下)
パンピーな子だけど、とってもいい子です*
今日は天神に服を買いにでかけてたらしいです。嗚呼、天神でも
全くもってルートが違うww

あー・・・てか、、加藤様がヤバい。いや、私がヤバい。
今日車の中でずーっとカトベソング聞いてたらほんとにもう、たまらんくなった(*´д`*)
早く!早くテニミュのDVD買いにいかないと!!早く動くカトベたま見ないとヤバス・・・!!!
早く!早く天神行かないと・・・!!!!!!(わたわた)

あ☆「どうぶつの森」やっとたぬきちに家のローンを支払い終わったvv
明日にはあのちっこい小屋のような家じゃなくちょっと広めの家を建ててくれるらしい(たぬきち談)
あと、のりっぺ(笑)に「アタイの口癖考えてー!!」って言われたから
「モイ。」と教えました(´∀`)うふvvv(わかる人にはわかる/笑)
「ひなちゃん!モイ!」とか間違った使用法をしてくれますw

まじでぶんじろうたんかわゆい。。。
カジキ釣り、1回もしてないけど・・・・・・・・。
あー癒される!!!

ん。。?今、あってる洋画・・・この声は絶対川上ともこさんだわ・・・!
へ〜!洋画でアテてる川上さん初めて見た!(´∀`*)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.