***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/10/14(土) 64パーティwwwwwww
朱里です。

今日は初!蒼井さん宅にお邪魔して、皆でゲーム大会☆
メンバーは、蒼井さん、Tきたさん、港さん、せつこ(あだ名)、ペペ(あだ名)、私。
勇と姫が来れなかったのが残念だけども・・・!すっっごい楽しかったわvvvvv

スマブラとか、マリパとか、ポケモン金銀とか、64パーティですよ(笑)
64持ってないあたいは、最初ちょこちょこやり方を教わり参戦(笑)
あたりまえだけど、私弱すぎるwwwwwwwwてか、皆がテクってんだよ!ww
レヴェル高いよ!コレwwwwwwww
私とか、どれが自分かわからなくなってたしw(論外)

個人的に、マリパのミニゲームが楽しすぎて64が欲しくなったぐらい(遅すぎるw
あのキノピオの旗のヤツとか最高におもしろかったしwwwww
UFOキャッチャーもおもしろいしwwwwwww
Tきたさんが使うドンキーJrは顔、キモイしwwwwwwwwwwwwwwww

今日は、10時半からと、めちゃくちゃ午前中から元気に遊んだんだけど、
お昼ごはん・・・てか、皆いろいろ持参してて、私もミスドとか持ってたんだけど、
他にも港さん手作り揚げ餃子(美味すぎる)やせつこお手製サンドイッチ(美味すぎる)や
Tきたさんのお菓子や、蒼井さんママがなんと、ピザを3種類も出してくれて・・・!!vvv
(しかも、どれも美味すぎるよ!本当にごちそうさまです・・・!!)
モリモリ食べてしまった。何て体に悪い食事の仕方だろ・・・!!www
でも、どれも美味しかったんだもんよ・・・・・!!!!

何か、ツボに入るたびに笑ってますたwww楽しかったー!!!!www

そう!蒼井さん宅で見せてもらった「バッテリー」っていう、野球漫画が
面白かったです☆蒼井さんが、小説版バッテリーを読んでて、何だか妄想してしまう
ような内容でして(何)おもしろかったー!一気に3巻読んだぜ。おもしろいべ!
巧も好きだけど、豪君のほうが好きっす!vvv
でも、何かのシーンの巧に(*´д`*)ってなりますた。何のシーンだったかな。。。!
2つぐらい最強に萌えたシーンがあったんだが。(キモいよ
1つは、たぶん、泣いてるシーンだったと思われ。(変態か

巧弟もカワユス(*´д`*)

そんなこんなで、7時過ぎまで遊んでました!本当にお邪魔しました(><)
楽しかったー!!♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.