***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/10/30(月) 月曜ってしんどいわぁ。
竜貴です。

今日は授業が遥か三昧でした(謎)

まず、朝課外。古典の授業だったんですけど・・・・・・・・
梶原さーーーーーーーーーーんvvvvvvvvvvvvvvvvv墓だけですけどwwwwwww
先生が「梶原さんが・・・・」「景時さんが・・・・」って言うたびに笑いこらえるの必死でした。
今、隣の席がいぶきちゃんなんですけど、たまに顔を見合わせてこらえてました。
しかも景時さん、傍若無人な性格でそのせいで身を滅ぼしたとか・・・・。
でもあたし、景時さん好きですよ〜〜〜〜〜vvvvvvvvv

あと・・・・現代文。
これは別に話に本人が出てきたわけじゃないんですけど、
答えの個所のはじめと終わりの3文字を抜き出すって問題で、その答えが・・・・・
「ああ、〜ちも!」
ああ、チモ!!!!(違うから)
どういう文章でそうなったか忘れましたが偶然そうなって・・・・。
これもいぶきちゃんとこらえながら爆笑。素敵な授業でしたwwwwwwwwwwwww

いいなぁ〜♪和樹さんのライブ!
ブラウン管通して見る大介もいいけど、やっぱ本物はいいですよね。
あ、そういえばオリコンのHPで「ヴァンパイヤ」のプロモが見れるらしいです!見なきゃ!!

今週ものだめおもしろかったぁvvvvvv大河内くんもちゃんとがんばってましたねwwwwwwwwwwwwww
ついに弟も父ちゃんも巻き込んでのだめブームです。

2006/10/29(日) 今日も暑かった・・・。
竜貴です。

全国の高校生、大変ですねぇ。
ただでさえ受験で大変なときなのに単位が足りないとか・・・!
あたしらは平気みたいなんですがけっこう身近でも起こってるみたいなので人事じゃないですね。
ウチの学校も何年か前までそうだったらしいですし。危なっ!
しかもそういう所に限って進学校だから余計に・・・。

何か受験生なんですけどねーー。ホント学校の宿題と予習しかやってないんですよねーー。
これってちょっとやばいですよね。。。来週模試だし。
日本史・・・・。

久々にライダーに和樹さん登場っっ!!!!ちょっとネタバレ。
大介・・・相変わらずバカちんですね・・・・。
隣でゴンちゃんが「大介とずっと一緒にいられますように」とか
ものっそいかわいいお願いごとしてるのに、自分は
「世界1の美女と知り合えますように」って・・・・・。
バカちんっ!!ゴンだって世界1かわいいよ!!!!

天道のシスコンぶりにも爆笑っ!!!あのうろたえぶりvvvv

あ・・・コルダ撮るの忘れた・・・・。
今銀魂見てます。とっつぁんが若本さん・・・・。

++++++++++++++ +++ +++ + ++ +
朱里です。

加藤和樹ライヴツアー「Kazuki Kato Live"GIG"2006【GLAMOROUS ATTACK】TOUR」行きましたー!!
ってコトで、感想を!

※朱里の、ブログのほうでは曲目リストをUPしております。ちょいと省き。気になる方はブログへ!(笑)

私らは、かっっなり早めに行ったんですが・・・(入場が先着かもと疑惑もあったので・・・
すでに、7人程来てる方が・・・!!!便乗して、ずーっと待ってました。
そ し た ら ! ! 加藤君登場・・・!!!!!(*´д`*)ギャ・・・!
別に、入り待ちをしてたワケじゃなかったので、びっくりですた・・・!!!
てか、もう会場入りしてるかと思ってたカラ・・・!(笑)
待機中のファンのボルテージが一瞬にして上がりました(笑)
加藤君は、手を振りながら会場にIN!グラサン加藤君!加藤君グラサン!(*´v`*)(何

