***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/01/09(月) 冬休み最終日。
竜貴です。

最近日記書けなくてすみません・・・。
実は今思いっきりテスト前です。
今週の木曜から。なーんでそんな半端な時期からするかなぁ。
水曜日7時間の日じゃんかぁ。
しかも明日始業式なのに授業6時間目まであるって何ごと!?

最近よくゲームしてる気がする。。。
弟の「どうぶつの森」はあたしの方がハマってやってるし、
パワプロのサクセスとかやりだしたら止まりません。もちろん遥かも。
駄目だ・・・テスト前なのに・・・・・。宿題もあるのに・・・・。
ちなみにどうぶつの森のセバスチャンっていう青い鳥がナイスキャラであたしも弟も大好きです。

ハッピーセットがワンピースとプリキュアらしいです。
しかもどっちが入ってるか分からないみたいでです。
これからはマック行ったらハッピーセット食べなきゃ!

今日コナンスペシャルだ!!!
やっとちょっと進展するみたいだし。今日は見なきゃでしょ!
今まで見てた意味無し!みたいな。

あー。冬休み終わっちゃう・・・・早かったなぁ。

++++++++ +++ + +++ +
朱里です。

コミケ、行きたかった。(唐突)

久々にと○のあなのサイトいったら、もうステキな本がわんさかあった。。。
東京なんていけねぇわっっ!!!!!!!!!!(号泣)
あー・・・もう、通販しようかな・・・お金ヤバいけどさ・・・!!!

そういや、裏熊野編の本もあった。。。あぁあぁぁぁあ・・・。
・・・ん・・?まてよ・・・。そういや、1月にドームでイベがあったハズ・・・!!!!!

明日から学校です・・・。orz冬休みなんて、あっという間だわー・・・
てかさ・・・!!!冬休みあけの体育って・・・じ、じきゅ・・・orz
もう、新年早々だめぽです。。。

次の長期休暇は春休みか・・・(気が早い)

とりあえず、春はテニスのOVAだし、遙か3は運命のラビリンスだし、
あ!そうだ!!デザラブも出るんだった!!はわゎ・・・えらいこっちゃ(*´д`*)
これを糧に生きるしかないですな(笑)

蒼井さんがシスプリ2なんて書かれてるモンだから、やりたくなってきた(笑)

亞里亞もかわゆいよね・・・vv(*´д`*)けど、最近は春歌ちゃんがすきだ!

あー、家にひきこもっていたい。。。むしろ、ひきこもって痛い。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.