***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/10/15(日) 遅刻だぁー!!!
竜貴です。

今日は模試の2日目だったんですが・・・・・

遅刻した!!!!!!

きのう布団敷きっぱなしだったからそのまま寝ちゃったんだよねぇ。。。
んでもって朝風呂にはいったもんで、電車に乗り遅れてしまいまして・・・。
もう焦りました!だって今日は英語だったからリスニングがリスニングが受けれないと思って
もう泣いてましたからね。思いっきり。
そしたら今回はリスニングともうひとつ問題があって、そっち解けばよかったからホント助かりました。

で次の時間受けようとおもってふと足元を見ると・・・・

靴下に穴がっ・・・・・!!!!!!!!!!

恥ずかしいっ!しかもかかとにでっかいの!!!!なんだよ!あれ比較的おろしたばっかだぞ!
急いで足の裏まで穴の部分をひっぱりました。もう・・・厄日です。。。

今日はあと、演劇部のゲネプロ(リハ)で。
もう今週の土曜日が本番らしいからがんばってほしいです。
初舞台の後輩もいて、初々しいわvvvvvvvvv
目線とか動きとか、やっぱ経験と慣れですから、みんなの見て、しっかり勉強してくださいv

ホントは土曜日なら見にいけるのに今週に限って体験入学で通常授業なんですよねぇ。
応援、行きたかったんだけどなぁ。
しかも、今週課外合わせて英語が12時間あるとか・・・・wwwww普通に嫌wwwwww
数学も相当ありそうですしねぇ・・・・。はぁ・・・・。

眠い。。。

++++++++++++++++++++++ +++ + ++ + + +
朱里です。

昨日、深夜に<A HREF="http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/corda/">金色のコルダ</A>アニメ初鑑賞〜!
アンジェの後番も同じくネオロマ作だなんてwwwwwwww
でも、コルダは、アンジェに比べてキラキラ度が低いからいいですな・・・(笑)
トップのイラストはキラキラしてるけどさ。。。!

1話、ようつべで見たんだけどね(笑)デガイ画面で見たかった!(*´д`*)

あー火原君かっこええーかわええーすきだー!!(*´д`*)
土浦君もかっこいいよね、宍戸さんタイプだよね・・・!!!
火原君は・・・性格的にキヨタイプかな・・・!

コルダって、やっぱメイン月森かな・・・月森はぶっちゃけどーでもいいd(ry
ただ、月森はたぶん、ツンデレだよね。ツンツンツンツンデレぐらいかな・・・。
柚木様もどーでm(ry
現代の設定でロンゲキャラはあんまり・・・・・・・。。。

志水君もロリぃしな。可愛いけどロリショタ系はツボらないからな・・・(何言うか

やっぱり火原君だよ!(*´д`*)アニメで早く合宿の話とか見たすぎる!!!!!
コンクールに出るときのデコ出しも萌え。トランペット吹いてるときも萌え。

ちょっと、アニメコルダが結構ツボったんで、これから要チェックですな・・・!!!
今のところ、作画もアンジェみたいに壊れて安心だしwwwwwww

あたりまえだけど明日からまた学校だぜー・・・いぇー・・・。。。
でも、来週は加藤君ライヴだと思ってがんがる・・・!!!(`・ω・´)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.