それから・・・・
待機中、加藤君初ライヴツアーを祝して、寄せ書きをしてる方々がいて、(ヤプース参照。
「書いていただけませんか?」とお声をかけていただいたので・・・!!!
3人でバッチリ書いてきましたvvvもう文字からして頭悪そうな私の書き込みw(はぁとっ)
そんなコトしてたら、前方がライヴ会場なんだけども、その中でどうやら加藤君が
撮影してるみたいで、窓から時々フラッシュが光ったりしてたんです。
すると・・・!!!!加藤君が、ちょっと固まってるファン達に向かって笑顔で手を振って
くれたんですよおおおおおおお お お!(*´д`*)皆すごい勢いで振り替えしてましたw

それから、またずーっと待って待って待って・・・ついに会場入り。
私と港さんが2連番だったんですが、場所的には割りと手前に行けました。
「結構近いね・・・!」とか言ってたんだけど、ライヴ始まって後ろからドドーッと押されて
いつの間にやらかなり前に・・・!!!だんだん押されてくるんでさらに近くなって・・・
中盤ぐらいからは加藤君まで3メートルあたりまで接近できました・・・!!
こっここここここんなに近いなんて・・・!!!(*´д`*)
顔、おもいっきり見ることができました・・・vvvかっこいいぃぃ・・・(くらくら)

スタート前の場内アナウンスが、加藤君本人でした。
しかも、博多弁で。「〜しとってね」とかちょっとカタコトの方言萌え・・・!!!!
会場が「可愛いーvvv」とわきました(笑)私もきゅん死にするかとオモタ。。。可愛い!

MC2で「方言クイズ」があったんだけども、加藤君が「ネットで調べてきたから!」と、
ポッケからメモを取り出す加藤君。(笑)でも、その問題がかなりマイナーな?難題で。
「おひめさま」って方言はどういう意味か、と・・・あと1つは忘れてしまいましたが(><)
(ちなみに、おひめさまの正解はものもらいらしいです/笑)
2問で終わっちゃったから会場からちょっと不満の声が・・・!(笑)すると、加藤君ってば
「2個しかネットに載ってなかったんだよ!」との事。またきゅんきゅんですお!vv
で、クリスマスの話になって「福岡でイルミネーション綺麗な所ってどこ?」ってなったので、「天神ー!」だとかいくつか場所が挙がる中、「小倉ー!」って声を、加藤君が聞き間違えて、「モグラ?!」 会場、爆笑でした(笑)モグラって・・・!!

あと、MC2だったかな。。。皆、結構「和樹ー!」とか「かっこいいー!」とかいろいろ声がとびかってて、ちょっと静かになった時に、私の後ろにいた港さんから「何か言い!」と
言われたので、「がんばれー!」って言ったですね、私(笑)
そしたら、何だかちょっと会場の人に笑われますた・・・(笑)でもね・・・!!言った直後、加藤君は後ろ向いてたんだけど、手を前へひらひらっと振ってくれました・・・!!!
全体の声に反応して振ったのかもしれないけど、私の声が加藤君まで届いたって事が嬉しくてしかたないです。。。!

もう、叫びまくりでしたよ・・・!!ライヴは皆ほぼ「和樹」呼びだから、普段「加藤君」って
読んでるので何だか名前で呼ぶのが恥ずかしかったんですけど。。。
本人登場して、テンションMAXになって一度呼んだら恥ずかしさなんてないですね・・・!!
こんなに「和樹」って呼んだのは初めてだ・・・!!!

それと、最初のMCで、「オリコン16位ランクインおめでとうー!!」と皆で言おう!って
企画されてる方がいらっしゃって、参加させていただきました!ありがとうございますv
待機中も加藤君が掲載されてるヒーロービジョンを見せていただいたりお菓子もいただいて・・・今回はいろんな加藤君ファンの方々と交流もできて嬉しかったなー(*´▽`*)

ライヴも本当に、最高に楽しかった!!!ずっと聞いてた、加藤君の歌声が、ナマで聞けるなんて夢みたいでしたよ。。。ホントに。
お客さんももちろん、加藤君自身もすごく楽しんでくれてたみたいで、すごくいいライヴでした・・・!!!かなり熱かったしね・・・!!!(笑)
歌ってる加藤君は、やっぱり最高にかっこよかったです!!!
夢みたいな1時間半。幸せでした。加藤君ファンになって、加藤君好きになって、本当によかったなって感じましたよ・・・!!!

