***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/10/16(月) きましたな・・・!
朱里です。

今日発売のざんぷ、

立海キャストキタ――(゜д゜)――!!!!!!!!!!

真田・・・・・・・若。。。くねェか・・・???(笑)

ゆっきーは・・・・・・もうちょっと可愛いかんじの人キボンだったな・・・(´・ω・`)

柳さん・・・・・・・こ、怖くねぇ・・・・・?!!!(笑)や、角度のせいか・・・?!!!

ピロシ・・・・・・くやしいが・・・・・・かっこよかったですよ、、、!

ニオ・・・・・うん、ニオは個人的にはまぁ、かっこいいかな。

ブン・・・・・・うん!ブンは中々に可愛いと思う!

赤也・・・・・うーん・・・うーん。。。何か、もっとサドな顔の人がよかったカモ。。。(は?

あと・・・・・ジャッカル・・・・・!!ちゃんとスキンヘッドだったお・・・!!!!!
もちろん、ズラやけど、普通にかっこいいよジャッカル。しかも、本人もブラジル出身
ですとな・・・?!!!本誌にまで「リアルジャッカル」なんて書かれてるじゃねェかwwwwwwww
すっげwwwwwwwwwwうん、ジャッカルは無問題。


やっぱり赤也がーぁぁ・・・・・!!!!!!!!!!
・・・まぁ、カラー写真見てないから、まだわからないけどね・・・!

に、しても立海公園は前後編らしいし・・・・!!!後編、来年夏ですと?!!!!
夏なら・・・行けるよね・・・・・!!!!来年、高校卒業してるもんな・・・!!!・・・たぶん(弱)

とりあえず、来年夏の立海公演は絶対行くお・・・・・!!!!!!(`・ω・´)
赤也とリョマの草試合が前編であるっぽい。
と、いう事は真田の「パァ―――ン!」のシーンもあるんだなwwwwwwwwww
でも、赤也が実際、動いて喋るのは楽しみ(´ω`*)

あと、ドキサバ・・・!!!攻略キャラも発表されてますたね・・・!!
てか、公式もオープンしたっぽいっすな!!
さっそく見に行ったけどさ。。。!「さわりイベント」って何?!!!!

さわるってアレだよね・・・?!!!体に触れるってこと?(キモいよ
まさか、ムシキングに触れるんじゃないよね・・・・・wwwwwwwwww
でも、小波ならやりそうで怖いwwwwwwwww
「海に触れれる、「さわりイベント」が発生します!」とか、

「虫に触れれる「さわりイベント」発生!みんなと虫で対決だ!」とか、

「植物に触れれる「さわりイベント」発生!山や海の植物は一体・・・!?」

ちょっとありそうで怖いwwwwwwwwwwww

あと、つぐみタソ(主人公)大石におんぶされてるスチルテラカワユスで、
つぐみタソに萌えますた(*´д`*)ああいう子、ギャルゲーいるって!(笑)
ねらーさん達も言ってたけど、あのちょっとカールな髪が可愛いお・・・!!!!
主人公としては、合格ですな(*´▽`*)
彩夏の正体も気になるな。。。ホントにダブルヒロインかもな・・・!
それだったら彩夏もつぐみタソみたく萌えれる子にしてくれ。
主人公もひっくるめて萌えれるとかステキすぎるではないか・・・!(*´д`*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.