***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/01/30(月) カトベ様かっこよすぎるのよ・・・!
朱里です。


あー・・・こりゃもう。。。
カトベ病にかかってます。かっこよすぎる・・・(*´д`*)
今日も帰って何回、氷のエンペラーとブギウギを歌うシーンを見た事か・・・!!
カトベ様はかっこよすぎて直視できない。。麗しい。かっこいい。たまらん。
何か、またえらい跡部にそっくりな表情を発見・・・!!
こう・・・上目遣い?というか何ていえば良いのかわからないんですけど(死)
あの顔似てた・・・てかあとべけいごだ・・・どっからどうみても・・・(*´д`*)
もう、加藤君特集してあるhm3を買うしか・・・ああぁ。。。
何かもう、昨日書いたテニミュ感想だけじゃたりない!

あ☆Tきたさんから項目バトンがまわってきました!

・手を繋ぐなら
ジロちゃん。ジロちゃんと手、繋ぎたいー・・・
何か、ふわふわ浮かべそう(笑)

・抱きつくなら
不二に抱きつきたい。。。もう、それは・・・!vvvvv

・抱きつかれるなら
赤也ァァァ!!!!!!!抱きつかれてぇ・・・!かわゆい。。。

・恋人にするなら
恋人・・・うーんうーん。。。優しそうだからちょた!

・ペットにするなら
ジロたんか、ちょたかなー・・・???

・結婚するなら
キヨがいい!!たぶん、彼は結婚したらさすがに浮気とかはしないハズ!
記念日とかもきちんとお祝いしてくれそう。(妄想全開)
あ・・・でも、跡部でもいい・・・!!!vvv

・浮気するなら
ニオと浮気する!!ニオにはそういったヤバそうな設定が似合うわ(笑)

・両親にするなら
お父さん:大石(笑)(優しいし、絶対家族想いになるから!/笑)
お母さん:由美子姉さんで!vvv(不二と兄弟ですか?!!/興奮)
うわwwwありえないペアー!

・兄、姉にするなら
兄:ゆっきー!(最強のお兄様)
姉:杏ちゃん・・・???

・妹、弟にするなら
妹:がっくん・・???
弟:ブン太!

・子供にするなら
太一かしら?!

・虐めるなら
真田!!!!!(笑)いじりまくる。地味に膝カックンとかしてみ隊!(笑)

・語るなら
宍戸さァ―――――ん!!!!!!!

・甘えるなら
跡部に甘えてぇー!(*´д`*)vvv逆でもいいけど!
何だかんだ言って、きっと優しいんですよ・・・!!!!!

・甘やかすなら
ジロたんvvもう、ぎゅー!っとしたくなる!

・敵に回したくないのは
ゆっきー、柳さん、フジコ。 怖い怖い!!

・デートするなら
キヨかな〜いろいろ有名なスポット知ってそうだし♪楽しませてくれそう!
あ!でも宍戸さんでもいい・・!!!vvv

・旅行行くなら
赤也ー!!!vvv

・バトンを11人に回してね
竜貴にKつ!頼んだー!!!

あーカトベ・・・!!!!vvvvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.