2006/10/26(木) 明後日だおおおおおお!!!!!!!
朱里です。

あああああ明後日はついに加藤君のライヴです!はゎゎゎゎ・・・!!なんってワクテカ
なんでしょう・・・!!1年に2回も加藤君に会えるなんて幸せすぎるね(*´▽`*)うふふ。
ファンクラブの会員限定イベントも参加したかったぜ。。。orz
ファンクラブイベントもツアーしてくれればいいのに・・・!(無理w
「Vampire」聞くの楽しみだなーvvv

そんな明日はTきたさん宅に港さんと一緒にお泊りして、前夜祭です(^^*)
もう、メンバーがステキすぎるおwwwカオスwww

・・・さっき、お泊りの準備をしてたんだけど、お泊りとかになると、何らかしら
忘れてないかものすごく不安になります。。。私、いつも何か忘れてるんだよ・・・!;;
とりあえず、会員証とチケットと生徒証明書はバッチリです!ww

風邪が治ってるのか、どうなのかわからん状態。。。(´〜`;;)
相変わらずプロポリスはまずいしな...。とりあえず、鼻水だけは完治してくれ!

2006/10/25(水) ごふぉごふぉっ
朱里です。

風邪の治り具合が微妙ですだ。。。
悪化・・・はしてない・・・んだけどさ、、、昨日、アレだけがんがって
いろいろ風邪の対処法しまくったのに・・・!!(´・ω・`)
今日も塩水でずびずびしなきゃ・・・!!!(ナニソレ

「14歳の母」かなりシビアな内容だけど、気になって毎回見てます。
志田未来ちゃんって、ホント演技上手だなー・・・と毎回感心しますお・・・!!!
「女王の教室」の頃から演技上手いなーって思ってたけど、さらに上手くなった気が・・・!
何か、演技が自然体で、この子の演技好きですv(何様だよ
表情もリアリティあるよね・・・!!!中2とは思えないお・・・!!!
体験入学とかも行くたびに何か、演技って奥深いわー・・・と、しみじみと。。。

あと、この子将来、絶対美人になると思う・・・・・!!!!!!
今でも可愛いけど、将来スゴい綺麗になる予感。チェックチェック。(変態ですか

そうそう!!家に帰ってきたら、加藤君のライヴグッツが届いてました(*´▽`*)vv
タオル、想像以上にでけーwwwもうワンサイズ小さいかと思ってたwww
普通にバスタオルに使えそうですなwしないけどさwww
あと、パンフの、ヘアメイクされてる加藤君の写真、かっこえぇ・・・(*´д`*)
うへへ。何か、もう、たまらんー!

加藤君ライヴ・・・!明々後日だ・・・!!!!!!

2006/10/24(火) たくみがたまらんよぅ。。。
朱里です。

うっかり昨日、薄着で寝てしまって朝起きるとかたっぽだけ鼻づまりw
うおおおおおおおおおん・・・!!!!!!!俺のばかっ!!!!今週ライヴなのに・・・・・!!!!!!
と、いう訳で学校から帰ってきたらうがいをしまくり、のど飴をなめて、
プロポリスも嫌々なめて、鼻もかみまくって過ごしてました(^^;)
あと、鼻かぜとかに利くらしい、塩水を鼻からすって、口から出す・・・っていう、
見た目、すごくグロ映像的なモノも挑戦しますたwww
鼻から吸うとか痛そうだと思ってたけど、まじで塩入れたら全然痛くないっす。
と、いうわけでずびずび。
寝る前に薬飲んで、もう1回鼻に塩水やんなきゃ・・・(嫌な名前だな

今日、蒼井さんとギャグマンガ日和と交換に「バッテリー」4巻借りたんだけどね・・・!!!

