***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/10/10(火) 代休!
朱里です。

ココ最近、姿を現さなくすみません・・・;;
ブログには遅れながらも書いてるんで、ソッチ見てやって下さいませ・・・!!

よしよし。ヤツは書いてるわね・・・!!(笑)

今日も華麗にヒキコモリー!土曜の文化祭の代休ですvvv
朝から、学プリしたwずっと気になりつつもやってなかった日吉やったお。

学プリやったら日吉の株、す――っごい上がりますな・・・・・・!!!!!
別に嫌いじゃないけどさ・・・!!「普通」レベルだったけど「好き」レベルに到達したよ!
おばけ屋敷のシーン、萌え・・・!(*´д`*)てか、あの日吉はかっこよすぎる!
男前すぎる!たまらん!たるんどるぞッッ!たまらん!!(落ち着けw

ちょたや宍戸さんよりもはるかに甘かったです。良かったです。ごち!

日吉クリアーしたトコロで、今度はようつべに入りびたり。
AKB48の「スカート、ひらり」のプロモ見た(何)いや・・・!Mなステーションで歌
聞いた時から、しばらく頭離れないでもう1回聞きたかったんですよ・・・!
2人ぐらい好みの子がいたw(*´▽`*)(変態か
それから、娘。のプロモやしょこたんの番組も見てみる。しょこたんテラカワユス(*´д`*)

ココらへんで、何故かアイドルまみれな事に気づきました(笑)


それから、ギャグマンガ日和を見たw(見るモノ変わりすぎ)
実は、ものすごく好きすぎます。ギャグマンガ日和ww

あー!やっぱりギャグマンガ日和、超絶おもしろいよー!!!!!

特に、「がんばれ浦島太郎」と「世界末日」と「マンガ専門学校伝説」がwwwwwww

あの何とも言えないキャラクターが皆愛しすぎるwww
てか、もうあの絵柄も愛しすぎるwwwwwww

やっぱり増田こうすけは、私の中のギャグマンガ部門で永遠に1位です。
うすた京介より、増田こうすけ派です。(?)
・・・あ、某神も、広い意味で、ギャグ部門1位ですが・・・・・・wwwwwww

前ーにジャンフェスのアニメツアーで見た、ギャグマンガ日和が忘れられない。
「寒サイン会」とか、ロボットのヤツとかもう1回見たすぎる!

あー!てか、ギャグマンガ日和のマンガが読みたくてしかたない・・・!!!!!!


明日から通常授業か。。。40分授業が楽すぎて、もう50分授業なんてうけれないおー!
あー・・・めんどいな。。。

跡部のアルバムいいよ!!「氷の世界」とかもカコイーイ☆
ちょっとしっとり系も何か感動するしね・・・!!!
オススメだお!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.