***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/10/11(水) うさみちゃーん!
朱里です。

な、何かアクセス解析見たら「朱里 竜貴」で調べてる人が6件も・・・・・・!!!!!

いや、ね、「朱里」とかだけならあるよ。他にも同じHNの人いるしさ(笑)

竜貴と私、セットで調べられてるなんて・・・・・・・・!!!!!!!

ヒィィィィィィィッッッ!!!!何があったんだろ・・・!(笑)


今日は、久々の50分授業で皆、ぐったりー・・・(´・ω・`)
何かもう、ダルいかんじですた。。。眠かったし。。。
あー40分授業の頃が懐かしいお・・・。でも、文化祭準備がないのは楽だけど・・・!

あ、でも明日専門委員会だっけ・・・・・・。めんどくs(ry

今日、情報の時間に勇と、ぺぺと、ようつべで「ギャグマンガ日和」を一緒に
見て爆笑してたら、後ろから、ぬっ・・・と情報の先生Kちゃんが現われて、
(中々に変なすごいおもしろい先生www)


先生「またそんなの見よる〜(低音)」

3人「あははは〜」

先生「あっ!!ギャグマンガ日和やん(低音)」

実は、先生はギャグマンガ日和好きだったっていう・・・・・・wwwwwwww

そこで、4人で鑑賞してましたwww

後ろで吹いてるKちゃんバロスwwwwwwwwwwwwwwww
どうやらうさみちゃんの話が好きっぽいwwwwwwwwwwwwwwww

最後のほうは、Kちゃん以外にも蒼井さんとか社長とか、その他
集まって見てましたwww何この渦wwwwwwwwwwすてきwww

本日のネタ、終わりw(チーン)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.