学ラン巧に悶えました(*´д`*)あー!巧かっこよすぎる!学ラン似合いすぎる!
豪君派だったけど、蒼井さんから小説&漫画を貸してもらってから、巧に転がりマシタ・・・

特に15話の表紙の巧がかっこよすぎる!中1にしてあのせくしーフェロモンはっ!!(*´д`*)
あと、雨のシーンの巧の表情もすきvvv

また4巻が微妙なトコで終わったので続きが気になって気になって仕方ないです。
なんて萌えがつまった作品なんだ!バッテリー!!!(*´д`)タクミー!

まじでアニメ化しないかなー。。。

2006/10/23(月) モッヂボール。。。
朱里です。

何だか今日は一日、目がしょぼしょぼして痛かったです(´・ω・。`)
時々あるのだけれども、授業中はキツいわー・・・

ギャグマンガ日和、すごいおもしろいですwww
懐かしのジャンフェスアニメツアーで配布された月刊ジャンプのおためしマンガも
載ってたし!このお試し漫画、紛失してしまって激しく読みたかったんだよ・・・!!
「寒サイン会」も、ブルルサンも、ニュートンも、ウチダ公爵も懐かしすぎる!ww

聖徳太子のアホさが逆に愛しいですww妹子もステキすぎるお(^ω^)
ずっと一緒に生活はしたくないけど、半日だけなら一緒に生活したい!(半日かよ
まる1日も一緒にいたら大変なことに巻き込まれる事この上ないしな・・・www

松尾芭蕉と曽良君の旅なら、2日だけ一緒にいたい(また微妙だな
曽良君いるしな・・・!!曽良君、ステキすぎる。好きだー!!

あー早く3巻欲しい。。。!3巻買いにいかなきゃ・・・!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

竜貴です。

最近サボり気味でゴメンなさい。。。

今日は土曜の体験入学の振り替えでお休みでした!
ほんと歯医者行ったりインフルエンザの注射したりしなきゃかなぁと思ってたんですけど、
きのういきなり親から

「F教大見て来たら??」

・・・と言われ、ひとりで行くのも忍びないので母親と電車で小旅行。
いやぁ・・・二人で出かけるとかあんまりないので楽しかったです!
・・・って言っても電車の中ではずっと日本史の問題だしてもらってたんですけど
これがさっぱり分からないんで、容赦なく突っ込み入れられました(^^;)

で、大学ですけど・・・素敵vvvvvv
なんか相当田舎だってことは聞いてて、嫌になったって話まで聞いてたんですけど
あたし的にはかなりアリです!なんか山・・・良いvvv
山のふもとにあるので坂が多いし、校舎は新しいとは言えないけれども、なかなか風流ですわvvvv
もっと遠いかと思ってたけどなんとか通えそうな距離だし。
春からあそこでキャンパスライフを送りたいわvvvv

大学見に行く為にきのうは半徹夜をしました。
数学のテストのやり直しが終わってなくて・・・・;;
でも出さないと平常点すら無くなるので頑張りました・・・・!
あれ、点数の低い人ほど大変だからビリだったあたしは合計6〜7時間かかりました。
もう手が痛いです。。。

「のだめ」がおもしろすぎるvvvvvvvv
竹中直人の演技上手すぎるvvvvvvvv
のだめがかわいすぎるvvvvvvv

あ、ギャグマンガ日和いいなぁ♪
あたしもそのうち集めようかしら???

あたしは立海のキャストでは仁王くんの人がヒットですvvvv

2006/10/22(日) ちょきちょきー
朱里です。

今日は朝から港さんと髪をちょきふぁさってきました!

