***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/10/12(木) 100と13と48
竜貴です。

意味不明なタイトルでごめんなさい。。。

ちなみにこの数字、100はセンターまでの日付け。
13は今日返って来た数学のテスト(100点満点)の点数(爆)
48は今日誕生日を迎えたウチの父ちゃんの年齢です。ケーキ美味しかったvvvv

ってか数学!
今回のテストは今まで平均点の±5点くらいを行ったり来たりしてたんですが
これでまたクラス最下位(もしくはそれに近いもの)決定です。。。
13っておい・・・確かに明日は13日の金曜日だけれども(謎)
もうひとつも40点・・・赤点ギリギリじゃあーーーーー!!!!
2つ合わせても53点ってさ・・・・orzもう笑うしかありません。。。

アクセス解析・・・・!
えーーー??「朱里 竜貴」って明らかにウチら・・・・!
あたしは別のパソで見る時「NeverStory(仮)日記」で検索してますし。。。
友達であることを祈ります・・・・!切実に・・・・!

「ギャグマンガ日和」おもしろいですよね!!!!!
あたしも弟も大好きで、新作が「Y●u Tube」にアップされるたびに見てます。
ちなみに地球最後の日のやつと、聖徳太子シリーズと、西遊記のやつが好きですvvvv
マジ笑えるwwwwwwwwそして声優さんたちの早口がマジすごいっっ!
あのうえだゆうじさんの歌うOPも何ともいえませんwwwwwwwwww

今週は土日模試なので休み無し・・・。
最近ちょっと疲れ気味で・・・。

++++++++++++++++++++++++ +++ +++ ++ + +
朱里です。

加藤君のライヴツアーチケット、キタコレェェェェェェェェェエエエエ!!!!!!!!(*´д`*)


あーもういよいよだ・・・!!!さ、ささ再来週・・・・・・!!!!!!!!!
もう、狂うぐらい楽しみすぎるお(´▽`*)vvvvvv


でも、早起きしないとな・・・・・・・・!!!!!!!!!!!
リアルに1列目狙いたいんだけど(笑)


Tきたさんのブログで、加藤君の新曲、「Vampire」のプロモが、ヤフーで
動画配信されてる!って情報を得たので、さっそく見てみますた・・・!!!!


もうね、かっこよすぎるし、せくしーやし、えろいし・・・・・・
アレですよ、思考回路はね、ショーt(ry

トークショーで見たときの興奮が鮮やかに蘇ってきますお(*´д`*)
歌もすっごいかっこいいしな・・・・・!!!!加藤君ヴァンパイア(*´д`)タマラナサス。
何であんなにかっこいいだろうー・・・もう、加藤君のヴァンパイアなら、いくらでも
吸血されたい。前も言ったけど、むしろ、吸血してほs(ry
オラァ(p゜ロ゜)==p)`д)グハッ

あーでも、ほんと、
アレは絶対見るべきですよ・・・・・!!!!!!もう、繰り返し見まくったよ、あたい。


一部よくわからない部分、「;lzjnsnklZ柔肌に〜牙をたてたヴァンパイアー♪」
の「柔肌に」の部分がやっぱわからないけどwwwwwwww
なんとなーく「ドラキュラ」って聞こえた部分がww「Vampire」なのにwwwwwwwww
たぶん違うだろうけどwwwwwwwwwwww


ギャグマンガおもしろいよねwwwwwwww
そう!地球最後の日がもうwwwwwwwwwwww
うえださんのOPも神ですな。アレ、しばらく頭ん中流れてるwww

「コートのなかにはまものがすむの〜♪」と

「ワイキキビーチ」のヤツ、どっちもすごいよねwwwいろいろとwww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.