***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/01/31(火) すれ違っていく人も旅でなくしたモノも。
朱里です。

港さんからARIPROJECTのアルバムを借りました*
「EROTIC&HERETIC」デス。いろいろ好きだけど、やっぱ1番すきなのは、
EROTIC〜かな・・・!!!いいですわー!

今日、ジャぱんに「ご○ですよ」のキャラクターが出てきててかなりワロタ(笑)
もう、普通に出しちゃってるし!え!いいの?!!いいのコレは?!!(笑)
ご○ですよを上に乗っけたパンは美味しいのかな・・・
ちょっと食べてみたかったりしますvvv

BLEACHは・・・!ママンがかなり真剣に見てたから「おもしろい?」って聞いたら
「うんっ!」と即答された(笑)ママンよ、いつの間に・・・^^;
一護も恋次も可愛いです・・・vvv(*´д`*)きゅん・・・!
こいつら愛しすぎる。。。vvvvvvv

ルキアって・・・出ないのかな。。。私、ルキアさん好きだから出てほしい・・・
ルキアと一護をセットで見たいよー!(マ○クか。)


ラスエス・・・ちゃんとクリアーできるか不安になってきました。。。
たぶん、このままいけばチヒロはBADENDになる予感大!!(死) orz
まぁ、1周目だからとりあえず、どんなカンジか試しで・・・!

けど、チヒロもそんな大変なイベントがおきるのね・・・!!!(*´д`*)
やっぱりコイツは何かあると思ってた・・・!!!!!!vvv
けど、そんなにすごいイベントだとは・・・。。。
さすが・・・。
嗚呼早く見たいお。

チヒロかわいかー・・・vvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.