カット中、隣りのお客さんと店員さん数名の会話が毒舌で素晴らしかったwww

何か、某か○ぅーんのじんさんの留学の話で、
「絶対嘘だよね。裏あるよ裏」みたいなトークwwwwwじんさんの顔、かっこいいーって
言ってる店員さんもいたけど、「え、どこが?ww」っみたいに切り返されて
ますたwwwwwwうはwwww
その後、「今までいろいろ留学行って帰ってきたことないよね」ってなって、
「たぶん帰ってこないよ」「そのうち忘れられるかな」 ちょwwwwwwww
ちょっぴりかわいそうwと思いつつも私も何らかしら裏情報あるとオモw

そんなこと、聞きながらマーガレット読んでたらカット終了ー。
かなりすいてもらってスッキリ!!襟足は割と長めに、両サイドをカット。
髪型のせいか、前髪をぱつーんにされたww
カット中、美容師さんに「髪、色明るいねー!」って言われたんだけど・・・
いつの間にそんなに明るめな毛髪になったんだろうか・・・!(笑)むかーしは真っ黒ヘアー
だったし、水泳してた頃もちょっと茶色になるぐらいだったんだけど。。。
たぶん、縮毛かけてからだな・・・!あとドライヤーとかも・・・?
縮毛かけてからだんだんと変色していったのかしら・・・ww

来年はハニーブラウンぐらいにしてみたい!(´▽`*)

家に帰って、加藤君ライヴで着るための・・・服も兼ねて、出かけますた!
ライヴ服って悩むなー・・・!!別に本人に見られる訳じゃないけど(笑)思いっきり
おされして行きたい所存ですwwwって訳で探す→試着→買うかやめるか→探す→試着の
ループwとりあえず、決定しましたが・・・・・・!!!
靴どうしようかな。。。ブーツはヒールがとがってるか高いヤツだし・・・
ぺたんってしたブーツもあるけど、かなり短めのブーツだから、何かおかしいしな・・・
うーん。。。ホントはヤプースに送ったブーツが1番良さげだったけど・・・!
あれはヒールが高いからダメやし・・・うーんうーん・・・。

あ!ヤプースと言えば、たまりにたまった写メをたくさんアップしますた(笑)
これからは撮るたびにアップしていかねば。。。

あ!今日、コルダだッッ!!(*´▽`*)

2006/10/21(土) 「Vampire」キタァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!
朱里です。

家に帰ってきたらヴァンパイア届いてますた!!!!!!!!!!
加藤君!加藤君!

パパン達の部屋のに置いてあって、私は普通にマイルームでマターリしてたので、
しばらく気づかず。。。(笑)喉渇いたから隣りの部屋いったら、
あきらかにVampireが入ってるダンボールが・・・・・・・!!!!!!!!

「ちょ・・・っ!!やっとキタ――(゜▽゜)――!!!!!!!!!!」と言いながらばりばり開ける
ダンボールw(怖)あー!発売日から2日後だぜ!某密林と変わらないぜ!www
待ちすぎて灰さえ残さず風に消えそうだったぜ!wwww

発送メール届いてないのに突然来たってことはもう、触れないでやっとこう・・・(笑)

嬉しすぎて、CD持つ手がプルプルした所存ですw(どんだけだ
やっぱジャケかっこえぇぇぇぇぇぇ・・・・・・・!!!!!!(*´д`*)モヘー
目のするどいかんじ萌え。裏ジャケも萌え。うへへへへへへへへh(ry

さっそく聞いてみたけど、やっぱコンポで聞くといいね・・・!!vv
今までパソコでPVを繰り返し見つめる日々だったから。。。!!!
「Yesという温もりに賭けた身体に」の「Yes」って部分がせくしーすぎてしばらく1人で
もだもだしますた(*´д`*)(キモ
たまらーん!さすが加藤君が頑張って色気出しまくったって言ってただけあるよ(笑)
あといっつも思ってたけど、PVで2番のサビ直前の「欲望の世界は どんな気分かい?」の部分の加藤君の表情がステキすぎる(*´д`*)何か、サドッ気溢れてて・・・!!!(ソコかよw

「僕らの未来〜3月4日〜」もすごい好きっす!vv是非来年の3月4日に聞きたい(笑)

満足ですだ。あー!やっと聞けた!スッキリ!!

明日、港さんといつもの美容室で、髪ちょきふぁさしに行ってきます☆☆

2006/10/19(木) もくよお
朱里です。

ちょっと頭痛っぽいおー(´・ω・`)
まぁ、でもそんなに酷くないから寝るまでの我慢ですだ。

昨日、ミュの立海メンバーのコメントPV見て、また印象が変わったww
めんどくさいので、キャラ名で書きますね(コラ

真田→好きな食べ物お米ってwww最後に「たるんどる」とか言うのかワクテカしてたけど
   普通に終わったからちょっと(´・ω・`)ショボーン 舞台では声量も気になりますなww
   適度にうるさいといいなw(何その希望)
ゆっき→・・・・・な、何かズラ変じゃね・・・?!!;;何か両サイドの髪がすごいうねってるんで
    すけども・・・!!wwあれでいいの?ねぇ。(笑)何か・・・ゆっきーの人、目が怖いね(ェ
仁王→あー!あー!何か、ニオの人のコメントPV、オーディションとかの、
  「27番、○○です!」みたいなカンジだなまるでwwやるキッズっぽいね。オケ。
柳生→・・・・・・!!←(この反応が一番しっくりくるおw)何か・・・写真で見たときは、
   すごいかっこいいと思ったけど、正面から見たら何かブlnhamLl.....
柳さん→え!!高2なんだ!(笑)まさか年下とは思わなかったな。写真で見たときはビミョ
    ・・・って思ったけど、動画見たらまぁ中々ww(何様だ
ジャッカ→まじでハーフなんてホントにリアルジャッカルwwwでも、かっこいいな。
     ちょっとジャッカルにもったいn(ry
ブン→写真で見たときと変わらず可愛いです(*´▽`*)最後のセリフもブン太っぽくって
   良かったですなvvでも、見てて何だか恥ずかしかったのは気のせいかしら・・・www
赤也→んー・・・・・やっぱ何かこの人イメージが違う気が。。。何か、もっと目つきが
   鋭い人が良かったな・・・ケンケンとか似合うと思うんだけど(笑)
   ミュージカル見て好きになりたい(笑)

蒼井さんから「RAG FAIR」のアルバムを借りました!(PVに城田が・・・・・!!!!!

「降りそうな幾億の星の夜」がすごい好き*城田がPVに出てる「君のために僕が盾になろう」
もすごく好きなんだけど、降りそうな〜が1番好き(*´v`*)
サビのとこでぐわーっと盛り上がるトコが好きvv
何か、音がすごい綺麗でじんわりくる。あと、「メロス」と「夏の大三角」と「バッティングLOVE」も好き。聞いてて思ったけど、RAGFAIRの歌は個人的にバラード系が特にツボる
事が判明したよ(笑)久々にRAGの曲を聞いたけど、やっぱ声が綺麗で良かったですお(*´▽`*)

あとPV・・・!おっくんってこんなかんじだったっけ・・・?顔(何)いや、この前ケンケンのブログで顔見たけどさ(笑)
城田が出てる、問題のPVですが!花屋の店員さんでエプロンな城田萌え(*´д`*)
エプロン姿が可愛すぎる!何か、でっかいわんこっぽい!(どういう感想だ
どのジャンルに限らずPV見るの好きだから、ストーリー調でおもしろかったです(´`*)
ラストのタキシード城田も萌える!ちょっと照れ笑いなトコも(*´д`*)

何か、いい加減(*´д`*)の顔文字多くてウザいですなwwwすみませ・・・!!

2006/10/18(水) orz
朱里です。

・・・・・・・・・・・・・・・なのに届いていませんっwww



orz


いや、ね、淡い期待を抱いていたんですよ。。。
「もしかしたらうっかり届いてるかもしれんな!」

家帰宅。


華 麗 に な い 。


orz(2回目)


もう、不貞寝しますた。心ではわかってたけど、切なすぎるお(´・ω・`)

宍戸さんのアルバムの時や、不二のりんごソングよりうずうずイライラですよー。

私も早く加藤君のせくしーぼいすでばんぱいあしたいのに!(?)
誰かー!誰かバンパイアをー!!!!


もう、切なすぎて無気力ですだ。。。
早く届いておくれ・・・・・・・・・!!!!!!!!!(土下座)

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.